福山雅治のライブ「夏の大創業祭」日産スタジアムのセットリスト(セトリ)は?

毎日暑いですが、福山さんのライブ「夏の大創業祭」も熱さを増しています。

現時点で、大阪・長居スタジアムでのコンサート、そして横浜・日産スタジアムでのコンサートの2会場4公演が終了していますね。

スポンサードリンク



すべて、満員御礼で大変な盛り上がりだったようです。

今回はその福山雅治さんの横浜・日産スタジアムで行われた、ライブ「夏の大創業祭」のセットリストのまとめを記事にしたいと思います。

それではよろしくお願いします。

fukuyaanatsu

福山「夏の大創業祭」の日程は?

まず、福山さんの夏の風物詩である「夏の大創業祭」の2015年の日程を確認しておきましょう。

今年の日程は以下のようになります。

【大阪・ヤンマースタジアム長居】
2015年8月1日(土)
2015年8月2日(日)

【横浜・日産スタジアム】
2015年8月8日(土)
2015年8月9日(日)

【長崎・稲佐山公園野外ステージ】
2015年8月29日(土)
2015年8月30日(日)

この計6日間、3会場での「夏の大創業祭」となります。

さて、夏の大創業祭としては残すところが8月末の長崎・稲佐山だけになっていますね。

少し寂しいですが・・・・残りのライブを完全燃焼してもらいたいなと思います。

今年は福山雅治25周年、そして長崎での凱旋ライブは6年ぶり3度目。つまり今年は長崎・稲佐山の夏が熱いということです。

そして、福山さんの新企画が横浜・日産スタジアムと長崎・稲佐山での公演の間に東京で行われますね。

そう「10代限定ライブ」が行われます。これもすごい企画ですがこれに関してはまた別の記事で紹介したいと思います。

横浜・日産スタジアムでのセットリストは?

それでは横浜・日産スタジアムで行われた福山さんのコンサート「夏の大創業祭」のセットリストを紹介したいと思います。

ちなみにこれは8月8日のものになります。

 

1 その笑顔が見たい

2 hello

3 それがすべてさ

4 fighting pose

5 Peach!!

6 虹

7 Beautiful Day

8 IT’S ONLY LOVE

9 18~eighteen~

10 蜜柑色の夏休み

11 Venus 12 とり?ー!

13 幸福論

14 クスノキ

15 good night

16 Squall

17 あの夏も海も空も

18 最愛

19 その笑顔が見たい

20 PRELUDE

21 HUMAN

22 Revolution//Evolution

23 ステージの魔物

24 GAME

25 Cherry

26 I am a HERO

27 明日の☆SHOW

28 何度でも花が咲くように私を生きよう

29 追憶の雨の中

30 RED×BLUE

31 家族になろうよ

という全31曲のライブになっていたようです。

もちろん会場は大盛り上がり。

ちなみに、神奈川は30℃を超え、かなり暑いライブ会場だったとも思います。

体調管理には気をつけていかなければ行けませんね。

といっても、最近は日本全国どこも30℃を超えてますけどね汗

スポンサードリンク



福山さんの「夏の大創業祭」のネット上での反応は?

福山さんのライブ「夏の大創業祭」の横浜・日産スタジアムに参加できた方々のTwitterなどのでの感想をチェックしても、感動した、良かった!

と大好評、大盛況の中でコンサートが終了したことが伝わってきました。

7万人の一体感はかなりすごかったようです。

本気で暑いので熱中症に注意

福山さんもライブ中に「暑い」というワードを多く出していたようですが、今年の夏はとにかく暑いですよね。

その暑い中、野外での福山さんの熱いライブです。

これは体調管理は相当しっかりした方がいいということは容易に想像できます。

特に「熱中症」です。

今年も全国各地のイベント会場などで熱中症で何人運ばれたなどのニュースが聞かれました。

折角の楽しいはずのライブを楽しい思い出にするには、ライブ参加者個々の自衛も必要になるのかもしれません。

体調が悪いと感じたら無理をしない。

こまめな水分補給。

電解質が汗で出て行っているので、電解質を補給。

日傘などの使用も推奨されているようです。

今回は福山さんのライブ「夏の大創業祭」の横浜・日産スタジアムでのセットリストに関する記事を紹介しました。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ