特集!!福山雅治の彼女の画像?!

大人気シンガーソングライターの福山雅治さん。そのイケメンの福山さんも老いを全く感じさせませんが御年47歳。

2015年にめでたく女優の吹石一恵さんとご結婚されましたね。

でもそれまでは結婚のひとつでも、彼女の1人でもとなっても全くおかしくないのですが。

結婚の話は全く出てきませんよね。彼女の話はたまには出てくるようですが。

今回はその福山さんの歴代の彼女の噂の関連画像の特集をしていけたらと思っています。

それでは宜しくお願いします。

スポンサードリンク



福山髪型

福山さんの彼女?!画像

福山彼女1

内田有紀さんです。

ただ、噂程度という話もあります。彼女とかいうわけではないようです。

当時、ドラマ「一つ屋根の下」で共演していたいしだ壱成との交際をもみ消すために福山さんの名前が使われたそうです。

福山さんと彼氏彼女関係になっていてもおかしくないから福山さんの名前が使われているのかもしれないですね。

福山彼女2

柴崎コウさん。

言わずと知れたドラマ「ガリレオ」で共演していましたね。彼女との噂もあったようです。

朝まで飲んでいたということが目撃されているとかなんとか。

噂ですが大ヒットドラマ「ガリレオ」での共演はやはり、急接近するには最適なことだったのではないかと思います。ものすごくお似合いですしね。

ただ、第二部では柴崎コウさんから吉高由里子さんにヒロインが変更されていたのでその辺何かあったのでは?と勘ぐってしまいますね笑

福山彼女3

白石美帆さん。

こちらもただの噂だけだったようですね。当時のドラマ「美女か野獣」で共演した際に週刊誌によって広まった噂話だったようです。

美人アナウンサーの白石美帆さん。この方とも実際付き合っていてもお似合いだったんだろうなと思います。

福山彼女4

小西真奈美さん。

結婚間近?との報道もでた二人ですね。

真実は分かりませんが、双方否定していたんですよね。。。

特に小西真奈美さんは「私にはもったいないお話で」と言って、釣り合っていないということをアピールしていたことが個人的には印象的でした。

釣り合っていないどころか、どこからどうみてもお似合いの二人という感じもしますけどね。

なかなかうまくいかないようです。

福山彼女5

吹石一恵さん。

かなり話題になったように思います。

実際にも彼女だったのではないかと思います。しかし、福山さんから彼女に別れを告げたとかどうとかという話でしたね。

福山彼女6

竹内 由恵さん

竹内アナウンサーとも一時期噂になっていましたが、彼女ではなかったようです。

スポンサードリンク



福山さん、彼女との噂の週刊誌画像

福山さんの彼女情報はやはり価値があるので週刊誌の見出しの画像とかにもなるんですよ。

それを見つけたものを紹介しますね。

福山彼女7 福山彼女8 福山彼女9 福山彼女10

色々な見出しを飾っていますね。先ほどの白石美帆さん。小西真奈美さん。吹石一恵との噂を特集したもののようですね。

実際の記事の内容はどうだったんでしょうか。

残念ながら私は見ていないのでわからないんですよね。

結構前の記事なので見ていても忘れちゃってますね汗

今回は噂の彼女の画像情報でしたが・・・

2014年の現在も特に福山雅治さんの彼女の情報や噂話は分かりません。
福山さんの45歳ともうすぐにでも結婚してもおかしくない年なので福山さんの電撃結婚なんてニュースも見る日が来るかもしれませんね!!

今回は福山さんの彼女の画像を色々紹介させていただきました!

福山さんのオフィシャルサイトには彼女の情報はありませんが、他の情報が盛りだくさんですよ!

是非チェックしてみてください!

スポンサードリンク



福山ミディアム

 

番外編

松本佳子

松本佳子さん。

この方はだれなのか?

そう思った方は多いのではないでしょうか?

なぜか福山さんで検索すると予想検索の上にくる名前でした。

もしや婚約者なのかという説もまことしやかにでたのですが。そういうわけではないようです。数日前の記事に詳しく書いているのでそちらも見てほしいのですが。

ざっとこの方が誰かということを示して終わりにしたいと思います。

松本佳子さんを調べてみると・・・

松本佳子さんは芸能レポーターなようですね。

福山さんの宿敵??笑

1990年よりフリーの芸能記者として女性週刊誌などで活動されているようです。

市川海老蔵の隠し子、加藤茶の45歳年の差婚など数々のスクープを飛ばしているので、結構やり手のレポーターなのでしょう。

地方の情報番組の解説者としても割と出演しているようですね。

 

このように福山さんは素敵な男性なので、気を抜くと色々な人との噂をたてられるんだなと実感させられる小話でした!!

関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

このページの先頭へ