福山雅治の結婚相手の吹石一恵が激やせ?体重は?ダイエット方法とは?!

大人気シンガーソングライターの福山雅治さん。その福山雅治さんが、先日自身の億ションを引き払いさらには自身の代表的なラジオ番組であるオールナイトニッポン「魂のラジオ」の降板を決めました。

その理由は、本人は「夜遅いのがキツい」と言っているものの、結婚なのではないか?!という噂もちらほら。

そして、その結婚の相手はの第一候補はあの、吹石一恵さんなのです。

今回は、その吹石一恵さんが激やせしたことがあるということと、その吹石一恵さんが実践したと言われるダイエット方法をご紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク



fuki1

福山雅治さんのとの破局で激やせ

かなり前のことになりますが、吹石一恵さんと福山さんの交際が噂され、そして破局したという噂が流れたことは記憶にあたらしいのではないかと思います。

その失恋のショックからか、吹石一恵さんが激やせし、そして体重もかなり減ったたのではないかという記事が出回りました。

これはちょうど、福山さんと一度破局した頃であろう2012年の話ですが、あるスタイリストが「吹石さんが激ヤセしているんです。日に日に痩せていっているようで、当然ながらおっぱいも急激に縮んでいます」とコメントしていたようです。女優・吹石一恵さんは、169センチのスレンダー長身ながらも、肉感溢れるFカップが世の男性陣をメロメロにしていた。特に印象的だったのが、08年のユニクロの『ブラトップ』のCM。上半身裸の彼女が後ろ姿で登場し、ブラトップを下から穿くようにして着るんですが、横チチから乳首が見えないか、画面に釘づけにさせるような出来栄えでしたね。CM史に残るほどと言われています。

CM史に残るほどの評価が高い彼女の巨乳が縮んでいるなら、まさに一大事だったのです。

今は持ち直していますけどね。

当時、周囲のスタッフが、
「“痩せました?”体重も減ったのではないか?と聞いても、“はい……このままじゃダメなんですけどね”と力なくいうだけみたいでして」

ちょうと、2012年の頭に福山さんとの交際が噂されていましたが、当時はうまくいかず、あえなく破局していたようです。

吹石一恵さんのダイエット方法は?!激やせする?!

吹石一恵さんの激やせの件ですが、失恋のショックで激やせすることはあったとしても、元々吹石一恵さんはあの豊満なボディに対しても十分過ぎるほどほそいですよね?体重も軽いと考えられます。

となれば、独自にプロポーションや体重に気をつけていることがあるはずです。

それは何なのでしょうか?

吹石一恵さんの身長と体重は
169cm、49kg。細いです。あきらかに細い。明らかに体重も軽い
いったい何をやっているのか?

・吹石一恵流ダイエット
吹石一恵さんのダイエット方法は本人が発言しています。

1.一日2L水を飲む。
2.食生活は野菜中心の和食。
3.腹八分目をこころがける。
4.適度に楽しんで運動をする。
5.汗を意識してかく。
6.水以外はできるだけ暖かい物にする。
といった項目に気を配っているようです。

スポンサードリンク



1.一日2Lの水
水分摂取は大事です。でも水分を摂り過ぎるとむくむのではないか?という人が多いですが、後述しますが
汗を意識してかく、ということをやっていればむくむ心配はありません。また、むくむ原因は水というよりも塩分にあることが多いですからむくみのことは気にせず水分を取ると良いです。

2.食生活は野菜中心の和食
野菜中心の和食と一言で表現していますがこれさえ意識していれば低カロリーだが栄養豊富で満足度も高い
という食生活になります。ですからダイエットする際に最適な食生活だと言えます。

3.腹八分目をこころがける
これは当たり前なんですけどね。しかも多くの人の場合、腹十分と思ってるソレは、実は腹十三分くらい
なんですよね。要は食べ過ぎ。
そこに腹八分目をこころがけるだけでかなりダイエットになりますよね。
腹八分目だと栄養不足にならないか?と言う人いますが腹八分目なら十分なようです。腹八分目で押さえるって言うは簡単、実行は難しいですが、心がける価値はありそうですよね。食べ過ぎ注意です。体重がどんどん増えてしまいます。

4.適度に楽しんで運動する
吹石一恵さんの場合、アスリートではありませんし専業モデルさんでもありませんからガッツリ鍛える必要はありません。
ですから重要視することは楽しむ=継続させるということを重要視しています。
ダイエットの最大のコツは続けることなんて言われるくらいですから、それを重要視するのは非常に理にかなっています。適度な運動は、高血圧や高コレステロールや糖尿病予防にもいいですし、軽めの運動はどんどんやるべきですよね。体重も減っていくと思います。

5.汗を意識してかく
これは水分を大量に摂取して大量に汗をかくことでむくみをふせぎますし、身体の循環をよくすることで
老廃物を体にためないという良いことも期待できます。
さらに汗をかく手段に、運動も入ってきますからここでも運動習慣をみにつけられるようになっています。

6.できるだけ暖かい物
内臓を冷やすとよくないと言われます。また内側から身体を温めると代謝が上昇し
脂肪が燃えやすくなるとも言われます。
意識してできるだけ暖かい物を摂るというのもダイエットにとって非常に理想的なことと言われています。

このように、吹石一恵さんはかなり合理的なダイエット、食事制限、運動をこまめに行っているようです。

これなら、健康的に痩せることができ、体重も減らせそうですし、お勧めですね。

今回は吹石一恵さんの激やせや体重、ダイエット方法についての紹介をさせて戴きました。

吹石一恵さんと福山さんの結婚、熱愛、気になりますよね。

福山さんと吹石一恵さんの結婚に関する記事は他にも用意しているので、是非ご覧下さい。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

fukuyamafukiishi

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

このページの先頭へ