【別居】福山雅治が吹石一恵と別居?!真相は?【福山雅治】

大人気のシンガーソングライターの福山雅治さん。

福山雅治さんと言えば、俳優としても歌手としても芸能界の一線で長らく活躍されている一流芸能人のひとりですよね。

スポンサードリンク



福山雅治さんと言えば、2015年に女優の吹石一恵さんと入籍・結婚され、さらには2016年第一子のご懐妊という嬉しい報道をファンに聞かせてくれましたね。

本当に嬉しい報告でした。

その後、というかその間福山さんはドラマのコケがあったり、住居に不審者に侵入されたり、ライブで事故があったりと泣きっ面に蜂がという状況が続いているとも言える状況なのですが・・・・

今回、その福山さんに別居の疑惑まで出ているようなのです。

待望の吹石一恵さんとの第一子も生まれるということで、さすがにガセネタだろうとは思いますが、気になるので調べてみました。

bekkyo2

吹石一恵と福山雅治の別居・離婚はデマ

やはり、吹石一恵さんと福山雅治さんの別居であったり、離婚であったりというのはデマである可能性が高いです。

やはり、福山雅治さんの人気は半端ではないですし、福山さんの結婚や吹石一恵さんの妊娠を素直に受け止めることのできない人やファンの狂言であることが考えられます。

「不仲で離婚か?」という話が結婚報道からすぐにでも出てきていましたが、やはり吹石一恵さんの妊娠報告からもデマだったのでは?という感じです。

ただ、福山雅治のマンションに元熱狂的ファンによる侵入などの事件もあり、吹石一恵さん自身が心を痛めていたという事実はあるようです。

その辺りからも身の安全を図る為の偽の情報だったのかもしれませんね。

スポンサードリンク



福山雅治と吹石一恵さんの別居はゲンかつぎ?!

この福山さんと吹石一恵さんの別居の噂ですが、妊娠もあり恐らく別居はしていないと考えられます。

それでは何故、別居というワードが出てきたのか?

それは藁にもすがる思いなのではと推測することができます。

どういうことかと言うと・・・

冒頭でもお話しした通り、またファンの方、いやファンでない方もご存知の通り、福山さんは最近ついていない。

月9ドラマ「ラブソング」の低視聴率、映画スクープの不振、自宅に不法侵入される。福山さんのライブでスタッフが怪我をするという起こってはいけないアクシデント。

このようなことが立て続けに起こっています。

これらの内ひとつであれば我慢というか、そういうこともあるかと受け入れることもやや可能なのですが、全て起こっている以上ちょっと異様な感じがしますよね。

このことからも少しでも状況を変えてみようと言うゲン担ぎだったのではないか?とも想像出来ますよね。

福山さんはやはり実力のある歌手であり、俳優であると思っています。

確かに最近運の悪さというのは気の毒な面はあるのですが、なんとか踏ん張って人気回復につなげていった欲しいと考えています。

福山さんなら出来るはずです!

ちなみにですが、福山さんと吹石一恵さんの別居報道を最初にだした出版社は「サンデー毎日」だそうです。

もう見つからないかもしれませんが、所有している人はもう一度記事を読んでみても良いかもしれませんね。

人の運の分量は皆同じで、努力や精進、はたまた怠慢やおごりで増減するらしいのです。福山さんは努力も精進もしていると思いますが、歌手としても成功し、俳優としても成功、さらには吹石一恵さんという素敵な配偶者まで手に入れたこともあり、相当な運を消費したのかもしれません。

また福山さん自身そう思って(運気がさがって)いたようです。

別居は事実無根だったとはおもいますが、このような状況から脱却する為に福山さんは色々行動を起こしていたのでは?と想像しています。

今回は福山さんと吹石一恵さんの別居についての記事になりました。

他にも先日公開された福山さん主演の映画「SCOOP!」の記事もありますのでぜひご覧になってください。

今回は福山さんと吹石一恵さんの別居が恐らくデマであるということが分かりほっとしています、笑

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



bekkyo

別居報道はやはりデマで別居は偽装?!

福山さんの別居報道ですが、やはりデマである確率が高そうです。

福山さんは最近のドラマの不調や、映画の不調もあり、なんとしても人気を回復させたいという考えらしいです。

そこで、結婚により離れていったファンを取り戻す為の偽装別居とまで言われているようです。

そこの真偽は分かりませんが、そこまでする必要があるかどうかは微妙です。

また、福山さんはギャラが高額であり、その高額さも原因となり、このまま不調が続くようであれば露出が減っていく恐れがあるとまで言われているようです。

そのような事態はなんとしても回避してほしいですが・・・

どーなる?!福山さん!!という感じですね、、、

関連記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ