【台湾】福山雅治の台湾での現在の人気はどういう感じ?!【人気】

日本国内だけでなく、他のアジアの国でも人気のシンガーソングライターの福山雅治さん。

特に福山さんは台湾での人気が凄いことが有名ですね。

スポンサードリンク



ライブや映画、どちらのジャンルでも台湾で受け入れられていると聞きます。

今回はその福山雅治さんが台湾でどれくらい人気なのかということを調べてみました。

【人気】台湾での福山さんの活動、その1

福山さんの台湾での活動を紹介してみたいと思います。

まず第一に、福山さんは台湾のドラマにも俳優として友情出演しているということなのです。

そして、そのドラマに対し、主題歌の楽曲提供もしているとのことでした。

このことからも台湾での人気や活躍が分かりますね。

【人気】台湾での福山さんの活動、その2

次に、福山さんの台湾での人気を裏付ける活動として、タクシー会社との提携により、福山さんが台湾のタクシーの車体に登場しているのです。

fukuyamataxi

そして1万2500台のタクシーの車内でキャンペーン動画が配信されていそうなのです。

このように福山さんは台湾で受け入れられていることが分かりますね。

【反応】福山さんの結婚に対する台湾での反応は?

福山さんが2015年に結婚されたことはまだまだ記憶に新しい所だと思います。

日本国内でも福山ファンに衝撃が走りましたね。

福山離れが揶揄されるところではありますが、実際はそんなことは日本国内ではなかったのではないかと思っています。

その福山さんの結婚に対する台湾での反応はどうだったのでしょうか?

調べてみると色々出てきました。

スポンサードリンク



・びっくり

・突然過ぎる

・泣いた

・私、失恋しました。

・本当に突然過ぎる

・世界の終わりだ

・国民的スーパーアイドルが結婚してしまった。

・私はどうすればいいのか?

・イケメンがまた1人少なくなったか。

というやはり、ショックで悲観的な意見が多かったようです。

ただ、やはりこの年齢だから仕方ないでしょって意見もそれなりにあったようです。

福山さんの結婚はやはり海を越えてファンに衝撃を与えてしまったみたいですね。

ただ、それは福山雅治の台湾での人気の高さを証明しているということだと思います。

福山さんも当時で既に45歳を超えていましたから、実際結婚しても良い年ですし、結婚して、家庭を持ち、家族を持つと言うことで新たな魅力が引き出されてくるものだと思います。

実際、2年くらい経って福山さんの魅力は更に増していると思う訳なのです。

きっと台湾の福山ファンも結婚しても福山さんのファンであり続け、福山さんのさらなる魅力に気づいていると信じています。

今回は福山さんの台湾での人気について紹介しました。

他にも福山さんのライブ情報やセットリストに関する記事も紹介していますので是非そちらもご覧頂けたら幸いです。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

このページの先頭へ