福山雅治の出演する、るろうに剣心の原作の人気投票は?!

大人気シンガーソングライターの福山雅治さんも出演した、映画「るろうに剣心」。原作もものすごく大人気でした。今回はそのるろうに剣心のキャラクターでどのキャラクターが人気だったのか?などを紹介していきたいともいます。

スポンサードリンク



るろうに剣心

福山さんも比古清十郎として出演が始まる第二弾の映画「るろうに剣心」も絶好調のようですね。

第二弾は福山さんは出演シーンは少ないのですが、第三弾の完結編につなげる為にも是非チェックしておきたいところですね。

試写会の時点から映画「るろうに剣心」は評判だったのですが。

その評判そのままに映画も好調です。

るろうに剣心人気投票

週刊少年ジャンプでるろうに剣心が掲載中に何度か人気投票が行われていたので、その結果を紹介したいと思います。

まずは第一回です。

これは、大体ですが、映画でいうと前回の東京編の辺りですね。

そこまでのお話での人気投票と考えてもらって良いと思います。

なので、福山さん演じる比古清十郎は出てこないですね。

第一位 剣心

第二位 左之助

第三位 弥彦

第四位 四乃森蒼紫

第五位 神谷薫

という結果になっています。

第一回ということで、無難な結果ですね。

主要な登場人物がそのまま、ランキングの上位に入っているという感じです。

ただ、やはり得票数は剣心が二位以下をかなり引き離す結果となっていました!!

第二回人気投票

それでは第二回の人気投票はどうだったのでしょうか?

第二回はこれも大体ですが、京都編ですね。

つまり、現在公開中の映画「るろうに剣心」の辺りです!!

福山さん演じる比古清十郎もその中に入ってくるかもしれませんよ。

第一位 剣心

第二位 左之助

第三位 四乃森蒼紫

第四位 神谷薫

第五位 斎藤一

という結果になっていました。

それでは、比古清十郎は選ばれなかったのか?

どうななのか?

スポンサードリンク



比古清十郎は第九位だったのです。

まあ、福山さん演じる比古清十郎は出番も他のキャラクターに比べ少ないですし、仕方ないかもしれませんね。

皆さんの好きなキャラクターはランキング上位に入っていましたか??

るろうに剣心小ネタ

実写映画「るろうに剣心」で今大人気のゆるキャラくまもんのポスターが作られているようです。

もちろんエイプリルフールのネタなようですが。

ただし、実際にくまモンはポスター撮影に臨んでおり、4月1日には一日限定でオフィシャルサイトや劇場用ポスターが「くまモン」仕様になっている。

ポスター撮影に使われた衣装に至っては、何度もスタッフと打ち合わせを重ね、実際の衣装を忠実に再現。

制作には約3か月がかかったといい、特注の草履も含め、制作費は合計30万円らしいです

るろうに剣心ネタ

 

さすがくまモンですね。ちゃっかり乗っかる姿勢が素晴らしいです笑

今回はるろうに剣心の当時の人気キャラクターランキングを紹介しました。

現在公開中の映画「るろうに剣心」も大人気です。

試写会の時から相当な注目度だったとも紹介しました。

るろうに剣心の試写会の記事を用意してありますので、是非是非ご覧下さい!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

このページの先頭へ