篠原ともえの結婚?!子供はいるの?

篠原ともえさんと言えば、何年か前は奇抜なファッションやハイテンションなキャラクターでお茶の間の人気女性タレントでしたね。

そのしのらーこと篠原ともえさんですが現在はかなり綺麗になっているということなのです。

その篠原ともえさんにちょっと興味が出ましたので少し調べてみたいと思います。

少女っぽい幼さのイメージを捨てて、大人らしい女性の雰囲気を獲得した篠原ともえさんを見ていきましょう。ギャップにかなりビックリしてしまいそうですよね。

また、篠原ともえさんの結婚や子供関係のプライベートにも切り込んでみたいと思います。

スポンサードリンク



まずは画像で篠原ともえをチェック!!

それでは篠原ともえさんの結婚、子供の前に篠原ともえさんの画像をチェックしてみましょう。

これがテンション高めの当時の篠原ともえさんの画像です。

sinohara

懐かしいですね。

篠原ともえさんと言えば今は終わってしまったどうもと兄弟の前身のラブラブ愛してるで人気でしたね。個人的にも毎週楽しみにしていました。

それでは綺麗になっている言われている篠原ともえさんの画像です

こちらになります。

shinohara2

おーって感じですよね。

何が起こってこの変わり身なのかという感じもしますね笑

これはきれいな女性ですね笑

ちなみに篠原ともえさんは1979年生まれの35歳というところですね。

もう結構良い年なんですね。

出身は東京らしいんですよね。身長は152cmで結構小柄な女性です。

当時は奇抜なファッションで世間をあっと言わせ凄まじいほどのシノラーブームを起こさせましたね!!

その辺りは記憶に新しいことかもしれません。

その当時の人気と言ったら現在のキャリーパミュパミュと同レベルだと思います。

そのくらいの人気を誇っていました。

いつ頃からかあまりテレビで見かけなくなるということもありましたが。

スポンサードリンク



篠原ともえさんの結婚は?!子供は?

さて、気になる綺麗になったと言われる篠原ともえさんの結婚や子供についてはどうなっているのでしょうか?

ネットでは篠原ともえさんが結婚したのではないか?という噂がありますが、実際はどうなっているんでしょうか。

篠原ともえさんは歌舞伎界で活躍されている中村獅童さんとの熱愛、結婚間近ということが噂されていましたね。

そういったこともあってか、篠原ともえ結婚というワードで検索されているようです。

しかし、その熱愛や結婚の噂も2003年くらいの話なので、もう10年以上前の話なんですね。

時が流れるのは早いものですね。

その中村獅童さんも2005年頃に女優の竹内結子さんと結婚しましたね。

結局その竹内結子さんとの結婚生活も3年程度で終わるのですが・・・

実際、篠原ともえさんと中村獅童さんがどこまでいっていたかは分からずじまいでした。

ただ、篠原ともえさんが結婚している、結婚していたなどの事実はないようです。

その為、子供もいるということはないようです。

台湾事件とは?

篠原ともえさんの結婚や子供がいるのか?という話題とは関係ないのですが、篠原ともえさんを調べていると、台湾事件というワードに出くわしたのでそれを紹介したいと思います。

台湾事件とはなんなのか?

それは2001年に篠原ともえさんが自身のCDの宣伝で台湾での仕事をこなしているときに起きた事件なのです。

どういうことかというと。。。

台湾でテンションが上がりすぎてしまったのか、ホテルでお酒を飲み過ぎ、大声で叫んだり廊下を走り回ったりとかなりの迷惑行為を行っていたようです。

それにより、台湾で警察沙汰にもなったようですね。

このことにより記者会見なども開くことになり、そこから篠原ともえさんのテレビへの露出が減少し、干されたなどの噂が出回るようになったのです。

ただ、謝罪はしたものの、泥酔は否定しており、叫んだ言葉も早く日本に返りたいというものだったようです。

ただ、この台湾事件が篠原ともえさんの芸能活動に少なからず影響を与えたことは間違いないでしょう。

お酒の有無は分かりませんが、お酒は飲んでも飲まれるなということですね。

この事件はさておき、最近は少し篠原ともえさんの露出も増えてきたように思います。

また、テレビで篠原ともえさんをよく見る日が来るかもしれませんね。

今回の記事の目的を最後にまとめると・・・

篠原ともえさんは結婚しているの?→結婚はしていない。中村獅童さんと熱愛、結婚間近という噂はあったが、結婚には至っていない、現在も誰かと結婚する気配はない。。。

篠原ともえさんは子供はいるの?→落ち着いた雰囲気になり、子供でも生まれたのかという疑惑もあったようですが、やはり子供もいないようです。

篠原ともえの歯の矯正の是非は?

篠原ともえさん昔は八重歯が特徴的な女性ダッタと思うのですが、最近はイメージが違いますよね。

昔の画像はこちらですね。

sinohara3

この時はまだ八重歯も目立ち少女のような愛嬌がありますね。

これはこれでとても魅力的だと思います。

そして現在の篠原ともえさんの画像がこちらになります。

TKY201205070370

歯の印象が随分違いますね。

矯正歯科にかかったのだと思います。

しかし、歯を矯正するということで、与える印象がここまで変わってくるのですね。これは驚きですね。

近頃の矯正歯科の技術力の高さを見た気がします!!

篠原ともえの身長、体重は?

ところで、篠原ともえさんの身長や体重はどのくらいなのでしょうか?

wiki的には身長は152cmと言われています。

ただ、体重は非公開なんですよね。

身長に関しては色々比較すると150後半くらいはあるんじゃないかって思うんですが、低めにサバを読んでいるのかもしれませんね。

まぁ大きな違いではありませんね。

篠原ともえさんの再ブレイクのきっかけってなに?

篠原ともえさんが最近再ブレイクしていますよね。

その原因って一体なんなのでしょう。

芸能界って一度消えてしまうと再ブレイクって難しい世界だったおもいますよね。

再ブレイクの時期は2013年に古館プロジェクトに移籍した頃からだと言われています。

台湾事件の後、篠原ともえさんはテレビ出演を控えていたそうなのですが、2002年に竹中直人の会という舞台に出演したことが女優のターニングポイントだとも思われています。

中村獅童さんとの熱愛の復縁はある?

篠原ともえさんは中村獅童さんとの結婚間近というところまで行っていたことは先ほど紹介した通りなのですが、現在はどうなのでしょうか?

篠原ともえさん破局しすぐに中村獅童さんは、竹内結子さんとデキちゃった婚をするのですが、翌年に正式離婚しましたね。

破局後、篠原ともえさんは中村獅童さんに振られたことで大きなショックを受けていたようですが、中村獅童さんが竹内結子さんと離婚したことによってまた望みを持ったという噂があるのです。

篠原ともえさんはそれまでのチャームポイントとも言える子供っぽさを捨て、竹内結子さんと比べても遜色ないように、素敵な女性になるように、イメージチェンジをしたと言われています。

その後、その篠原ともえさんの思いが叶ったのか中村獅童さんは篠原ともえさんを度々呼び出すようになり、篠原ともえさんも、中村獅童さんから呼び出されたらすぐに会うということをしているのです。

中村獅童さんとしては復縁するつもりはないよなので、まさに都合の良い女性ということになっているのかもしれないですね。

それが事実なら篠原ともえさんは何とも不憫ですが・・・

またもや結婚を発表した中村獅童さんに対して、強いショックを受けているかもしれませんね。

篠原ともえさんは実に素敵な女性に変身しました。

中村獅童さんでなくとも、素敵な男性を見つけてもらいたいものですね。

今回は篠原ともえさんの結婚、子供関連の記事でしたが、他にも色々な芸能人の結婚、子供、離婚関連の記事があります。

芸能人の結婚、熱愛というのはやはり一般人とは違い、難しいということが多いのかなって、色々調べていてそう思いますね。

福山雅治さんもこういった話題が早く出てくると良いのですが。。。

それでは今回もさいごまで読んでいただきありがとうございました!!

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ