福山雅治さんの性別限定ライブ情報!チケットやライブグッズ等!!

大人気シンガーソングライターの福山雅治さん。現在その福山さんの冬の風物詩とも言えるライブ「福山☆冬の大感謝祭」が大好評開催中ですよね!

スポンサードリンク



現在は静岡、愛媛、広島と公演は完了していて、次は横浜ですね。これは年末にやるのですが。

しかし、その前に忘れてはいけない!福山さん初の性別限定ライブが行われますよね。

今回はその福山さんの初の性別限定ライブのチケット情報や、限定のライブグッズ情報を提供したいと思います。それではよろしくお願いします。

fukuyamakannshasai2

福山雅治、初の性別限定ライブ!!

福山さんが12/23は男性限定、12/24は女性限定でパシフィコ横浜でライブをやりますね。性別限定ライブは福山さんの念願だったようです。

その念願がついに叶うと言うことで福山さん自身もかなり気合いが入っているんじゃないかと思います。

12月23日は、男性限定公演『男の、男による、男のための聖夜にして野郎(やろう)夜(や)!! 12.23 Hotel(オテル)de(デ) Fukuyama III 横浜メンズ館』。

fukuyamaseibetu

クリスマスイブの24日は、女性限定公演『だったら今夜はこれでしょ!女だらけの聖夜にしちゃわnight(ナイト) 12.24 Hotel de Fukuyama III 横浜ウィメンズ館』と命名されています!

fukuyamaseibetu2

女性限定のみならず男性限定ライブを決意した背景には、2012年に男性限定ライブ形式で撮影された「GAME」のミュージックビデオがあるそうなのです。

格闘技ファンの福山は、男性のみの一体感に、撮影の終盤には客席にダイブし「その時の一体感をもう一度味わいたい!」との思いを強くしていたとのことで、いよいよその時が来ると言う訳です。

性別限定ライブ、チケット情報は?!

さて、気になるチケット情報ですが、

正確な枚数は分からないのですが、男性限定ライブの方はラジオでも「来てくれ」というコメントを残しているので、まだチケットは手に入る状況ではないかと思われます。

女性限定ライブの方は即日完売したようです。

後は追加待ちという感じですかね。

男性限定ライブの動員がいまいちだったことが原因かは分かりませんが、苦肉の策も実施されています。

それが

【12.23男性限定LIVE】「男性限定 友達同伴キャッシュバックキャンペーン」なのです。

今回のライブでは【性別限定 SPECIAL LIVE】を後ろから観覧する「観覧シート」の設置はないようなのです。そこで、既に参加が決定している聖闘士(男性限定ライブの参加者)に是非お友達を誘って【男性限定LIVE】に来てほしいと言うことで、今回特別に「男性限定 友達同伴キャッシュバックキャンペーン」の実施が決定したようなのです。

かなりの強攻策かもしれません。やはり同性でパシフィコ横浜を埋め切るのはきつかったのかもしれません。

キャッシュバックの例はこんな感じみたいです。

<キャッシュバック>
3名でお越しいただいた場合2,000円、4名でお越しいただいた場合3,000円をキャッシュバック
<友達の証>
一緒に旅行に行ったときの写真。等

また、客席の並びもバラバラになるというわけではなくきちんと配慮されているようです。

もし、キャッシュバック対象になりそうな参加者の方がいれば考えてみるのもいいのでは?!

スポンサードリンク



性別限定ライブ、気になる限定ライブグッズは?!

それでは、次はライブグッズ情報です。

性別限定ライブというくらいだから、気になりますよね。

どんな案が出されているのか?

もうここは単刀直入に画像をご覧下さい!!

raibuguzzu

セクシーなライブグッズがここに!

という感じですね。

かねてより、自身のラジオ番組でも、リスナーへの T バックプレゼント企画を実施する等、T バック推奨派(?)の福山さん。

今回遂にオリジナルグッズとしての開発に踏み切り、数ヶ月に渡る履き心地とデザイン追求の末、ようやく完成したこちらのアイテムは、12月23日、24日に開催される「福山☆冬の大感謝祭 其の十四」【性別限定 SPECIAL LIVE】パシフィコ横浜会場のみでの販売となっております。

使う機会はあるのか?ないのか?という感じですが、ライブに行ったら折角なので買ってみたい一品ですよね!!笑

最後に今回の福山さんの冬の大感謝祭の一環であるこの性別限定ライブの注意事項ですが。

このライブは性別限定ということで、入場時に性別・年齢を確認させていただく場合があると記載されています。
なので女性が男装して12月23日のライブに参加することはできません。

また性別に関しては戸籍上の性別で判断するそうです。

お子様連れの場合であっても、12月23日は男性の子供のみ、24日は女性の子供のみ入場可能となります。

かなりしっかりと性別の確認がされるようなので、ルールを守って福山さんの初の性別限定ライブを楽しみましょう。

今回の福山さんの冬の風物詩である「福山☆冬の大感謝祭」の他の記事も是非ご覧下さい。

セットリストや会場の案内などの情報を盛り込んでいます。

それでは今回は福山さんの初の性別限定ライブのライブ情報として、ライブグッズやチケットのことにかんして書かせていただきました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ