福山雅治の結婚相手?!吹石一恵の性格は悪い?!

大人気シンガーソングライターの福山雅治さん。その福山さん、現在福山さんの冬の風物詩である「福山☆冬の大感謝祭」も絶賛公開中ですよね。

そんな福山さん、最近自身の億ションを引き払いさらには福山さんの大人気のラジオ番組である、オールナイトニッポン「魂のラジオ」の降板が決まりましたね。

その最近の福山さんの行動はやはり、福山さんが結婚するんじゃないかという噂がありますよね。

今回はその福山さんの結婚相手の可能性がたかい吹石一恵さんの性格について見てみたいと思います。

スポンサードリンク



fukiishiusagi

スタッフが選ぶ性格が良い女優は?

やはり、仕事をする以上、スタッフからの評価というのは大事ですよね。

性格が悪いとどうしても、スタッフから敬遠されて仕事がなくなるかもしれません。

さて、吹石一恵さんは性格が悪いのでしょうか?それとも性格悪いというのは噂でしかなく性格は良いのでしょうか。

よくキャスティングされているな、という女優さんには、ギャラや潜在視聴率がいい、だけではない理由があります。
それは一緒に仕事がやりやすいかどうか。つまり性格の善し悪しということでしょうか。

それでは吹石一恵さんはどうでしょうか?

性格の悪い、良いがランキングされていたのですが。

吹石一恵さんはAからEのランク付けでBで「普通」ということでした。

普通ってどいういうことなんでしょうね。

よくも悪くもある、感じる人次第ということでしょうか。とりあえず、悪いという評価が下ってなくて良かったと思います。

ちなみに、最高評価で堂々1位の綾瀬はるかさんですが、よく言われる天然ボケが評価されたわけではなく、とにかく性格が良いとのこと。

スポンサードリンク



福山さんと、吹石一恵さんの関係で

福山さんと吹石一恵さんの関係が一度崩れたとき、福山さんに対して激怒したという芸能人が結構います。

例えば、トキオの松岡さんや、福山さんと親好の深い大泉洋さんなどです。

福山さんと吹石一恵さんの別れ方が結構一方的だったから怒っているという話ですが、同業者が怒ってくれるということはやはり性格が悪いということではなく良いということなのかなって思いますね。

松岡さんだけでなく、親好が深い大泉洋さんが怒っていたというのもそれほどに吹石一恵さんの性格が悪いというわけでなく、性格よいということの裏返しだと思います。

ただ、ここへ来て、福山さんの億ションからの退去や、「魂のラジオ」の降板ということを考えると、よりが戻ったのかなって思っちゃいますよね。

なので、怒った彼らも気持ちを落ち着けて欲しいですよね。

今回は福山さんの結婚相手最有力の吹石一恵さんの性格悪いのか?ということを考察してみました。

まとめると恐らく、吹石一恵さんは性格悪いということはないと思います。

もちろん女優、モデルという職業で成功しているので、ある程度の強さは持っていると思いますが笑

本当に性格が良い女性の特徴とは?

それでは、吹石一恵さんの性格が悪いなんてことはなく性格が良いということが分かったところで男が惚れてしまうような本当に性格が良い女性の特徴を考えてみましょう。(折角なので)

・いい女性は女性からも好かれます。

・性格が良い女性はきちんと「ありがとう」が言えます。(これは男性でも一緒ですが)

・家族を大事にします。

・人が傷つくことを言いません(指摘する時も言葉を選び相手を傷つけないようにします)

・笑顔にあふれている

・人の喜びや悲しみを自分のことのように感じることが出来る(親身に話を聞いてくれ、嬉しい報告をすれば自分のことのように喜んだり、悩みを一緒に考えたりする女性は性格の良い女性だと思います。共感してくれることがお互いの距離を詰め信頼関係が生まれます)

・言葉遣いが丁寧(汚い言葉遣い女性は、人付き合いもガサツなイメージに思えます。丁寧な言葉で話す女性は、それだけ相手との関わりも大事にしているようで、性格まで良く見えるものです)

・自分のことよりも相手を考えられる(自分の要求ばかりしてくる人を好きになる人はあまりいないと思います。むしろ、自分のことよりも相手のことを考えてあげられる人を人は好きになる。)

この辺りが多くの人が性格が良いと捉える女性の特徴ではないでしょうか?

性格が悪い女性の特徴は?

それでは、反対に性格が悪い女性の特徴はどういったものがあるのでしょうか?

・悪口や否定が多い(性格が良ければ肯定が多いのですが、性格に難ありの場合否定から入ったりします。またゴシップも好きな場合が多いようです)

・人によって態度がコロコロ変わる(誰にでも平等に接することができる人は稀で、普通は多少態度は変わるものですが、 そのぶれ幅が広すぎる人が稀にいます。 職場の上司や能力のある人、自己主張が強い人の前ではペコペコと低姿勢で媚を売り、 自分より弱そうだったり劣っていると判断するとふんぞり返って馬鹿にしたり叩いてくるという感じの人もいます、漫画とかにも良く出てきますよね)

・自己中心的でわがまま(子供の頃に甘やかされた家庭で育った女性(男性も?)は、他人の気持ちを理解できないまま大人に成長している可能性があります。 一般常識がなく、何でも自分の思い通りにことが進まないと すぐ不機嫌になる。 お喋りでは話題の中心でないと時が済まない。 また、何かトラブルが起こった時に他人に責任を擦り付けて知らん振りすることもあります、自己中心的な人には注意ですね。)

・いかにも性格の悪そうな人相である(顔で判断してはいけないと言いますが・・・人は年齢を重ねるに連れて内面が顔に出るといわれており、 30歳前後でほぼ固定化されるようです。 人柄は顔、理性は声、嘘は目つき、自信は姿勢、歩き方は生き方、 表情は思い出、個性は服装や髪型、職は手つき、口は心の緊張を示すという話があります。 簡単に言ってしまえば、パッと見の第一印象である程度その人の過去の経験や 現在の心境は直感として伝わってくるものがあるということもあるようです。大人になったら自分の顔や表情には責任を持てということですね)

という感じで、上げればきりがない性格の悪い女性の特徴ですが、大きいものはこんな感じではないでしょうか?

今回は、福山さんの結婚相手の最右翼である吹石一恵さんの性格に関する話から、性格の良い女性の特徴、性格の悪い女性の特徴を記事にしてみました。

今回の記事以外にも福山さんと吹石一恵さんの関連記事を色々用意していますので、是非ご覧下さい。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

このページの先頭へ