福山雅治が結婚?!相手は一般人??

大人気シンガーソングライターの福山雅治さん。福山さんも御年45歳。そろそろの結婚のひとつでもと思うところはないのでしょうか?

いや、あんるんじゃないかという思いです。

最近は色々報道が飛び交っているようですが、今回は福山さんの結婚を話題に、その相手が一般人なのか?ということにスポットを当てて記事を紹介して行きたいと思います。

スポンサードリンク



fukuyamahair2

一般人との結婚の噂?

福山さんが一般人と結婚するという噂も記憶に新しいと思います。

それが、どこの人なのか?などいろいろ憶測が飛び交いますが。

福山さんの本命の彼女、結婚を見据えた熱愛の相手は実は一般人なのではないかというは何故か?

これはやはり現在の結婚の噂よりは確度が落ちると思うのですが、福山さんのマンションに通っている一般人らしき女性がいるという噂があったのです。

その女性はどんな女性なのか?

もちろんはっきりとした写真はないのですが。。。

fukuyamaippannjinn

こんな一般人の女性らしき画像がありました。

なんでも名古屋在住の一般人女性らしいのです。

一般人の方なので、ここまで深く帽子をかぶる必要は無いと思うのですが、この辺りも福山さん特有のマスコミ対策なのでしょうか?

福山さんも結婚するなら一般人がいい!

福山さんの心を射止めるほど、家庭的な一般人女性なのでしょうか?

結婚するなら一般人がいいとと公言していたこともありますし、この名古屋在住の一般人の女性との恋仲はどうだったのでしょう?

と思ってしまいますね。

実際のところは、この女性が福山さんであるかどうかは確定ではありません。とばし記事かもしれません。ただ火のないところに煙はたたず。です。

なにかしらあったのではないか?

でも、この女性が彼女だとしたら、福山さんとどうやって知り合ったんですかね。

一般人が、日本中の女性を虜にする超イケメンの福山雅治さんですよ。
知り合うきっかけがわからないですよね。。。

まさか合コンではないでしょうし笑

スポンサードリンク



この一般人女性が実は芸能人?

この福山雅治さんの結婚相手ではないかと噂されている名古屋の一般人女性ですが、実は芸能人なのではないかという噂もあるようなのです。

あくまで噂ですが。

実際のところ真実までは届いていません。

しかし、その噂を紹介すると、その女性芸能人は吉高由里子さんなのではないか?と言われていたことがあるのです。

吉高由里子さんは福山雅治さんの事務所の後輩にも辺り、福山さん自身も吉高由里子さんのことを様々な意味で高く評価しているのですが。

ただ、福山さん自身吹石一恵さんとの噂もありますし、吉高由里子さん自身も熱愛中とも言われていますし、福山さんとの結婚、熱愛になっているとも思いがたいですよね。

ただ、そんな噂もあるということですね。

福山さん自身、マスコミ対策が完璧な人ですから、芸能人であろうと一般人であろうとしっぽを掴むのはかなり大変だとは思いますが、福山さん担当のマスコミの方には頑張ってもらいたいですね笑

一般人女性だった場合、その一般人の女性の背景も調べてみたり、どこまで報道していいかの線引きも色々ありそうで大変ですけどね。

今回のこの名古屋の一般人の女性が噂通り万が一吉高由里子さんだったら驚きですけどね笑

福山さん、色々隠すのうますぎです笑

まぁ、マンション2件や3件持っていたり、マスコミの尾行に感づくのが異常に上手だったりということを考えると、そう簡単には真実を突き止めることは難しいとは思いますが。。。

福山さんが結婚するなら一般人がいいと言った理由

福山さんが結婚するなら一般人が良いと言った理由や、ここまで福山さんが結婚していない理由は、家族サービスができそうにないという不安が大きいようです。

後は、福山さんは結婚相手にできれば家を守って欲しいという願望が強いようです。

確かに、そういった理由なら、美人だけど仕事も忙しそうな同業者というのはかなりハードルがあがりそうですよね。

他にも家事が好きであることや、仕事に理解があること、というのが福山さんの結婚相手に求める条件なようですが

家事が好きかどうか

仕事に理解があるかどうかというのは本人の資質によるところが大きそうですが。。

仕事に理解は同業者の方が得られそうですが。

家庭にいてほしいからやはり一般人がいいのかもしれません。

これはもう心変わりしてるかもしれませんけどね。

ただ、福山さんは家族サービスができるかどうかが心配と言いますが、一般男性であっても家族サービスができていない人ってたくさんいると思います。

仕事が忙しくて家族サービス出来ない男性、そもそも家族サービスする気のない男性、色々いるとはおもいますが。

一生懸命社会人やって仕事やっていれば普通の男性は結構家に返ることが出来ないものなのかもしれませんよね。

ただ、福山さんの忙しさは普通ではないから・・・

そういった家族サービスに関する心配も出てくるのかもしれません。

家族サービスとは?

というか家族サービスとは一体なんなのでしょうか?

ネットで調べると、家族サービスの意味は平日仕事で忙しい男性が、休日、土日に家族の為に何かしたり、家族で出かけたり、食事をしたり、くつろいだりすること。のようです。

福山さんは毎日忙しそうですが。

それはおいといて、家族サービスという言葉に何らかの違和感を覚えるのも事実ですよね。

・たまには家族サービスしないと

・週末は家族サービスだ

・家族サービスで子育てを手伝おうなど

家族との時間はいやいや過ごすもののように感じます。

もちろんそういった意味では無いでしょうが。

といっても、状況次第ですかね。

言葉が問題と言うわけではないでしょうね。いつも、家事や子育てを手伝う旦那さんが家族サービスという言葉を使っても何も思わないと思いますが、普段なにもやらない男性が家族サービスという言葉を使うと癇に障る。

そういった感じでしょうか。

福山さんは忙しすぎて普段何もできそうにない。そうなると家族サービスという言葉後者の解釈になってしまうということを気にしているのかもしれませんね。

ただ、皆さんご存知のように、今福山さんは吹石一恵さんとの結婚、熱愛が噂されていますよね。もしかしたら、一般人との結婚という願望は薄れているのかもしれません。

福山さんと吹石一恵さんの結婚情報の記事もあります。

結婚は人がしたから自分もするといった類いのものではありませんが、福山さんと同様にイケメン俳優人が昨年どんどん結婚していきましたよね。

人気俳優の西島秀俊さんや向井理さんです。

そうなるといよいよ最後の砦の福山さんも結婚するのでは?と期待してしまうのはファンの心理なのではないでしょうか?

まぁ、福山さんだけは結婚しないでって思うファンもいるとは思いますが。

さすがにそろそろ結婚しても良いのでは?って思ってしまうのです。

福山さん、そろそろ本気で身を固めるのありだと思います!!

今までの彼女もそうそうたるメンバーですし、

現在噂の吹石一恵さんも美人です。名古屋の一般人の女性もきっと美人なのでしょう。福山さん、結婚お待ちしております笑

fukuyama fukiishi

ちなみに、福山さんと吹石一恵さんの結婚に関する記事は上記の青色にリンクを貼っておいたので是非ご覧下さい。

やはり、家族になろうよも今のままでも名曲です。そこは認めます。

しかし、福山さんが結婚した後、この曲がどのように変わっていくのかが気になるのです。

更なる深みが出てくることにより、名曲中の名曲になるのではないかと期待しているのです。

ミュージシャン、音楽家とは言葉より先に音楽にその変化が現れるという話を聞いたことがあります。結婚することにより、福山さんにも心境の変化が現れ音楽にもそれは確実に反映されるはずです。そしたら結婚に関する代表曲のひとつでもあるこの家族になろうよの音色が変わらない訳ないですよね。

そうやって良い感じで変化していく福山さんの音楽にも触れてみたいのです。

ちなみに「家族になろうよ」のCDはこちらからどうぞ!!

今回は福山さんの結婚は一般人となのか?ということをテーマに記事を書きました。

いかがでしたでしょうか?

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ