子供はいつ?福山雅治と吹石一恵の子づくり計画は?

歌手で俳優の福山雅治さん。

その歌手業でも俳優業でも素晴らしい成績を残し、ずっと第一線で活躍されてきていますね。

スポンサードリンク



その福山さんは現在月9ドラマ「ラブソング」にて奮闘中。

内容はいいのですが、視聴率が低く苦しんでいるようです。

今回は福山さんの俳優業や歌手業ではなく、ちょっとプライベートなところに踏み込んでみたいと思います。

テーマは「子供」です。

それではよろしくお願いします。

fukuyamafuiiishi

福山雅治と吹石一恵が結婚?!

2015年の芸能ニュースの中でもとりわけ大きな話題がこの福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚だったのではないでしょうか?

嬉しい話で悲鳴が上がる最近では珍しいニュースでした。

福山雅治さんと吹石一恵さんは年の差が14歳ですが、交際期間も10年以上とちょっとやそっとの付き合いではなかったということが分かりますね。

福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚報告の良い文章でしたよね。

■福山雅治コメント

ご報告

いつも皆様には大変お世話になっております。

本日9月28日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました。

友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、
いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。

二人とも、ほぼこの仕事の世界しか知らず、未熟な所も多々あるかと思います。
ファンの皆様を始め、スタッフや関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、
ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております。

引き続き、年末に向けてライブの準備等続いてまいります。

今後も変わらず、与えられた現場の一つ一つを
最高のものに出来るよう頑張ってまいりますので、これからもご支援賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。

平成27年9月28日
福山雅治

■吹石一恵コメント

応援していただいている皆様へ

いつも大変お世話になっております。
突然このような書面でのご報告になってしまったことをお許しください。

本日、私 吹石一恵は福山雅治さんと結婚いたしました。

13歳でこの世界に入り、スタッフの皆様、そしてファンに皆様に
支えていただき、今日までお仕事を続けてくることができました。

そのお仕事においても、ひとりの女性としてもまだまだ未熟な私ですが、
皆様からのご指導ご鞭撻をいただきながら、人間としてより成長し、
あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております。

暫くの間は、ゆっくりとしたペースでの活動になるかと思いますが、
今後とも皆様のご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

平成27年9月28日
吹石一恵

吹石一恵さんの結婚報告にもある「しばらくは活動はゆっくりとしたものになる」というコメントからは子供を彷彿とさせますが其の辺りはどうなのでしょうか?

厚生労働省発表の最近の女性の初産の平均年齢は約30歳。

この結婚次点での吹石一恵さんの年齢は33歳。

正直に言ってやや遅いと言えます。

最もポピュラーな妊娠時の染色体異常の疾患としてダウン症が念頭に上がるかもしれませんが。

30歳の初産で1000人に1人。

35歳ならば380人に1人。

40歳なら106人に1人。

と指数関数的にリスクは上昇して行くのです。

そうなると、焦らせるわけではないですが、福山雅治さんと吹石一恵さんの子供は出来るだけ早い方が良いかもしれません。

吹石一恵さんは若々しく綺麗ですが、生物学的には33歳で子供を出産するという医学的な観点から見るとハイリスク群一歩手前の年齢とも言えますからね。

スポンサードリンク



実はできちゃった婚なのでは?

先ほどの吹石一恵さんの結婚報告の文章の「今後はゆっくりとしたペースで」の下りで、すでに妊娠しているのではないか?

という憶測が飛び交っているようでうす。

これはつわりの時期と被ったとも捉えることができますし、子供の話が出てきたため今後の活動はペースを落とすということも考えられますね

バースデーに結婚しているので、結婚の日を決めることが出来ている以上あまり既に妊娠しているということは考えにくいですね。

また、吹石一恵さんの事務所からの公式発表もありませんし、まだまだ噂の範囲を超えることはなさそうです。

妊娠とはどういうこと?

妊娠して、子供が生まれる。

お父さん似、お母さん似。所謂普通の会話だと思います。

ところで妊娠ってどういうことなのでしょう。

生物学的に考えてみましょう。

ヒトの染色体が46本あることはご存知でしょうか?

そもそも染色体ってなんでしょうか?巷でよく遺伝が遺伝がといわれていますが、DNAともいわれていますが、生命の情報とも取ることが出来ます。

イメージとしてはハードカバーの本ですね。

遺伝子は本のある情報。DNAはあるページ。染色体はその本のカバーという感じで捉えると少しイメージしやすいかなと思います。

すこし話がそれましたが、妊娠の話に戻りますね。

ヒトは46本の染色体を持っていると言いました。

正確には23本の染色体を2セット持っていると言う状態です。ちなみに23本の染色体1セットをゲノムと言います。

ゲノムとは生命活動を営むことに必要な染色体の本数と考えれば良いです。人間では23本ということです。

では23本の染色体2セットはどこからきたのでしょうか?

それは勿論お父さんとお母さんから渡されています。

お父さん、お母さんの生殖細胞が丁寧に46本の染色体を23本に分けて1セットずつ子供に渡すのです。

なので父母の遺伝情報を半分ずつもらった状態なのである所はお父さんに似ていて、ある所はお母さんに似ているということになるので。

そのようにうまく受精した受精卵はお母さんのお腹の中で40週間、10月10日と少しずつ育ってこの世に誕生する訳ですね。

生命の神秘です。

ちなみに、福山雅治さんと吹石一恵さんの子供はどんな子供が生まれるのでしょうか?

とりあえずイケメン美人はほぼ確定ですね笑

福山雅治さんの俳優と音楽の才能を継ぎ、吹石一恵さんのアスリート家系の運動能力を継いだとしたら、完全なる超人が生まれそうですね。

吹石一恵さんはできれば子供は2人と言っています。

タイミング的に何かと大変かもしれませんが頑張ってほしいですね。

子供が出来た、子供が生まれたという報告をファンとしては待っています。

福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚前の熱愛疑惑の時の記事なども当ブログで紹介しているの是非ご覧下さい。

今回は福山雅治さんと吹石一恵さんの子供の話をテーマに記事を紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

このページの先頭へ