福山雅治の結婚についての占いは?!

大人気シンガーソングライターの福山雅治さん。福山さん45歳と感じさせぬ容姿でファンを魅了し続けていますが、45歳にも関わらず、結婚のけの字もみえてこないという変わった状況です。

大きなお世話なのかもしれませんが、福山さんほどの男性が未だに結婚していないというのはやはり不自然な気もします。

それは色々な占いで福山さんの結婚について占われていることからも容易に想像が付くと思います。

今回はその福山さんの結婚に関する占い結果の情報をまとめて紹介したいと思います。

スポンサードリンク



福山雅治長髪

福山さんの結婚の占い結果は?!

「福山さんは慎重な性格の桑柘木(そうしゃぼく・エネルギッシュでパワーがあり、ライバルがいると闘争心を燃やす人)で、西島秀俊さんもそうですが、モテるのに独身が多いなっちんです。ただこれまで噂になった女性との相性を見ると、まだ運命の人に出会っていないというのが本当のところかと思います。運勢を見ると福山さんの中の“父性”が高まっているので、実はパパになりたい願望があるのでは」

確かに西島さんもイケメン独身俳優ですが。福山さんに関しては確かに子供は欲しいと言っていたので運命の人に出会うと早いかもしれないですね!!

福山さんの結婚の占い結果?!その2

中国から古くから伝わる占い【紫微斗数(しびとすう】によると、基本的な人格・性質は、

「知性的で好奇心が強い人です。 学問・研究を好み、 世の中の様々な事象に興味を持ち、それらを解明したい と思っています」

「他者から見た印象は頭が良い・物知り・器用・ 繊細・神経質…といったところでしょうか」

「計画の完成度の高さ・知識量の多さ・的確さは群を抜いています」

・・・当たっているように思います。

ちなみに、紫微斗数では、福山さんの結婚について
次のように占いをしています。

「どちらかといえば晩婚向き、 あるいは年の離れた相手と 交際するほうがうまくいきやすいでしょう。
寛容な心で相手を見ることが出来たり、反対に自分自身を 受け入れてもらいやすくなるため、 家庭内がおさまりやすくなります」

うんうん、何だかこれも当たっている気がしますね!

また、結婚に関する注意点としては

「自分自身は大変なキレイ好きであることが多いようです。 ただ、キレイ好きも度を越せば欠点になってしまいます。 家庭内であまりに潔癖で神経質な態度をとっていると、 相手がまいってしまうかもしれませんので注意してください」

「潔癖症」とも噂される福山さん。
おそらく、これもまた当たっているのではと感じてしまいます。占いってスゴいですね!!

この紫微斗数、私もあまり詳しくはないのですが、
少なくとも福山さんに関する限り、かなり的中しているように思いますね!!

とここまでは福山さんは結婚願望があり、晩婚ではあるものの、その内結婚するという感じの印象の占いではありましたが、次はどうでしょうか?

スポンサードリンク



福山さんの結婚の占い?!その3

見事なまでに結婚運がありません。

あれだけのルックスと才能を持っているのにおかしな話だと思われるでしょう。

これまでに何度も結婚のチャンスがありました。しかし、女性に対して非常に高い理想を持っているので、ちょっとしたことでも許せなくなってしまうのです。

その気になればついてくる女性が多数いますが、そのような女性を福山さんは好みません。

また、男友達が非常に多いので、プライベートで孤独になることがなく、心が満たされてしまっているのが結婚へ踏み出せない一つの要因だと言えます。

しかし、絶対に結婚しないという訳ではなく、数年後にビックリするような報告があるでしょう。

という感じで最後に少しフォローが入っていますが、かなり結婚に関しては辛めの占い結果も有るようです。

福山さんが占いをそこまで真剣に信じるとは思いませんが、ここまで福山さんの結婚に関しての占い情報があるということはやはり、それだけ福山さんの結婚を周りが気にしているということなんでしょうね。

福山さん自身結婚願望がないわけではありません。

ビックリするような報告を聞きたいですね。

今回は福山さんの結婚の占いに関する記事をかきました。

 

また、福山さんの恋愛結婚以外の情報はオフィシャルサイトでも色々確認できますよ!!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!!

福山男女1

追記 2014年11月27日

上記でビックリするような報告と言いましたが・・・

ありましたね。

そう結婚です。

ただ、残念ながら福山さんではありませんが笑

少し緊張しましたか?

軽く含みを持たせてしまい申し訳ないです。

個人的にも福山さんの結婚は楽しみなので?読者の皆様ともしかしたら?!という気持ちを共有してみたかったのです笑

さて話を戻して。数年以内にビックリするような報告を福山さんから聞けるかもしれないと先ほど書きましたが、先日、一週間くらい前でしょうか?

そう、福山さんと同属であると言っても過言ではないイケメン俳優が結婚を表明したのです。

それも二人です!

だれなのか?

もうもったいぶる必要もありませんが

それは西島秀俊さんと向井理さんですね。

この両名ともに結婚という運びになったようです。

それについての記事ももちろん書いているので、福山さんと同様のイケメン俳優である西島秀俊さんと向井理さんの結婚に関する話を見たい方はそちらの記事もお願いしますね♪

このように確実に結婚という道へ進むイケメン俳優もいるので、やはり福山さんからもしばらくしたら、そういった良い話が聞けるかもしれませんね!

福山雅治さんは今現在は福山さんの冬の風物詩とも言える「福山☆冬の大感謝祭」を全力で駆け抜けている最中ですからね。

結婚という話はまだかも知れません。

しかし、このイケメン俳優の結婚ラッシュに乗っかりライブが終了してから発表なんてことは?あるのでしょうか?

あったら盛り上がりますね。あまり期待できませんが笑

スポンサードリンク



 

関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

このページの先頭へ