福山雅治と吹石一恵が熱愛?!結婚の噂も・・・

大人気シンガーソングライターの福山雅治さん。福山さんと言えば御年45歳で未だに独身ですが、当然ながら浮いた話が無かったなんてことはありません。

スポンサードリンク



どれほど、マスコミ対策をしてもそこは大人気シンガーソングライター。どうしても熱愛や結婚の話は浮上してくると思います。

まぁ、後述していますが、福山さんのマスコミ対策は半端ではなく、かなりの対策を講じている策士なんですけどね。

それはおいておいて、

今回は、福山雅治と吹石一恵の熱愛のその後、そして結婚に関する情報を提供できればと思います。

ちなみに、このブログの順位はこちらでチェック出来ますよ!

吹石一恵さんとは?

それこそ何度も紹介していますが、今回初めて見たという方のためにも吹石一恵さんのプロフィールを紹介しておきたいと思います。

kanojo

吹石一恵(ふきいし かづえ、1982年9月28日 – )は、日本の女優、タレント。本名同じ。

奈良県香芝市出身。舞夢プロ東京事務所所属。ハルナ幼稚園、香芝市立三和小学校、香芝市立香芝中学校、大阪女子短期大学高等学校、大正大学文学部日本語日本文学科卒。

父親は元大阪近鉄バファローズ選手・コーチで、元東北楽天ゴールデンイーグルスチーフスカウトの吹石徳一
趣味は乗馬、英会話、CMウォッチング。特技は空手(正派糸東流・初段)、フラフープ。その他に「円周率を下26桁まで憶えている」など。苦手な食べ物はうなぎ、たけのこ、甲殻類(2008年3月 マネージャー談)。

身長について、公称は169cmだが高校卒業後も成長し続けている。

福山さんと吹石一恵さんの初めての報道はいつ?その後どうなった?

福山さんと吹石一恵さんが初めて週刊誌などに報じられたのは今から約3年前の2012年の1月のことでした。

これはファンには特に記憶に新しい報道だったのではないかなと思います。

その時は、吹石一恵さんが福山さんのマンションへお泊りしたことが報じられていたのです。その後のそのお泊りが報道されたということなのです。

その後、特にこの報道がされた後、ほどなく福山さんと吹石一恵さんは別れています。

福山さんが振ったとも言われています。その理由は本人にしか分かりませんが、福山さんの女性関係をにおわせないイメージを保ちたかったからではないか?

とも言われていますよね。

記事としてはこんな感じでしたマンション前に報道陣が集まっていたため、福山さんが吹石さんに「報道陣が来ているから、もう来なくてもいい」と告げたといいます。その後に吹石さんが連絡を取ろうとしたところ、福山さんはすでに引っ越していて行方も分からず、吹石さんは大きなショックを受けてしまったとか。

ここまで徹底するのかという感じではありますが・・・

吹石一恵さんとならファンも納得だと思うんですけどね。

ただ、この破局騒動の後、吹石一恵さんと親好の深い松岡さんが福山さんに対して激怒という報道も出ましたよね。

吹石一恵さん自身、松岡さんだけではなく様々な芸能人に可愛がられているようなので、この破局報道で憤りを感じた芸能人は多いのではないでしょうか。

例えば、福山さんとも親好が深い大泉洋さんですら苦言を呈していたという噂を聞きました。

また、吹石一恵さんは芸能人仲間だけではなくスタッフからの評判もいいと聞きます。スタッフに好かれると言うことは素人考えではやはり気配りが出来る等性格のいい人なんだろうなって思ってしまいますね。

やはり吹石一恵さんは良い女なんだろうと思います。

そんな、吹石一恵さんをあっさり振ることが出来る福山さんはやはり女性には困ってないのかなって思ってしまいますね。やはり普通の感覚からいくともったいないなぁって思ってしまいます笑

福山さんは美女と簡単に?付き合えて羨ましいと笑

独身でいることが最大のファンサービス?

松岡さんや大泉洋さんに苦言を呈されながらも独身を守り切る、マスコミ対策をし続けるその福山雅治さんの思いはどこからくるのでしょうか?

都内に数カ所のマンションを持ち、とにかく家がバレることを警戒している福山さん。

銀行にお金をおろしにいく時でさえ車で銀行まで出かけ、また車に戻る時は周囲を警戒して追いかけられていないことをしっかり確認する福山さん。

その為にスキャンダルは表にはでにくいですね。

そして、万が一スキャンダルになれば、すぐに切り捨てるようです。

例えば、以前の彼女と言えば、吹石一恵だけでなく小西真奈美さんもそうですよね。小西さんも2012年頃に熱愛、結婚報道が出ましたが、小西さんサイドからも否定があったこともあり、かどうかはわかりませんが報道後すぐに破局になっていましたね。

内田有紀さんの時は例外的に少しの間はつづいていたようですが、長続きはせず結局破局となりましたね。

福山さんがこれほどまでに、マスコミ対策をするのは女性ファンに対するファンサービスが背景にあるようです。

アーティスト・福山雅治のアーティストとしてのイメージを崩さない為のプロ根性、努力な訳なのです。

しかし、福山さんももう46歳ですから、女性ファンも結婚、熱愛となっても許してくれるのではと思いますけどね。

吹石一恵の売名行為との噂?!

実はこの二人の熱愛報道、吹石一恵さんの売名行為なのではないか?という噂もあるのも事実なのです。

週刊誌などに出てきた写真を検討して、紹介してみたいと思います。

fukiisi

この写真は有名かもしれません。

吹石一恵さんご立腹の写真なのですが・・・

この前日吹石一恵さんはキャリーケースとうさぎを持参で福山雅治さんの自宅に行ったとされています。

それがない。

またこの写真なのですが・・・

福山さんの家とは逆方向を向いての写真となっているようなのです。

この写真は一体何をしたかったのだろうか?何も無いのであればやらせではないのか?と物議をかもしているのです。

真相はどうなのでしょうね。

また、福山さんのマンション前でうさぎのキャリーとトーとバックを下げてた吹石一恵さんが目撃、激写されていますが、その写真がとられたときって福山さんのマンションでは某芸能人のスキャンダルが重なっていた時で正面玄関、エントランスって報道陣が囲んでいたんですよね。

それで、正面から登場っていうのは怪しくない?

という疑惑もかかっているのです。

うーん、真実はどこにあるのでしょうか?

このやらせ疑惑が本当なら芸能人の熱愛報道っていうのはやりたい放題かもしれませんね。やったもん勝ちという要素はやはりあるのでしょうか?

家の近くにいって、適当に写真とって、適当に記事を書いてもらえば熱愛ということになってしまいますからね。

うーん、ただ、吹石一恵さんと福山さんの熱愛は本当であってほしいなぁ。

本当にお似合いな感じですからね!!

スポンサードリンク



 その後、二人はどうなった?

2012年の報道以降二人の話題はあまり聞かなくなりましたが、ここに来て急展開をみせているかもしれません。

福山さんがマンションを退去したという話題が先日上がっていました。

それも結婚に備えての引っ越しだとか。

福山さんのマンションは異常に広いので結婚に備えて福山さんが引っ越す必要があったのかどうかは微妙ですがとにかく結婚に備えての引っ越しらしいのです。

そのお相手がなんと、あの吹石一恵さんというから驚きな訳です。

お付き合い→別れ→その後復縁という経過を辿ったのでしょうか。ドラマチックですねー。

福山さんの住んでいた○億円以上のマンションですが、既に買い手がついているようで、退去しているということは完全に真実なようです。

福山さんがマンション退去、やはり結婚かもしれません。

ファンとしては福山さんの結婚は楽しみですが。

fukuyamafukiishi

どうなることやら。

恋人にしたいランキングで常に上位の福山さん。福山さんが結婚したとなると、その後のランキングの変動は興味ありますね笑

福山さんと吹石一恵さんのお付き合い、その後の結婚というところまでもしかしたら後少しかも知れません。ファンはもちろん、ファンならずともこの福山さんの動きのその後を温かく見守りましょう。

 

さらに、福山雅治さんのラジオが終了

さらに、2015年の3月をもって福山雅治さんの大人気のラジオ番組である、オールナイトニッポン・サタデースペシャル「魂のラジオ」が終了しました。

福山さんの代表的な番組と言って良い「魂のラジオ」終了に関して本当に様々な憶測が飛び交いましたね。

やはり、深夜のラジオを辞めると言うことは家に帰りたい何かが福山さんに起こったのではないか?

つまり本命彼女と同棲もしくは結婚なんじゃないかって思いますよね。

本当に、そういった憶測が飛び交っていたのは記憶に新しいですね。

まぁ結論から言うとその憶測は福山さん本人によって否定されましたけど・・・

ちなみに、ご存知の方も多いとは思いますが、この福山さんのラジオ番組「魂のラジオ」の終了の理由は福山さんの「夜が辛い」「寝たい」といういたってシンプルな願望が理由でした笑

これが本当かどうかは分かりませんが、まぁ午前3時までの生放送のラジオはやはり体力的にも精神的にもきついというところはあるのでしょうね。

たまにならともかく毎週そしてこれを20年以上続けてきているのだから本当に凄いと思います。

いまは土曜日の夜は眠れているのでしょうね。

エロトークが問題になる。結婚するならそういうのは控えないとという憶測に対しては、福山さんは「そんなネタ程度でヤバくなったらヤバいでしょう。」と軽く流していました。

そういった面も含めて福山さんですからね。確かに、結婚に関してマイナスになるとはあまり考えられないですね。

ただ、こういった質疑応答に関して、ダウンタウンの松本さんも福山さんがかわいそうって言ってましたね。それは何故かというと、長寿番組を終わらせる時は本人に何かあるからと考えられ、言いたくないことを言わされたり、色々憶測が飛び交うとことがあまり本人にとっては気持ちのいいものではないということです。

松本さん自身も何か経験上思うところがあったのかもしれませんね。

今回は福山さんと吹石一恵さんの熱愛、その後、そして結婚へという流れで記事を書きました。

福山さんの熱愛、結婚と言えば、今回は吹石一恵さんとの関係性で記事を書きましたが、忘れてはいけないのが、小西真奈美さんだと思います。

小西真奈美さんとの熱愛もかなり話題になったと思います。

今回は福山さんの熱愛、結婚関連記事でした。福山さんは今度新しいテレビ番組にも出演します。熱愛、結婚とは全く関係がない番組ですが、「ホットスポット 最後の楽園」という番組です。

公式ホームページがあるので、そちらもチェック

補足:福山さんのマスコミの巻き方

ところで、福山さんのマスコミに対する対処の仕方、巻き方って興味出てきませんか?

上記にもあるように、福山さんが吹石さんに「報道陣が来ているから、もう来なくてもいい」と告げたといいます。

その後に吹石さんが連絡を取ろうとしたところ、福山さんはすでに引っ越していて行方も分からずという流れで、かなり本気で報道陣、マスコミ対策をしていることが分かります。

いや、だってもしそこまで対策していない人なら、報道陣が来ているからもう来なくて良いとはいわないですよね。

福山さんの報道陣、マスコミ対策を調べた範囲で紹介しますと以下のようになります。

単純にマスコミに感づくのも早いようです。そしてその感性を活かしマスコミに嗅ぎ回られていることを察知すると逆にうまく巻いてマスコミを追い回すと言う離れ業をやってのけたこともあるようです。

また、これは財力のなせる技だとは思うのですが、福山雅治さんは都内に数件のマンションを保有しており毎日帰るマンションを変更しているとか。

それでは、福山さんを張っているマスコミもどこへ行けば良いか分かりません。さらに、自宅の住所がバレそうになったらそのマンションを引き払ってしまうようなのです。まさに今回の吹石一恵さんに対する対応と同じですよね。

と言った感じで過剰ともとることが出来るほどのマスコミ対策の結果、福山さんにはここまで確定的な熱愛や結婚の情報が回ってきていないとも言えますよね。

ここまでする必要があるかどうかの判定は個人差があるのだと思いますが、福山さんらしいと言えば福山さんらしいのかもしれませんね。

福山雅治、ついに結婚!お相手はやはり吹石一恵

2015年9月28日に世間に衝撃が走りましたね。

あの、福山雅治さんが、ずっと結婚していなかった福山さんが。結婚、熱愛報道されては消えという感じでしっぽをつかませなかった福山さんがついに結婚です。

そして気になるその結婚のお相手は、やはりあの吹石一恵さんだったのです。

その福山さんと吹石一恵さんの結婚、入籍は28日にファックスでそれぞれの所属事務所から本人達の直筆のものが送られたようです。

福山さんは、今回の結婚に関して、吹石一恵さんとの関係を数年前から友人として関係が始まり、数年前からお付き合いをして、いつしか人生を支え合うようなパートナーと感じるようになったとコメントしています。

また、未熟な2人を今後も支えていただくようお願いして、年末の福山さんの冬の風物詩とも言えるライブ「冬の大感謝祭」に向けて準備を怠らないと締めくくっていました。

また、一方で吹石一恵さんは今回の結婚に関して、温かく笑顔の絶えない家庭を作って行きたいとコメントしています。

いやー、この二人ならきっといい家庭が築けますよ。ベストカップルの結婚となっていますね。

福山さんは「魂のラジオ」降板の際には結婚説を否定していましたが、やはり吹石一恵さんとの結婚の準備だったのかもしれませんね。

吹石一恵さんの結婚の報告の最後に今後はゆっくりとマイペースな活動になるかと思うと綴られていたのですが、まさか妊娠なんてこともあるのではないでしょうか?

福山雅治ジュニアの誕生となるとまたしても楽しみが増えてきますね。

結婚の馴れ初めは雑誌の共演!?

福山さんと吹石一恵さんの結婚へのファーストステップとしての馴れ初めですが、それは雑誌「anan」での共演がきっかけだったようです。

それは遡ること15年も前の話になるのです。福山さん31歳、吹石一恵さん18歳のころですね。

それから、このブログでも紹介しているように、2012年のフライデーの記事などで熱愛、結婚が噂されたりしていましたね。

吹石一恵さんの売名行為なんじゃないか!?や福山さんがあっさり吹石一恵さんを振ったなども噂もありましたが、そんなことは全くなく順調にお付き合いを重ねて、今回の結婚に行き着いたんですね。

本当に素敵な結婚だと思います。

ファンも今回の結婚を祝福

Twitterやブログなどでも福山さんのファンが祝福コメントを多く発信しています。

内容はざっくりまとめると「20年来福山さんのファンで、結婚はショックですが、結婚をまっていたきもする。」

「ずっと結婚しないで欲しいという思いもあったが、今は素直に結婚おめでとうと言える」

福山さんの地元長崎でも結婚に対して驚きと祝福の声!

今回の福山さんの吹石一恵さんとの結婚は福山さんの地元である長崎にも衝撃が走っており、驚きと祝福の声が上がっています。

長崎市の20代の女性は「市役所のロビーで結婚を知りました。周りもざわざわして驚いていました。福山さんの子どもを見るのも楽しみ」

ある50代の女性は「ちょっと複雑です。ずっと結婚しないと思っていた。でも福山さんの子供も楽しみ」

とファンの方々は思い思いにふけっているようでした。

確かに、福山さんはここまでデビューから25年ずっと独身だったので、ファンもそれに慣れてしまっていて、実際結婚となると、何となくまだ実感が湧かないということもあるかもしれませんね。

ただ、福山さんと吹石一恵さんは本当に美男美女のベストカップルで最高の結婚だと思うので、ここはファンもそうでない方も全力で祝福しましょう!!

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ