福山雅治の彼女?!鳥取の人なのではないかという疑惑??

大人気シンガーソングライターの福山雅治さん。福山雅治さんも御年45歳、様々な名だたる女優さんやモデル女子アナと浮き名を欲しいままにした福山さんですが、結婚という話はまだまだ出てきていません。

しかし、時折そういった情報が出てくるものまた事実。

今回は福山さんの彼女は鳥取の人なのではないかという疑惑に関する記事を追求してみたいと思います。

それでは宜しくお願い致します!!

スポンサードリンク



fukuyamacar

福山雅治さんが結婚したってほんとうですか???

という疑問がネットで出ていました。

ただ、よくある疑問なのであまり気にも止めていなかったのですが、今回は鳥取県境港で結婚というワードを見つけたので気になって詳しく見てみました。

鳥取県境港市の大山ロイヤルホテルで12/23にで結婚式をした

…と、芸能掲示板で噂になってるのですが。
本当のところどうなんでしょうか?

ちなみにこれはもう2005年の疑問だったので、随分前の話なんですね。

まぁガセネタだったということなのですが、何故そんな噂が出たのでしょうか。

それは追々書いていくとして、12/23というのが無理ポイんですよね。

感謝祭真っ最中なのです。

福山さんは12月22日に、大阪でライブをやっています。
そして、12月25日には名古屋でライブです。
間の23日、24日はおそらく移動日と思われます。

また、1月3日には、大阪の毎日放送の鶴光さんのラジオ番組にコメントを出していますので、この2日間のうちにコメントを収録していると思います。

福山さんは、カウントダウンライブのあとに長崎の実家に帰ったとラジオで言っていました。
お母さんやおばあちゃんや友達と食事をした話などをしていました。

結婚したら、奥さんを一人置いて、帰省ということはないでしょう。

そういう意味ではやはり、この疑問、噂はガセネタということが想像できますよね。

鳥取の彼女はやはり都市伝説??

上記の理由によりやはり鳥取の彼女はガセネタということで良いと思うのですが、かなり話が具体的となり都市伝説化していたようです。

どういうことかというと。

まず、場所が、鳥取県境港市という県だけでなく市までも明確になっているという点

鳥取県境港市の大山ロイヤルホテルとホテル名まで明確

市内の高級マンションからの目撃情報までもあったようで・・・

他人の空似かもしれませんが。。。

という感じでかなり具体的な話となっており、一種の都市伝説のようになっていたのです。

そういう意味ではやはり福山さんの話題性、影響力等等スゴいものを感じずにはいられませんね。

スポンサードリンク



鳥取県境港市といえば?

今回の話とは関係ないですが、鳥取県と言えば境港。鳥取県と言えばゲゲゲの鬼太郎の水木しげる。

鳥取県と言えば、ゲゲゲの女房の向井理ですね。

以前、福山雅治、向井理結婚という見出しで笑ったことを覚えています。

鳥取県境港に水木しげるロードという観光地が有名なので、福山さんが結婚したのではないかというホテルをチェックがてら鳥取の観光地に行くのも良いかもしれませんね。

ただ鳥取に大山ロイヤルホテルはないという話もありますが・・・

福山さんも鳥取に行った際には鳥取の観光地や鳥取砂丘を見たりしたのでしょうか?

意外と芸能人ぽくないエピソード

鳥取の彼女の話とは少し離れますが、福山さんってものすごくイケメンで歌もうまく言うことなしの大人気シンガーソングライターではありますが、意外と芸能人ぽくないエピソードがあるのです。

以前、ダウンタウンの歌番組で、「落ちてた女の子を家に持って帰った事がある」という話がありました。
酔っ払って道端で寝てる女性を、介抱してあげる為、家に連れて帰ったってことですが、男としてうなずける部分がある反面、絶対違う理由で持って帰ったでしょ。ってか、それ言っちゃダメでしょwwwみたいな感じでした。

その他にも、一番抱かれたい芸能人1位になったときのコメントで、「抱かせてくれといっても、誰も抱かせてくれない。生殺し状態」って言ってたのを思い出しました。

一般男性と同様な感じのコメントをしてくれるので、思わず好感が持てたりします。

その辺りの下世話な話もあっけらかんとしてしまうのが福山さんの魅力の一つになっているのかもしれないですね。

福山さんはとても素敵な方だと思うので、もし結婚していても、結婚していなくても応援していくつもりです。

ただ、大きなお世話ですが、御年45歳ということを考える、できれば早く結婚という話を聞かせてほしいですね。

彼女という話もいいのですが、やはり彼女ではなく結婚という話も聞いてみたいです。

今回は福山さんの鳥取の彼女の噂の真相についての記事を紹介させてもらいました。

福山さんの彼女の遍歴についての記事もいろいろ書いています。

是非チェックしてみてください。

また福山さんの最新情報が福山雅治オフィシャルサイトでチェックできます。

こちらもチェックしてみてください!!

それでは今回も最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

スポンサードリンク



福山雅治髪型

関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

このページの先頭へ