【キスシーン】福山雅治と松嶋菜々子ってキスシーンあったの?!【必見】

大人気シンガーソングライターの福山雅治さん。

福山さんといえば歌手としても俳優としても超のつく売れっ子ですね。

俳優としては有名なガリレオの湯川先生や龍馬伝の坂本龍馬などのようなシリアスな役どころから先日のラブソングのようなラブストーリーまで幅広く演技を披露してくれますね。

スポンサードリンク



役者としてもやはり一流。

直近のドラマ「ラブソング」は視聴率的には残念な結果でしたが・・・

今回はイケメンや綺麗な俳優、女優だったら避けては通れないドラマや映画のキスシーンについてスポットを当てたいと思います。

今回は福山さんと女優の松嶋菜々子さんはキスシーンを演じたのか?というところに焦点を当てて記事を展開したいと思います。

matsushimananako

【紹介】松嶋菜々子さんとは【女優】

今更紹介する必要もないかと思いますが、今回福山さんと共に紹介させていただきます女優の松嶋菜々子さんですが、これまた日本を代表するようなトップ女優ですよね。

松嶋菜々子さんを知らない人はほとんどいないとおもいますが。

松嶋菜々子さんとは

1973年10月13日生まれの現在42歳の女性です。

出身は神奈川県横浜市の浜っこですね。

芸能活動は1991年から開始して約25年になりますね。

天秤座のA型です。

所属事務所はセブンス・アベニューです。

様々なドラマに出演し、出演するドラマが数多く高視聴率を取っているという状況です。

どんなドラマに出演したかなどはWikipediaさんにお任せするとして・・・

福山さんとの共演は2003年の「美女か野獣」なのです。

美女か野獣ってどんなドラマ?

それでは福山さんと松嶋菜々子さんがダブル主演を果たしたドラマ「美女か野獣」とはどんなドラマなのでしょうか?

あらすじとしては

鷹宮真(松嶋菜々子)はアメリカ3大ネットワークのニュース記者として活躍していたが、日本のテレビ局のJBCテレビからヘッドハンティングされ、視聴率が低迷するニュース番組のチーフプロデューサーとなる。

一方、同じ頃JBCテレビ入社以来バラエティ番組製作部に携わっていた永瀬洋海(福山雅治)は、数々悪評をたてながらも番組の成功に守られて好き勝手に振る舞っていた事から、上司の指示で報道局に転属された。

視聴率至上主義者の真と、番組は人生を楽しむ為の道具とうそぶく洋海。性格も番組に対する考えも正反対の2人だが、学生時代は恋人同士だった。そんな因縁もあって対立し合いながらも次第に関係を修復し、さらに理解を深めていく物語である。

というラブストーリー的なドラマですね。

福山さんと松嶋菜々子さんの恋愛要素がどうなるのか毎週わくわくしたものです。

ドラマの平均視聴率ですが・・・

この「美女か野獣」というドラマの平均視聴率はは18.5%でした。

視聴率の取りにくい最近の視聴率から考えると驚異的な数字ですね。ちなみに放送の初回は20%まで伸ばしています。

スポンサードリンク



【必見】気になるキスシーンは?【画像】

それでは作中のキスシーンの画像を紹介したいと思います。

福山さんと松嶋菜々子さんのキスシーンはこちらの画像です。

fukuyamamatsushima

これが福山雅治さんと松嶋菜々子さんのキスシーンの画像です。

このキスシーンを取った時はすでに松嶋菜々子さんはご結婚されていました。

お相手はこれまた有名なイケメン俳優の反町隆史さんですね。スゴいイクメンパパらしいですよ!

そのため、福山さんと松嶋菜々子さんのキスシーンからくる熱愛の噂等は立ちませんでしたが、松嶋菜々子さんが独身であったのなら福山さんと松嶋菜々子さんの熱愛報道はあったかもしれませんね。

福山さんのキスシーンはレア?

ところで、イケメン俳優として活躍している福山さんですが、キスシーンはレアかもしれません。

それはどういうことかと言うと、今回紹介している松嶋菜々子さんとのキスシーンをしてから、次のキスシーンを披露するまで6年という歳月が流れているのです。

ちなみに、松嶋菜々子さんとのキスシーンの6年後のキスシーンはアルバム「残響」のなかの「最愛」という曲のミュージックビデオを撮影している時に撮影されたようです。

福山さん曰く「これまでのどんなキスシーンよりも緊張した」とコメントされており、すごくいい出来のキスシーンのようです。

気になる方は一度見てみても良いかもしれませんね。

今回は福山雅治さんの俳優としてのお仕事の大きな一幕とも言えるキスシーンに関しての記事を紹介しました。

松嶋菜々子とダブル主演を果たしたドラマ「美女か野獣」

もう一度見たくなってきました、笑

今回の松嶋菜々子さんのキスシーンに関してだけではなく、福山さんの代表作とも言えるドラマ「ガリレオ」において共演された柴咲コウさんとのキスシーンはあったのかという記事も紹介してありますのでそちらも是非ご覧下さい。

リンクを貼っておきますね。

福山雅治と柴咲コウのキスシーンは??

こちらもよろしくお願い致します。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ