福山雅治の冬の大感謝祭・其の十五!日程やチケットは?

2015年は福山雅治さんにとっては激動の1年だったのではないでしょうか?福山さんだけでなく福山ファンにとっても大きな衝撃を受けた1年だったかもしれません。

fukuyamalive

スポンサードリンク



どういうことかと言うとやはり、あの女優・吹石一恵さんとのご結婚ですね。

最後の砦の福山さんが結婚したわけですから世間は騒然としていましたね。

ですが、福山さんの音楽への情熱は歩みを止めません。

福山さんの冬の風物詩とも言える「福山☆冬の大感謝祭 其の十五」は其の十五として今年もやってきます。

今回はその福山さんの冬の風物詩「冬の大感謝祭」について紹介してみたいと思います。

特に日程や会場に関して焦点を当てたいと思います。

それでは宜しくお願いします。

福山☆冬の大感謝祭の日程は??

まずは冬の大感謝祭の日程をチェックしましょう。

昨年の冬の大感謝祭其の十四は全国各地を回る特大規模のものとなっていましたが今年はどうでしょうか?

それでは日程を紹介します。

12/23(水) 福山☆冬の大感謝祭 男性限定live

12/24(木) 福山☆冬の大感謝祭 女性限定live

12/26(土)福山☆冬の大感謝祭

12/27(日)福山☆冬の大感謝祭

12/30(水)福山☆冬の大感謝祭

12/31(木)福山☆冬の大感謝祭

今年はこの6公演が行われます。

31日は年越しライブで23時からのスタートですね。

24日は18時スタートでそれ以外の日程では17時スタートのようです。若干のズレは生じるかもしれませんが、チケットが取れた人は遅れないように行きましょう!

今年もやります冬の大感謝祭・性別限定ライブ

昨年からの試みですが、福山さんの恒例イベントになる気配がありますね。

それは福山さんの冬の大感謝祭で行われる、「性別限定ライブ」です。

女性限定ライブはクリスマスに行われ、チケットも昨年は一瞬で完売したそうです。

この辺りに福山さんの根強い女性人気を感じましたね。

逆に男性限定ライブは昨年は福山さんにしては珍しく完売できなかったライブなのです。リベンジしたいと福山さんは昨年言っていました。

今年はどうでしょうか??

また、速報記事を書いて紹介したいと思います。

お楽しみに!!

スポンサードリンク



冬の大感謝祭の会場はどこ??

それでは今年の福山さんの「福山☆冬の大感謝祭 其の十五」の会場を紹介したいと思います。

その会場とはパシフィコ横浜 展示ホールです。

paciphico_tenjihall pasifico

福山さんの神奈川でのライブではパシフィコ横浜が会場になることは珍しくないのでファンの皆様にとってはお馴染みかもしれませんね。

パシフィコ横浜の収容人数は11000〜18000人と幅広く、福山さんのライブなので18000人のキャパにしてやることが想像できます。

またこの会場は階段状になっていないので、遠くなればなるほどやはり見えにくくなっているという難点があります。

アクセスは渋谷や東京から「みなとみらい駅」へ行ってもらえばもうすぐそこです。

船の帆の形をしたインターコンチネンタルホテルを目指せばあっさり迷うこと無く到着です!

駅に福山雅治のポスター?!

短い期間だったのですが、福山さんの「冬の大感謝祭」の宣伝のためかJR東日本の主要な駅に福山さんのポスターが掲載されていました。

fukuyamalive2

ご覧になられた方はいらっしゃるでしょうか?

どこの駅にポスターが貼ってあったかというと、それは東京、品川、新宿、渋谷、池袋、新橋だったようです。

期間は2015年11月9日から15日までが東京、品川、新宿、渋谷、池袋で2015年11月11日〜19日までが新橋で掲載されていたようでうす。

今回は福山さんの来週から始まる、福山さんの冬の風物詩でもある「福山☆冬の大感謝祭 其の十五」の日程や会場のことなどにスポットを当てての記事になりました。

ライブが始まれば、ライブの状況やセットリストの記事等も紹介して行きたいと思います。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ