福山雅治の元カノ!?女優はいたの?

大人気シンガーソングライターの福山雅治

福山さんと言えば、これ以上ないくらい良い男だと思います。

スポンサードリンク



やはりそんな大人気な福山さんの彼女や結婚相手はファンはもちろんですが、ファンならずとも大なり小なり気になるところだと思います。

そして、先日ついに、ご結婚されましたね。

そんな幸せ絶頂の福山さんですが、その福山さんの元カノに女優はいたのか?などにかんしてチェクしてみたいと思います。

邪推して申し訳ないのですが、やはり結婚相手の吹石一恵さんだけでなく、やはり元カノの女優というのも気になりまして汗

まぁましゃくらいイケメンで、歌もうまく、演技も上手となればとっかえひっかえってのもあったのかもしれませんし。

そうは言ってもましゃも今年で45歳。元カノの女優というのもあれですけどね。

fukuyama-masaharu-tour-2015-01-300x225 (1)

結婚も考えてもいい歳かもしれませんし、安定した彼女も欲しい?もしかしたらもういる?かもしれない。そんな想像をずっと膨らませていました。

その予想をついに打ち破り、結婚。

そして夫になったわけなのです。

これまでは福山さんが年を重ねるごとに、元カノは誰なのか、女優なのか?など気になっていました。

もう45歳を超えた福山さん。女優の吹石一恵さんと結婚してしまった福山さん。今ファンがちょっと気になるのはましゃの元カノって誰なの?「それって女優なの?」

などではないでしょうか?

何歳になってもカッコ良く、適度にゆるく、言うことなすこと

「実に面白い」福山さんは、吹石一恵さんと結婚するまでの元カノに女優はいたのか?

福山さんくらいかっこ良くて何でも出来る人は特定の彼女を作らなくてもいつでも女性から寄ってきて困らないから、なかなか1人に決めきれないとかもあるのかもしれません。そんな福山さんだから女優の元カノくらいいても不思議ではないです。

まずは福山さんの恋愛遍歴を見てみましょう。

福山雅治のこれまでの恋愛遍歴

福山さんって結婚しないの?

この記事でも紹介はしているのですが、今回もう一度ましゃの主な彼女(元カノ?)についておさらいしておきたいと思います。

今まで福山さんとうわさになった女性をあげてみると、ドラマひとつ屋根の下で共演した女優・内田有紀さん。

福山彼女1-300x223

さすがに美人ですね!本当に美男美女のカップルだったんですね!

福山さんと内田有紀さんの2人の関係を詳しく書いた記事があるので、そちらも一緒にご覧下さい。

福山×女優・内田有紀の関係。カテゴリーとしては福山さんの熱愛・結婚関連ですね。

このリンク先の記事でも紹介しているのですが、内田有紀さんはあの名曲「桜坂」のモデルにもなったと噂されているんですよね。

桜坂の記事もあるので是非是非ご覧下さい。

そして次の元カノとしての候補はドラマガリレオで共演した女優・柴崎コウさんがけっこう有力視されていましたが、

彼女もこれまた美人!!

ダウンロード

やはり、先ほどの内田有紀さんもそうですが、ドラマの共演で数ヶ月をともにすると、恋人になるくらい仲良くなってしまうんですかね?

こんなに美人と仲良くなれて羨ましい笑、もしかしたら元カノかもしれませんし・・・

しかも福山さんは柴崎コウさんに楽曲も提供していましたもんね。それはそれは深い仲だったのかもしれませんね。

柴咲コウさんはさすがに共演しただけというデマかなぁとも思うんですよね。

その理由はというと、個人的な見解なんですが、福山さんと柴咲コウさんの元交際相手の妻夫木聡さんとの関係です。

福山さんと妻夫木聡は直接の関係というか共演はないのですが

二人とも大河ドラマで主役をやったのです。その新旧の主演同士がイベントで顔をあわせていたのですが、とてもいい感じだったんですよね。

もちろん、二人とも素晴らしい俳優であると同時に良い社会人なので、気まずい関係であったとしても仲良くしている風にみせることは簡単なのかもしれませんが。

その辺りの福山さんと妻夫木聡さんの記事を書いているので良かったらチェックしてみて下さい!!

他の元カノ候補としては女優ではありませんが白石美帆さんがいますね。他には女優の小西真奈美さん。

小西

テレ朝の竹内由恵アナなども歴代彼女などとうわさになっていたようです。

歴代の彼女・・・、もう元カノですが。

女優さん。アナウンサー。色々出てきますが。みんな揃いも揃って美人すぎやしませんか!?

うらやましい限りです笑

また、横山めぐみさん似のモデル体型の一般女性が彼女では?とも言われていました。もしかしたら元カノに一般人の方もいたかもしれませんね。

この女性がましゃのマンションに入って行くところを何度か目撃されています。

がしかし、

週刊誌などメディアへのガードがしっかりしているましゃ。

ガードきっちりでこれといった情報が出てこなかったのも事実です。女優、アナウンサーだけでなく、一般人が元カノという可能性は大いにあったと思います。

スポンサードリンク



福山さんの彼女は名古屋に住む女性!?週刊誌に掲載!?

ガードの固いましゃですが、このような記事が週刊誌に掲載されたようです!

そうは言っても、福山さんの年齢ぐらいになれば、結婚してそして大きな子供がいてもおかしくないのです。ましてや、彼女がいたぐらいで、そんなに騒がなくてもいいのでは・・と思ってしまいました。

当時はそう思っていましたし、結婚された今はこういうネタはもしかしたら吹石一恵さんとの関係を隠す為のフェイクだったのかなって思います。

まあ、こういったスキャンダル対策もスターの宿命というべきなのだろうか。

福山さんのファンであれば気になる内容ですもんね。

では福山さんの元カノが本当に名古屋に住む一般の方なのか?この疑問に対する真偽ははっきりはしていないのというのが、現実です。

福山さんは、「結婚するなら一般人」と公言していたので、もしかしたら、一般人女性が元カノだったということもあったかもしれません。

芸能人には芸能人の良さ、一般人には一般人の良さというもがあるとは思います。芸能人・吹石一恵さんであれば、芸能人の福山雅治さんの忙しさや苦しさということを分かってあげることもできますよね。

ただ、一般人の分からないという感覚も福山雅治さんには魅力的に移ることもあったのかもしれません。

福山雅治の結婚観

もう結婚された福山さんなので、以前の福山さんの結婚観はもはや過去の産物かもしれませんが・・・

「徹子の部屋」にはじめて出演した福山さんは、ちょうどタイミングよく話題になっていた映画「そして父になる」に合わせた黒柳さんの

「子供がいたらいいなとお思いにならなかった?」

の質問に対して

「映画がきっかけというわけではないですが、前からそのことはぼんやりと考えていました」

と答えたとのこと。

これは彼女との将来を前向きに考えているとも捉える事ができますよね!!

いよいよ福山ジュニアが見られるかもしれないという時がくるのか??

さらに

「明るく元気で、あまり浮き沈みのない、気を使わなくていい人が理想の女性です」

とも語ったそうです。

こういったコメントも実は吹石一恵さんのことを思いながら言ったのかもしれないと思うとなんかいいですよね。

 彼女の作り方??

さて、福山さんはいったいどうやって彼女を作っているのでしょうか?今となっては元カノって感じですが。

まぁ、福山さんならそこまでの努力がなくとも彼女のひとりやふたりや3人余裕だと思いますが笑

福山さんの彼女の作り方は正直謎のままだったので、世の中一般的な社会人の男性のための彼女の作り方ををまとめてみたいと思います。

草食男子といわれようと、20代、30代で交際相手がいない男性の割合が半数以上といったような調査結果が出ようと、彼女が欲しい男性は存在する。インターネット大手掲示板・2ちゃんねるには「彼女の作り方が真剣にわからないリーマン」というスレッドが存在しています。

そこでは、
「毎回3度目のデートをしたら音信不通になるのは何でなんだよ! 」
と叫ぶ人に対し、
「だだの推測だが、お前の女に対するアピールが足りないのかもな
自分も最近同じことを考えてて、うまく行く為には女を口に出して誉めたり、遠回しに好きだと言うことを言わなければイケないと結論づけた」
と返事する人がいるかと思えば、
「同僚の男とセットでメシ誘ったら、みんなでならOK、そうでなければキャンセルとかいわれた、一応OKだったけどどうなんだ」
という問いかけをした人には
「範疇外なんだろうな・・・」と分析するなど、ああでもないこうでもないとウダウダ。恋に悩む男性の姿が浮き彫りに。

やはり彼女はみんな欲しいのでしょう!!

それではどうやったら彼女が出来るのか?

それの極意のようなもを3つまとめて紹介したいと思います。

ただし、あくまでも私自身の主観なので成果が出なくても許してくださいね笑

1・まずは自分と相手を客観的に見るということ。

まずは客観的な視点が大事かもしれません。恋愛なんてものは主観、エゴのかたまりかもしれませんがそれが前面に出過ぎてもダメなんだと思います。そしてこの客観的な視点が彼女を作る為に必要だと思います。いろいろな状況を考えてみること。俯瞰してみることが重要です。

独りよがりの関係はうまくはいかないでしょう。自分が楽しむことはもちろん大事ですが、相手への気配りもそれを同じくらい重要だと思います。

2・清潔感

やはり清潔感があるということは必須です。さすがに福山さんも不潔であれば彼女は出来ないと思います。あれほどのスペックの高さと清潔感を兼ね備えるから彼女も余裕で作れちゃうんでしょうね。

やはり外見の重要性ってあるかもしれませんが、外見というよりは清潔感が重要かもしれませんね。

顔は基本的には肌とひげです。ひげが似合う男性というのはなかなかいません。芸能人にひげが似合う方もいますが、きちんと手入れしていますし、元の顔がカッコいいから似合うのです。

我々などの一般人がひげを蓄えても、不潔な印象か、おかしな人と思われることがほとんどです。そのためきちんとひげを剃るようにしましょう。肌の手入れですが、これも毛穴の黒ずみが目立つ方、乾燥している方は化粧水などを付けてケアしていきましょう。

歯もかなり重要なポイントになります。白いきれいな歯というのは男女ともに惹かれるものです。あなたも歯が白い女性が良いと思います。女性も同じように思っています。そのため、歯磨きは毎日行いましょう。歯磨き粉によってはホワイトニング効果が期待できるものもありますので評判が良いものを選びましょう。

昔ですが芸能人は歯が命というCMがありましたが、芸能人でなく一般人も歯が命ですよね。

3・相手の話に同調する

会話において相手に賛同、同調してもらえることほど気持ちいいことはありません。もちろん偉くなって周りに否定してくれる人がいなくっている人の場合イエスマンを嫌うかもしれませんが、一般的にそういう状態になっている人はほとんどいません。

そこで、気になる異性と話す時は同調するということが重要なのではないでしょうか。

女性は自分を受け入れてもらいたい気持ちが大変強い生き物です。自分の存在意義を誰かに認めて欲しいという感情が強いため、同調されると大変喜びます。同調された女性というのは「この人は私のこと分かってくれる」という気持ちになりますので、その時点で他の男性よりも一歩リードして、その女性と信頼関係を築くことができるのです。

いかがでしたでしょうか?

少しでも参考になれば幸いです。

ちなみに、主観ではありますが、福山さんのコミュニケーション能力やラジオでの会話のうまさを考えるとやはり全てクリアして彼女をさくっと作っているんじゃないかと思います。

さて、人気ラジオ番組「トーキングFM」で、リスナーからの夫婦のすれ違いや愛情などに関する投稿に対して、独身なのに、夫婦の機微がよくわかっている発言をする福山さん。

もうそこまで、夫婦の機微に共感なりできるのなら、結婚生活も大丈夫だろうから、結婚してくれーって思いますが。

夫婦の機微が分かるのはやはり以前父親役を映画「そして父になる」で演じたからでしょうか?

福山さんの初の父親役。

その映画での福山さんのコメントやあらすじ、そして妻役を演じた尾野真千子さんに関する記事を書いているのでそちらも良かったら見てみてください。

福山さんの映画「そして父になる」や楽曲の「家族になろうよ」などなど、福山さんの仕事上での出来事では結婚して家族を作る準備万端ですね笑

やはり結婚してくれ!!って思います笑

夫婦の機微や父親の気持ちに思いを馳せることが出来る福山さん。

そんな、福山さんの発言をいつも感心しながら聴いています。

そんな発現も色々な元カノ、それが女優であり、アナウンサーであったかもしれません。その元カノとの経験で色々な思いが出たのかもしれません。

そして吹石一恵さんとの結婚、恋愛の過程で色々な感情があったのでしょう。

とにかく、今は吹石一恵さんとの結婚をお祝いすると同時に、福山さんのCMのアサヒスーパードライで乾杯したい気分です。

 

そして父になるを少しネタバレすると・・・

子供の取り違えが出生後6年目で分かってしまい。

2つの家族が翻弄されると言うヒューマンドラマなんですよね。

そもそも人間は46XYと46XXの男女が染色体を23本ずつ出し合って新しい個体つまり子供を作る訳で、遺伝的には半分は自分のコピーという分けですね。

それが取り違えとなると全くの赤の他人というわけです。

こういう状況になって父親を演じる福山雅治や他の出演者の心境や如何にという感じです。。

「福山さんがマンションを退去し、彼女と結婚へ?!」

以前元カノとの関係も清算し彼女との未来の為にマンションを引き払ったんじゃないか?という憶測が福山さん周囲で飛び交っていました。

このマンションを引き払ったことと今回の結婚がマッチしたかどうかはわかりませんが、その結婚の為にマンションを引き払うきっかけになった羨ましすぎる彼女はやはりそれは吹石一恵さんのようです。一時期は吹石一恵さんは元カノという噂もありましたが。。。

結婚に備えかどうかなど実際のところは分からないのですが、福山さんが住んでいたマンションを引き払い退去したということは事実なようです。

実際結婚したのだから、やはり結婚の為だったかもしれません。

福山さんの高級マンションからの転居が分かったのは、賃貸として入居者が募集されていたことによるものだったのです。

この福山さんの住んでいたマンションは、最低価格の120平米タイプ(専有面積)でも、過去に2億円以上の価格がついていた億ション。

ちなみに億ションとは1億円以上の分譲マンションのことを言います。

福山さんが所持している部屋は、それよりひと回り以上大きなタイプで、4億円前後はする物件らしいのです。気になる家賃は月額約100万円と、さすが福山さんと言わざるを得ない金額ですね。

そして、すでに福山さんの部屋は借り手がつき、現在は募集されていないようなのです。

今回は福山雅治さんの結婚を祝福しつつ、元カノ、そしてその中でも特に女優の元カノに焦点を絞り記事をかいてみました。

ところで元カノのなかでも特に結婚を噂されている、噂されていたのが、ここまでも話題に少しだした小西真奈美さんなんですよね。

福山さんと小西真奈美さんの熱愛の記事はお勧めなので是非みてもらえたらなって思います。

このブログでも出来るだけ紹介していますが、よりオフィシャルにしりたいというかたは福山さんのオフィシャルサイトをどうぞ。

リンク貼っておきますね!!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!!

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

このページの先頭へ