福山雅治と小西真奈美の熱愛、結婚報道!?

大人気シンガーソングライターの福山雅治さん。今回は福山さんの熱愛疑惑のお相手のひとりである小西真奈美さんとの報道に関して記事を書いてみたいと思います。

様々な人気女優と浮き名をほしいままにした福山さん、小西真奈美さんとの熱愛、結婚報道もありましたね。

今回は小西真奈美さんとの熱愛、結婚報道を見直していきましょう。

スポンサードリンク



福山小西

小西真奈美さんとは?

福山小西2

小西真奈美さんのプロフィールを確認しておきましょう!

小西 真奈美、年日、日本の女優、タレント、ファッションモデル、歌手、こにたん(リリー・フランキー命名)。

藤木 一恵。鹿児島県川内市・薩摩川内市)出身。

エリートジャパン、スマイルカンパニー、ユマニテ、CATAMARAN有限会社エレメンツ所属。

川内市立川内中央中学校(現・薩摩川内市立川内中央中学校)、鹿児島県立川内商工高等学校卒業。

二人の熱愛報道は!?結婚報道は!?

熱愛とは熱烈に愛すること。また、その愛情。という意味のようです。まぁ熱愛。読んで時のごとくという感じではありますね。

小西真奈美さんの過去には、「結婚秒読みか?!」とも言われた熱愛、結婚報道がありました。

お相手は、歌手で俳優のそう、福山さんなのです。人気が衰えないアーティストの一人ですね。二人の結婚がささやかれたのは2010年。交際はその4年前から始まっていたと言われています。

福山さんは、これまでも有名人や一般人との噂が絶えませんでした。けれども、交際が報道されるようになると途端に関係に終止符を打つことでも有名です。

小西真奈美と福山さんの関係も、気が付いたら話題に上らなくなっていた…。そんな終演を迎えていたようでしょうか。

小西真奈美さんにも当時結婚報道に関してのインタビューがあります。

その熱愛、結婚報道に関する答えとしては

「とんでもないです。そんなおめでたいことがあったらいいんですけど、ご迷惑をおかけして申し訳ないくらい。ご期待に添えなくて」

といって完全否定していたのです。

実際はどうだったんでしょうね?

小西真奈美さんと福山さんとてもお似合いのカップルですね。

熱愛関係であってもなんら不思議ではないですね。

だからこそ熱愛、結婚記事も出てしまうわけですが。

他記事でも否定の記事

福山小西4

他の記事でも福山さんと小西真奈美さんの熱愛結婚報道に関する否定的な記事が多かったようです。

それをもう少し紹介してみますね。

俳優・福山さんと女優・小西真奈美の結婚を女性誌が具体的に報じたが、取材しても結婚する気配が見られないというのだ。

「披露宴の日取りは12月18日で招待状も存在する」と具体的だ。両者は4年前、加藤晴彦の紹介で交際をスタートし、一昨年には新居となるマンションも購入。小西もそこから車で20分ほどの場所に引っ越して密会を重ねてきたという。

スポンサードリンク



しかし、当の本人たちは否定。

両者の所属事務所が「事実無根」ときっぱり言い切った上で、映画のPRイベントに出席した小西は「とんでもないです。ご期待に添えなくてすいません。(10月末に)誕生会をして頂いたので、その招待状だと思います。(福山とは)ラジオ番組に2度呼んでもらったことはありますが……」と否定した。

前出編集者によると、「2人が親しくしているという話自体は何度かキャッチはしているので、交際していても不思議ではない。ただ、12月に結婚の予定ということに関しては探っても何も出てこない」という。

ここから考えるにかなり親しい仲でお付き合いしてもおかしくないし、結婚という所までは言ってないにしてももしかしたらそのゴールイン間近だったのかもしれませんね。

スクープか誤報か際どい話になっているのだが、実はその女性誌が出る前に、似たような話を耳にした別の週刊誌の記者がいる。

「小西の名前が書かれた何かの招待状をチラ見させ”こにたんが超大物Fと結婚するよ”と言っていた俳優がいたんですよ」

その俳優は福山と共演したこともあり、小西とも友人関係にあるというが、この記者に「小西の株が上がるから、今のうちに彼女を取り上げて近くなっておくべき。ちょうど映画もある」と話したというのだ。

記者は「映画の宣伝臭い」と結局、これを取り上げなかったが「女性セブンも同じネタ元では?」と見ている。

もしそうであれば、これまで映画のヒットがない小西に注目を集めるための仕掛けということになる。映画PRに合わせたタイミングも納得がいく。

「だいたい福山は来年2月から大掛かりな全国ツアーを予定していて、その前にチケットセールスに影響してしまう結婚なんてありえないでしょう」

私生活を売りに目立つ女優もいれば、それを見せないことが売りの俳優もいるわけだ。その立場上、交際は可能性あっても結婚はガセ、ということか

もしかしたらそういう話もあったかもしれませんが、やはりガセなのかもしれませんね。

付き合っていたかもしれないけど、

どうなんでしょうか。

火のないところに煙はたたない

というのもあるので、

事務所などが否定しても、

実際どうなのかは、本人たちにしかわかりませんねww

 

さて、今回は福山さんと小西真奈美さんの熱愛報道や結婚報道に関する記事を書いてみました。

小西真奈美さんとの熱愛や結婚の報道だけでなく、福山さんには他にもさまざまな熱愛や結婚に関する報道があると上記にも紹介しました。

福山さんの結婚や彼女に関する記事をいくつか書いてあります。

福山さんって結婚しないの?

こちらも楽しいと思いますので是非ご覧ください♪

福山小西3

スポンサードリンク



なぜ小西真奈美さんも年を重ねても色あせないのか?!

福山さんも45歳とは思えないほどの若々しさを保っていますが、小西真奈美さんもいつまでたっても若々しいですよね。

確かに小西真奈美さんもまだ35歳ですが、全然20代で通用すると思います。

小西真奈美さんの心持ちとしてどんなことを意識しているのか等を追記してみたいとおもいます。

仕事、生活への意識の変化として小西真奈美さんはここ数年、30代になってからバレエを始めたそうなんです。それで、30代になってからこんなに恥をかくことがあるんだとか、こんなにできないことがあるんだってことを思い知らされて、初心に戻ったということらしいのです。ゼンゼンできないことがある。それでも諦めずにがんばるぞ! ちょっとできて先生に褒められてすごくうれしいとか。そういう気持ちになれているらしいです。

何か新たに挑戦することで初心に返るということが良い循環をもたらしているのかもしれないですね。

30代になって新人のような気持ちでいられるということがスゴく大事かもしれないですね。これによって仕事や様々なことへの吸収力がたかまるような気がします。

30代になり仕事も覚え、仕事をこなすという人が多くなると思います。

それはある程度当然のことだと思うし、必要なことかもしれません。でも、それだけではやはり生活にはりがないとも言えます。

そこで必要なことは新しいこと。

小西真奈美さんはそう思ったのかもしれません。

多芸多趣味の福山さんもその辺りが無意識で分かっているのかもしれません。

確かに福山さんは熱愛報道もままある方ですが、それだけではないでもんね。ホントに色々なことが出来る方です。だからこそ、女性を引きつけ熱愛恋愛関係になるうのでしょうが。

そうやって、自分の可能性を新しいことに触れることによって広げていくということは重要かもしれませんね。

出来ることだけをやっていても大きな進歩はないのかもしれません。

新たなことをやり、新たな特技を身につけ、新たな楽しい身を見いだす。これがいつまでも色あせない秘訣なのかもしれません!!

こういう点は私自身も見習いたいなとおもうような考え方でした!!

小西真奈美さんが女性として大切にしていることは女性って放っておいても年々強くなっていく気がしていているそうなんです。若い頃は強くてカッコいい女性になりたいと思っていたんですけれど、最近は、恥じらい、かわいらしさとか、女性として生まれたからこそ持っているモノに対して鈍感にならずにいたいなって思っていられるようです。

かわいいモノに出会ったりしても、女性って年齢で括ろうとすることが多いと思うのですが、もう年だからとかいうけど、ミニスカートがかわいいと思ったら履けばいいし、ピンクのチークがかわいいと思ったらつければいい。そういう括りはなくてもいいんじゃないかなって自分のなかでは思っているようです。あとは季節の移り変わりを大事にしていると、女性は身綺麗でいられるって聞いたことがあるそうなのです。夏だから部屋にヒマワリを飾ってみようとか、季節のお菓子を見つけたら誰かに差し入れしようとか。そういうモノを感じる心を大切にしていることで女性として鈍感にならずに自分を磨いているようですね。

確かに、季節の移り変わりに敏感な人は魅力的に感じますね。いつも何かが違うというような感じを受けるかもしれません。

春夏秋冬がはっきりしている日本だからそういうところを気をつけられる人は魅力的なのかもしれませんね!!

大人のバレエ、女子力アップで熱愛にも発展?

さて、30歳からバレエを始めた小西真奈美さん。

福山さんとの熱愛の噂も小西真奈美さんが30を超えてからでしたね。

となると、バレエと熱愛発展になにかしらの因果関係が?!

バレエをやることで大人女子にどんな良い効果があるのか検証してみました笑

バレエでエレガントな身のこなしを身につける

男性女性問わず、綺麗な身のこなしが出来る人は素敵ですよね。憧れるというか熱愛の対象になりそうですよね?

それではバレエでそれが身に付くのか?

・ポイント1:「美人オーラ」を身につけることができるようです!
美しくしなやかな身のこなし、無駄のないボディ。バレリーナの動きを想像してみてください。美しくなるエッセンスがぎっしり詰まったプログラムを受講すると、「美しくエレガントになろう!」という自覚が生まれます。バレエレッスンを行うことで身体の軸がしっかり取れるようになり、立ち姿が美しくなります。また、指先にまで意識を向けるレッスンにより、動作や仕草まで綺麗になる。それを目標到達地点としているようです。

・ポイント2:やわらかな、でも強くしなやかなボディになるプログラム!
股関節を柔軟にすることにより、ヒップアップ効果があり、脚が長く見えるようになります。下半身は大きな筋肉が集中している重要なボディパーツ。バレエによって下半身がしっかり鍛えられると、基礎代謝の大幅UPが狙えます。基礎代謝の向上は、アンチエイジング、ダイエットといったうれしい効果をもたらしてくれます!

他にも

■美しい姿勢
クラシックバレエと聞いて最初に思いつくのが「姿勢の美しさ」ですよね。美しい姿勢を手に入れることができるのもバレエの魅力なのです。

お尻もおなかもギュっと引き締め、胸を張った立ち姿からは、キリっとした美しさが感じられます。

■美しい所作(しょさ)
所作とは、この場合、行いや動作などのこと。

クラシックバレエでは、視線、首の角度、手指の動きなどで、感情の全てを表現します。そこから、動作全てに美しさがにじみ出るようになってくるのです。

この辺りをスタイルの元々いい小西真奈美さんがゲットしたとなると普通の男性はもちろんのことやはり福山さんもきゅんきゅんきたのではないでしょうか?

■シェイプアップ
バーにつかまってポーズをとっているだけのように見えますが、実はあの静かな動きの中でも脚やおなか周りの筋肉をきっちりと使っています。

爪先立ちが多いことからも想像できるように、脚の引き締め、小尻効果、ウエストのくびれなどに効果があるそうです。

体幹の筋肉が姿勢を意識するということでバッチリ鍛えられているんだと思います。がっつり筋トレで鍛えた!って感じではないところが継続できる秘訣かもしれませんね。
■発汗作用で美肌効果
多くのスポーツのように、走りまわったり跳ねたりといった激しい動作は、初心者レベルのレッスンではあまりありません。

それでも、1時間程度のバレエレッスンを受けると、汗ばむどころか全身にじっとりと流れる汗を感じることができます。発汗によって、毛穴に詰まった老廃物が流れ出て、肌も気分もすっきりしそうですね。

まさにデトックス効果ですね。

■体のゆがみ対策
骨盤のゆがみを矯正するダイエットが話題になりました。ゆがみのない正しい体では、体のめぐりが活発になり、脂肪が燃焼されやすくなるのだそうです。クラシックバレエで行う、ストレッチやポーズは、体のゆがみを整えてくれます。

プロのバレリーナになるには、並々ならぬ努力と才能が必要ですが、美容と健康のための習い事のクラシックバレエなら、何歳からでも始められます。

このように小西真奈美さんが30歳から始めたバレエは女性には特にお勧めの習い事ダッタのかもしれません。

そしてバレエをすることで、体幹、下半身、姿勢に磨きがかかり、福山さんの視線を釘付けにして熱愛に至った。そう、考えることもできるのではないでしょうか?

女性の方はこの小西真奈美さんが始めたバレエを習い美と健康を維持するのもありかもしれませんね!

追記『福山さんと小西真奈美さんの熱愛の真実は』?!

先日、さらに福山さんと小西真奈美さんの4年前の熱愛記事の真実に迫るような記事が出ていました。

さくっとその熱愛記事の真実をまとめて紹介しますね!!

2010年10月に『女性セブン』が以前から噂のあった福山と小西が熱愛関係であり結婚すると報じられていました。記事は、既に招待状をもらった人の話、日時やスピーチする人までかなり具体的でしたね。双方とも完全否定し、その後も何もなく終わりましたが、結婚話はそもそも女性セブンと繋がりが強い小西の事務所側から入った情報だったようなのです。

結婚したい小西の話を聞いた事務所が、当時かなり話題とあった木村拓哉と工藤静香の時のように既成事実を作ろうと熱愛情報を流したというわけだが、結果的にそれが裏目に出てしまったという。芸能関係者が続けていました。

福山さんがこの小西真奈美さんとの熱愛の結果、結婚というゴールインを考えていた事は確かなことらしいのです。しかし、まだ具体的に決まってないのに小西側が焦り過ぎたとの見方。福山さんは恋愛、熱愛記事に関しては秘密主義で、それを守る事を相手と周囲に求めています。今までも熱愛報道が出る度に別れてきましたからね。小西さんとは噂になっても別れない程真剣だったものの、さすがに結婚報道をリークされた事には激怒したそうなのです。小西側も熱愛報道を否定せざるを得なくなり、結果別れてしまったので後追い記事もありませんでした。

福山さんはこれまで、柴咲コウさんや白石美帆さん、吹石一恵さん、武内アナウンサーなどそうそうたる方との熱愛報道もありましたが、この小西真奈美さんとの熱愛はその方々以上に本気だったということがうかがえますよね。

小西真奈美さんの事務所が焦らなければ、もしかしたら福山さんと小西真奈美さんのビックカップルの熱愛を経て結婚ということが実現していたのかもしれないですね。

この記事をみるとやはり、結婚は恋愛はまずは当人同士がしっかり気持ちを固めた上で周りが祝福していくという流れが本人達もそして周りも幸せになれるということだなと感じますね。

そして恋愛結婚関連の話には秘密主義の福山さんです。

そこは福山さんにあわせてあげるというか気持ちが重要かもしませんね。

ということを追記させていただきました。

楽しんでいただけたら幸いです。

福山さんの今後の報道もチェックしていきたいと思います!!

福山さんの結婚恋愛関係の記事のリンクはこの記事の中盤に貼ってあるので良かったらあわせてご覧下さい。

福山さんの結婚式で福山さんの名曲「家族になろうよ」が演奏されることも楽しみですよね。

福山さんはもう45歳、十二分に成熟した大人の男性であり、結婚したとしても全くおかしくはないですよね。

アイドルでもあるまいし、所属事務所もそれは十分承知しているようです。

例えば他の人気アーティストであるポルノグラフィティの2人も、女性ファンが多いがすでに既婚者ですよね。それでも変わらない人気を誇っています。

いくら福山さんが福山さんの事務所を牽引する稼ぎ頭であるとは言っても、コアなファンが少し離れるだけで、結婚や熱愛報道ごときで一般的な人気は決して衰えるとは思えません。

というよりは、福山さんの熱愛や結婚により福山さんのいままでの楽曲にも厚みがますような気もしますよね。

福山さんも年をとり、ファンも年をとります。

いくつになっても”アイドル”的な存在としての福山雅治を演じること自体、しんどいのではとも思います。熱愛の相手が小西真奈美さんかどうかは別として、いずれ結婚する可能性はもちろんありますし、もしすでに相手が見つかっているのであれば、仕事のために待たせ続けるのは気の毒のような気もします。

福山さんの熱愛や結婚は福山さんの人気が落ちるどころか上がるかもしれなません。

と思うので、福山さんの熱愛や結婚の報道を個人的には楽しみにしています。

これまで、写真週刊誌などにほぼプライベートを撮られることなく、鉄壁のガードを誇ってきた福山さん。たとえ熱愛や結婚したとしても大々的な発表や会見は行わないのではないか、と見られているようです。

ただ、報道やされるはずです。熱愛や結婚の報道ややはり楽しみです。

熱愛や結婚とは別に福山さんのオフィシャルサイトで福山さんのオフィシャルな情報も見ることが出来ますよ!!

ライブ情報などもチェックしてみましょう!

それでは、最後まで今回の福山さんと小西真奈美さんの熱愛、結婚報道の記事に関する情報を読んでいただきありがとうございました!!

小西真奈美の中身は男の子

ものスゴく女性らしい小西真奈美さん。

その小西真奈美さんの中身は男の子という話もあるのですが、いったいどういったことでしょうか?

小西真奈美さんが男の子なんて信じられませんよね。

小西真奈美さんの男の子っぽさとはこの様にコメントがあったので、紹介します。

小西真奈美さんの鹿児島の実家が、海も近いし、山も近いし、本当に自然豊かなところだったので、夏は毎日海に行ってようです。小西真奈美さんは肌は真っ黒、髪の毛も塩で色が変わっちゃう、くらいの勢いだったようです。

小西真奈美さんの小さい頃の遊びはおままごとより探検ごっこという感じで、それがやんちゃなことだとも気付いてなかったようです。現在も、小西真奈美さんは仕事で秘境とかに行くロケがあっても、恐怖心とかネガティブな気持ちが全然ないということらしいのです。

というあまり想像できない幼少期の小西真奈美さんですが、こういったところに男の子と言われる小西真奈美さんのルーツがあるようですね。

小西真奈美さんの男の子っぽさもまた素敵だと思えそうです笑

関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

このページの先頭へ