福山雅治のライブ「冬の大感謝祭2015」女性限定ライブ・聖女夜が開催

2015年も駆け抜けた福山雅治さん。

福山さんは今、福山さんの冬の風物詩とも言える「福山☆冬の大感謝祭」の2015の真っ最中。

CW-jxn_UsAArTiO

スポンサードリンク



12/24のクリスマス・イブは昨年からの試みである、福山さんによる性別限定ライブの女性版である「聖女夜」の開催でした。

男性限定ライブも今年は完売という話を聞きましたが、女性限定ライブの方は一瞬でチケットが売り切れると言う福山さんの女性人気の高さを再確認する機会となりましたね。

今回はその福山さんの冬の大感謝祭の女性限定ライブ「聖女夜」のセットリストについての紹介です。

宜しくお願いします。

福山☆冬の大感謝祭の日程は?

まず、今回の2015年の福山さんの「冬の大感謝祭」の日程を再確認しておきましょう。

日程はこちらになります。

12/23(水) 福山☆冬の大感謝祭 男性限定live

12/24(木) 福山☆冬の大感謝祭 女性限定live

12/26(土)福山☆冬の大感謝祭

12/27(日)福山☆冬の大感謝祭

12/30(水)福山☆冬の大感謝祭

12/31(木)福山☆冬の大感謝祭

当初はパシフィコ横浜でのこの6公演でした。

しかし、やはり福山人気は留まる所を知らなかった。

追加公演が決定していました。

12/19と12/20にこれもまたパシフィコ横浜で公演が行われており、計8公演を福山さんは行います。

気になる聖女夜のセットリストは?

それでは、今回の2015年の福山さんの冬の大感謝祭、女性限定ライブ「聖女夜」のセットリストの紹介をしたいと思います。

用意はいいですか??

  1. 友よ(スタートは男性限定ライブと同じでした!)
  2. THE EDGE OF CHAOS
  3. HARD RAIN
  4. Escape
  5. Dead Body
  6. Kiss and Kill Me
  7. Hard Luck Lover
  8. MARCY’S SONG
  9. DEAR
  10. 銭形平次
  11. コーヒールンバ
  12. 7月7日
  13. I LOCVE YOU
  14. Heart
  15. 知覚と快楽
  16. Gang☆
  17. I am a HERO
  18. ステージの魔物
  19. KISSして
  20. you

の全22曲の熱唱となりました。

福山さんの新旧織り交ぜた名曲、ライブでもりがることの出来るセットリストとなっていて素敵ですね。

聖女たちも満足できたことと思います。

スポンサードリンク



聖女夜のネタバレレポート

それでは、Twitterなどでの聖女たちの感想を少し紹介したいと思います。

また女性限定ライブ「聖女夜」のオリジナルグッズも紹介しますね。

まずは女性限定ライブ「聖女夜」で販売されたオリジナルグッズはこちらです。

CW-Vz-XUAAIOtTd CW-XPo0UkAAneGX

こちらのショッキングピンクの品が今回の女性限定ライブ「聖女夜」のオリジナルグッズになっています。

SJY→せいじょや→聖女夜ってことですね。

 

Twitterでの感想は

みなとみらいでは24日は恋人のいない非リア充か夫、彼氏を放り出した、福山ファンで溢れています。

平和です。

魂飛ばされた!

などの、やはり福山さんのライブに期待するや、感動した、たのしかったなど肯定的な感想が目立ちました。

もの凄く盛り上がったんでしょうね。

今回は福山さんの冬の風物詩である「福山☆冬の大感謝祭」の女性限定ライブ「聖女夜」のセットリストなどの紹介をしました。

冬の大感謝祭に関する記事を他にも紹介しているのでそちらも是非チェックしてみてください。

追加公演や、男性限定ライブ、これからの福山☆冬の大感謝祭の記事もどんどん更新して行きますね!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ