【キスシーン】福山雅治と柴咲コウのキスシーンはあったの?!【検証】

大人気の歌手で俳優の福山雅治さん。

福山さんと言えば、2016年の春のドラマ「ラブソング」で初のラブシーンも演じましたね。

スポンサードリンク



ただ、肝腎の?視聴率という点では残念な結果になりましたが、個人的には面白いドラマだったと思います。

福山さんの新境地?だったのかもしれません。

今回は福山さんのラブシーンではなくキスシーンに関する記事の紹介をしたいと思います。

ガリレオで福山さんと共演した柴咲コウさんとのキスシーンはあったのか?どうだったのか、ということを記事にしたいと思います。

fukuyamasshibasaki

【検証】ガリレオで福山さんと柴咲コウさんのキスシーンはあったのか?

ところで、ガリレオでの福山さんと柴咲コウさんのキスシーンはあったのでしょか?

ガリレオと言えば基本路線は物理学者:湯川学を演じる福山さんが柴咲コウさんが相談する難事件を解決すると言うミステリーの話ですが。

恋愛要素が完全にゼロというわけではないですよね。

そう、柴咲コウさんと福山さんの恋愛要素なのです。

この福山雅治さんと柴咲コウさんにキスシーンはあったのか?というと、そのキスシーンはありませんでした。

最も恋愛要素が強くなりそうだったことは、最終章で福山雅治さん演じる湯川先生が時限爆弾の罠に嵌められていた柴咲コウさんを助けたときだったのではないでしょうか?

しかし、この時もキスシーンとまではいかず、柴咲コウさんが爆弾を解除された安心感からか福山さん演じる湯川先生に抱きつくということはありましたね。

そしてその後はいつものコント的な終わりを迎えました。

福山さんと柴咲コウさんの恋愛要素も見たい気もしましたが、このガリレオというドラマはその恋愛要素がなかったことが良かったのかもしれませんね。

スポンサードリンク



【降板】柴咲コウのガリレオ降板の理由は?

ガリレオの映画「真夏の方程式」や2期のドラマでは柴咲コウさんは降板されていますね。

キスシーンもなく、やはり柴咲コウさんが湯川先生(福山雅治)に振られたのでしょうか?というのは恋愛脳でしょうか?

ちなみに、柴咲コウさんからヒロインが吉高由里子さんに変わったとき、周囲はトラブルを恐れてか共演NGとまでなったようなのです。

柴咲さんも降板に激怒という噂もあったようなのですが、真相はどうだったのでしょうか?

実際は柴咲さんの激怒でもなんでもなく、降板は柴咲さんから言い出したことだったという話もあるのです。

柴咲さんはガリレオの鈴木プロデューサーに「湯川先生の隣には、湯川先生のことが全く理解できずに振り回されてイライラする新人が良い。そういった新人が相棒であることが福山さん演じる湯川先生の魅力が引き立つ」

と言って、降板らしいのです。

この件に関して、鈴木プロデューサーと柴咲さんの意見が一致してヒロイン変更になったわけです。

このように、柴咲さんは福山さん演じる湯川先生の魅力をどうやったら視聴者に伝わるかを考えての結果なんですね。

このような形で福山さんのガリレオのヒロインは柴咲コウさんから吉高由里子さんに変更していったのです。

キスシーンに関してですが、それもなかったのが良かったのかもしれませんね。

福山さんの2016年春のドラマ「ラブソング」ですが、今の福山さんは恋愛ものというよりはガリレオのようなシリアスなドラマの方が良いのかもしれませんね。

柴咲コウさんと福山雅治さんの熱愛の噂は?

福山さんと言えば、様々な女優さんや女子アナなどなど数多くの方と熱愛報道がありましたね。

最終的に選んだの女優の吹石一恵さんですが・・・

今回の柴咲コウさんとの間にも熱愛の疑惑があったのです。

images (2)

しかし、これもガリレオで共演していたからという理由だけで、ガセネタだったのかもしれませんね。

この熱愛報道は週刊誌のマスコミが作り上げた話らしいですね。

実際には付き合ったことはないとのことですね。

blank今回は福山雅治さんと柴咲コウさんのキスシーンについての紹介記事となりました。

その他にも福山雅治さんの龍馬伝に出演していた気の肉体美や福山雅治のお腹に関する記事もありますのでそちらも是非ごらんください。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

このページの先頭へ