米倉涼子の結婚?!相手は元リクルートの社員??

最近は結婚、離婚の話が多いですが・・・

それでも我らが福山雅治さんには残念ながら関係ないという話題ですね。

まぁ福山さんは、音楽活動に忙しいですし。最近テレビのCMでも流れている福山さんの新曲がとても素敵だなと思っている今日この頃です。また先日ニュースで特集されていましたが新しいアルバムもでますね。

今度、その辺の音楽関係の記事もアップしますね。

スポンサードリンク



今回は大人気の実力派女優の「米倉涼子」さんの結婚についてそのお相手が元リクルートの社員なの?ということをテーマに記事を紹介しますね。

それでは宜しくお願いします!!

米倉涼子さんとは

米倉涼子さんを知らないという人はあまりいないとは思いますが。触りだけ紹介しておくと。

yonekura

最近では「私失敗しないの」というセリフでお馴染みのドクターXという番組で人気を誇っていましたよね。

米倉涼子さんは1975年8月1日生まれの39歳の女性です。

この度の2歳年下の元リクルート社員との結婚は本当におめでたいお話でしたよね。

39歳ということもあり子供も作りたかったらそれなりにギリギリという感じもしますしね。

ちなみに米倉涼子さんの涼子という名前ですが8月のものすごく暑い日に生まれたので、名前だけでも涼しくという思いで両親が「涼子」と名付けたそうなのです。

米倉涼子、元リクルート社員と結婚?!

昨年末に米倉涼子さんが結婚するというセンセーショナルな記事が雑誌やテレビのワイドショーで話題になりましたね。

その注目のお相手は元リクルートの社員の方そして現在は会社経営者だったようで。

お相手の方は米倉涼子さんより2歳年下の37歳の男性のようですね。

元リクルートということで今は何をしているかというと、個人で会社経営をなさっているようです。社長さんということですね。

リクルートでしっかり経営の基盤みたいなものを身につけての起業ということでしょうか。

目撃情報としては2012年に米倉涼子さんとお相手の男性のデートが目撃され、2013年にはスーパーで仲睦まじく買い物をしている姿が捉えられていたようです。

yonekura2

ちなみに、米倉涼子さんはまだ妊娠はしておらず、挙式や披露宴は行わず、仕事もつづけるという方針だったようですね。

米倉涼子さんが仕事をやめないというのは所属事務所やドラマで米倉涼子さんを起用しようとしている人たちからしてみると朗報ですよね。

何故ならば・・・

先ほども言いましたが、「私失敗しないので」で有名なドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」は、全11話の平均視聴率で昨年の連続ドラマ1位となる22・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録しているほどの人気ドラマだったのです。

まさに米倉涼子さんはドル箱女優という感じですよね。視聴率が取れる女優なのです。

そうとなれば、子供が出来るまでは仕事をしてほしいと言うのが事務所等の本音という感じもしますよね。

スポンサードリンク



米倉涼子が離婚?!結婚から3ヶ月で??

先日、新婚ほやほやの米倉涼子さんが離婚の危機にあるという記事を見かけました。

原因はまだはっきりしていませんが、結婚後すぐに喧嘩が絶えず、結婚後ほどなくして米倉涼子さんが独身時代のマンションに戻り別居がスタートしたとのことなのです。

まさに性格の不一致というやつですね。

しかし、3ヶ月を待たずして結婚後離婚という報道とは、なんとも電撃ですね。

米倉涼子さん自身、周囲の関係者に今後の身の振り方を相談しているようでやはり、離婚が視野に入っているのかもしれませんね。

折角結婚したんだし、もう少し続けてみてはどうかという感じもしますが・・・

米倉涼子さんの今後の選択に目が離せないですね。

結婚とはお互いが譲歩して譲れるとこは譲って相手のことを考えながら家庭を築いていくものだとは思いますが、やはり米倉涼子さんほどの視聴率女王と元リクルートのやり手の会社経営者だと、意見の反発や議論は加熱しそうですよね。

米倉涼子さんの友人のコメントは?

それでは、今回の米倉涼子さんの結婚で周囲の関係者の内のひとりとも言える友人のコメントがあったので紹介したいと思います。

友人はこうコメントしているようです。

「米倉さんはご主人とは性格が全く合わなかったということでしょうか。米倉涼子さんは現在、周りに結婚、離婚関係についていろいろ相談しており、離婚についても考えている様子裸子です。今現在は依然として具体的なことは決まっていないようです」

とのコメントがあったようです。

具体的なことは決まっていないが、離婚は完全に視野に入っているということですよね。

お相手の元リクルート社員の現在会社経営者の米倉涼子さんの結婚相手の男性のコメント等はないのですが、現在お相手の会社はかなり順調なようで現在は事業拡大の為にかなり多忙らしい。

そういった二人の時間が取ることができないというのも今回の結婚、別居ということの原因になっているかもしれませんね。

やはり新婚にもかかわらず、2月にはほぼ毎晩深夜まで仕事仲間らと飲み歩く様子が週刊誌に報じられていたようです。

その結果話し合いを持つ時間もなくてより二人の溝が深まっている状態に陥っているのです。

男は仕事が大事。というのは正しいと思います。しかし、家庭を顧みることができないというのはいただけませんね。

しっかり話をして理解をしてもらって仕事に打ち込むということが重要なのではないかと思います。

ちなみに、米倉涼子さんの所属事務所はこの離婚報道にかんして事実無根と言っているようです。

さて、米倉涼子さんの今後が気になるところですね。

今回は、米倉涼子さんの結婚、そのお相手男性は元リクルート社員ということをテーマに記事をかきました。

我らが福山雅治さんもこうやって結婚の話題でファンに祝福させてくれるときがくると良いのですが。

福山雅治さんと小西真奈美さんの熱愛情報

こういった記事のようにたまに福山雅治さんの熱愛の記事は出てくるのですが。いざ結婚となるとまだまだ遠いようなのです。

ただ、ファンとしてはいつまでも待っていたいと思います!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!!

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

このページの先頭へ