福山雅治の結婚話?!松本佳子との噂とは??

大人気シンガーソングライターの福山雅治さん。福山さんも御年45歳。昨年ついにご結婚されましたが、それまでは何度か熱愛の噂等もありましたが、結婚という話はなかなか聞きませんでした。

今回福山さんの結婚に関する話として新しい話題が登場したようなので、その辺りを調べて紹介してみようと思います。

色々なところで色々な話題が浮上してくるあたり、やはり福山さんの人気や注目度は高いんだなって実感させられますよね〜

福山さんも45歳でそろそろアラフィフも見えてくるので結婚して身を固める方向性が見えてくるのでしょうか??今回は福山さんの結婚のお話。その噂の鍵となるの松本佳子さんという女性。

松本佳子さんって一体?!という感じで記事を書いていきますね。

スポンサードリンク



福山髪型

福山さんの結婚相手?松本佳子?箝口令とは??

今、福山さんの結婚に関するネットに上がっているキーワードのひとつ、というかふたつですね。

松本佳子さんとはだれなのでしょうか?

そして何故箝口令?!

松本佳子さんとは誰?どんな人?

そもそも松本佳子さんとは誰なのでしょうか?

福山さんの結婚相手なのか?

松本佳子

とりあえず、外見はこんな感じの女性です。

松本佳子さんを調べてみると・・・

松本佳子さんは芸能レポーターなようですね。

福山さんの宿敵??笑

1990年よりフリーの芸能記者として女性週刊誌などで活動されているようです。

市川海老蔵の隠し子、加藤茶の45歳年の差婚など数々のスクープを飛ばしているので、結構やり手のレポーターなのでしょう。

地方の情報番組の解説者としても割と出演しているようですね。

芸能人である福山さんと芸能記者である松本佳子さんとの結婚はありえるのでしょうか?やはり噂なのでしょうか?

まぁ会見等で知り合ったりはするでしょうが、福山さんはかなり芸能記者には気を遣って、熱愛が嗅ぎ付けられると別れるということをするくらいなので、芸能記者はあまり好きではないようです。

ただ、何故このような噂が出たのか?

それはこの松本佳子さんが福山さんのことをことあるごとにほめているようなのです。

それだけで付きっている、結婚だというのは早計だとは思いますが、そういった理由からもこの噂が出てしまったりもしていたようです。

それでは何故そのような噂、つまり福山さんと松本佳子さんの熱愛、さらには結婚というほどの噂が出るほどほめて、ほめて、褒めまくっていたのか?

それは単純に考えてしまうと、松本佳子さんから福山さんへの思いはあったのではないかと勘ぐってしまいますよね。

とりあえず、マスコミや芸能レポーターをさけている福山さんと近づく為には褒めてから攻略していこうという考えもあるのかもしれません。

真偽はわかりませんし、褒めたくらいで福山さんが落ちるとは思えない。

やはり単純に褒めていたという考えもあります。

噂が噂をよびということで、結論は出ませんが、福山さんと松本佳子さんの熱愛、結婚だけは違うということらしいのです。

スポンサードリンク



福山さんの結婚に関する箝口令とは?

さて、次は箝口令についてです。

箝口令とはなんでしょうか?

人の名前ではないですよ。

箝口令を敷くという言葉があるように、或る件に関しては口外しては駄目ですよ、と禁止することなのですね。

ここでは、福山さんの事務所が、マスコミに対して福山さんの結婚に関しては口を出すなと箝口令をしいているのだと思います。

そこで、松本佳子さんは福山さんを褒めて仲良くなって結婚等の話を聞こうとしていたのかもしれませんし、本当に単純に福山さんファンで褒めていたのかもしれません。

そこの真偽は分かりませんが、福山さんと松本佳子さんとの結婚ということは噂の域を超えず、やはり噂は噂ということになるのでしょう。

といっても、福山さん自信がかなりマスコミや芸能記者をよく思っていないので、どんなに仲良くなっても結婚という話は聞けなかっただろうし、質問にも応えてもらえないんじゃないかなって思いますけどね笑

今回も噂だった。

福山さんの結婚の話ですが、今回もやはり噂だったということになりますよね。

もしかしたら、この松本佳子さんと結婚とも思ったのですが・・・

69年2月6日生まれ、もう、アラフィフの領域に差し掛かろうとしている福山さん。

年齢を感じさせないルックスですが、40代半ば〜後半だというのに、未だ独身。

もちろん、結婚は本人の自由、するもしないも自由です。

しかし、福山さんにはしてほしいという気もする。

ファンとしては実際福山さんが結婚すると寂しい気もしますが笑

しかし福山さんがどんな女性を選ぶのかというのも気になりますし。

福山さん自身子供は欲しいという話なので、結婚願望がないというわけではないんです。

いい人がいたら結婚するんでしょうが

それはいつになるのでしょうかね?

それも含めて楽しみですね。

福山雅治さんって結婚しないの?という記事に何故福山さんが結婚に踏み切れないのかなどの核心に迫るような記事を書いているつもりなので、良かったら是非ご覧下さい。

また今回登場した松本佳子さんのアメブロがあるようです。

リンク貼ってみますね。

ところで芸能レポーターというお仕事の内容は?

ところで、この松本佳子さんの職業である芸能レポーター、また芸能に関わらずレポーターとはどういった職業なのでしょうか?

折角なので、レポーターの仕事内容に関してもみてみましょう。

芸能レポーターの仕事内容は?

現場の様子を正確に視聴者に伝えることが第一義となりますね。

テレビ局やラジオ局が放送する番組で、取材現場に行って話題を取材し、放送できる形にまとめて伝えるのがレポーターの仕事であるのです。

芸能、スポーツ、ニュースなどさまざまなジャンルがあるが、レポーターは、その話題を一つの情報として簡潔に伝えなければならないので、幅広い知識と情報収集力、正確に伝達する能力、臨機応変に対応する力が必要になります。

何となく気分で記事をかき、電波に載せてはいけないということになりますね。

取材する現場や事件、話題、人などは実にさまざまで、事前にいろいろ調べることができるときと、ぶっつけ本番というときがある。

また、現場で取材を行うチームは最小限の人数で構成されているので、レポーターにも番組にかかわるさまざまな仕事がまわってくる。放送時間は少なくても、一つの情報伝達番組をみんなで作り上げていくという協調性も必要である。

調査力、文章構成能力、周りのスタッフとの協調性等多岐にわたる能力を活用する職業がレポーターなのです。

レポーターになるには?

ここで、どうやればレポーターになれるかを紹介しますと。

レポーターになるために特別な資格は必要ないようです。

確かにフリーの記者ってよく聞きますもんね。実際に今回対象となった松本佳子さんもフリーの芸能レポーターですしね。

特別な資格はいりませんね。確かに。

テレビ・ラジオの放送番組の制作会社などに入社して、レポーターとしての研修を受け、現場で修行を積むというケースや、プロダクションに所属して各テレビ局のオーディションを受けるというケースがあるようです。

正しい言葉が話せることや自分の見たこと感じたことを正確に伝えること、情報をすばやく収集する力やどんなことが起こっても臨機応変に対処できる力を養うことが、一人前のレポーターへの道につながる。

つまり、見たこと聞いたこと調べたことを、丁寧に自分の言葉にした上で分かりやすく他者に伝える能力を磨けばレポーターと言えるのかもしれませんね。

そこから人気レポーターになるには更なる努力や人脈が必要なのかもしれませんが汗

実際問題として、福山さんがそうであるように、芸能レポーターをよく思わない人がいることもこれまた事実ですよね。

他人のフンドシで相撲をとるという印象をもたれる人もいるでしょうね。

実際、この松本佳子さんではありませんが、某芸能レポーターのtwitter上で議論というか論争という感じのことが起こっていたようです。

確かに、難しい問題なような気がします。ファンならその芸能人やアーティストのことを知りたいと思うのは当然だし、そういった需要があるから芸能レポートというジャンルでワイドショーも枠を取りますし。

個人的に思うのは、芸能レポーターのレポートによってそのアーティストなり芸能人が多大な不利益を被らないのであれば需要がある以上供給してもいいんじゃないかなって思いますけど。

福山さんの今の噂の相手は?

さて、今回の芸能レポーターの松本佳子さんとの交際、熱愛、結婚はどうやら噂、というよりガセネタっぽいのですが、福山さんの現在の結婚に関する噂をご存知でしょうか?

そんな噂知りませんよって方もいますよね?

ファンの方はもう知っているかもしれませんが。

そう、これは福山さんが住んでいたはずの億ションつまり1億円以上のマンションを退去したということが、この福山さんの結婚に関する話題のはじまりでした。

ちなみに、関係ないですが福山さんの住んでいたと言われているマンションは4億円だったようです。

もう、私たち一般人には想像もつかないような金額です笑

その退去の理由が福山さんが結婚をするからという憶測が飛んでいて、皆びっくりというわけなのです。

それも、その相手がまた意外なお相手。

なんと

あの、吹石一恵さんとなのです。

今回の松本佳子さんではないですよ!

吹石一恵さんとは一度熱愛の記事がでていましたが、残念ながら破局となっていたはずなのですが、吹石一恵さんが福山さんのマンションを通っているだとかの記事もでていましたよね。

どういった経緯があったかはまだまだ謎のベールに包まれているのですが、今、福山さんの結婚の相手と言えば吹石一恵さんというのが大方の見方なようです。

どうなっていくんでしょうね。熱愛からの別れ、そして復縁、更なる熱愛そして結婚へ。

ドラマですね。今後の福山さんの展開が楽しみです!

さて、少し話が逸れてしまいましたが今回は福山雅治さんの結婚に関する噂、松本佳子との噂に関する記事を紹介しました。

大穴でというわけではありませんが、最後の最後松本佳子さんとの熱愛、結婚ということになってもビックリ度大なので面白いような気もしてしまいます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

スポンサードリンク



福山ミディアム

関連記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ