『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』ポスターヴィジュアル解禁!!

大人気シンガーソングライターの福山雅治さん。そろそろ毎年恒例の『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』ですねー。更に今年は福山さん初となる性別限定ライブ【12.23男性限定LIVE!!・12.24女性限定LIVE!!】が行われるのでものすごい注目を浴びているツアーの1つかなと思います。

今回は毎年恒例の『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』【12.23男性限定LIVE!!・12.24女性限定LIVE!!】のポスターヴィジュアル解禁が解禁になったようなのでその紹介をしたいと思います。!

スポンサードリンク



福山男女3

福山さんの冬の感謝祭ポスター解禁

上記の通り、ついに『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』、『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』【12.23男性限定LIVE!!・12.24女性限定LIVE!!】のポスターヴィジュアルが解禁となったようです!

先月29日から都内を始め、各公演開催エリアの駅に続々と掲出開始されているようです。

また、9月30日からは全国のファミリーマートのインフォメーションボードやレジ液晶でも展開が開始されているようです
これは要チェックですね。

それでは今回のテーマである『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』、『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』【12.23男性限定LIVE!!・12.24女性限定LIVE!!】のポスターを見てみましょう!!

福山ポスター1 福山ボスター2

今回のボスターは写真というよりは油絵のようなテイストですかね。

何となく普通の写真よりセクシーな感じもしますね。

福山さんの特徴もよく捉えられているように思います。

ポスターはどこで掲載してある?駅は?

それでは実物のボスターはどこにいけば見ることが出来るのでしょうか?

近くの駅であれば見に行きたいですよね?

それではどこの駅で福山さんの『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』、『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』【12.23男性限定LIVE!!・12.24女性限定LIVE!!】のポスターが見ることが出来るのかを紹介しますね!!

ポスターが掲載されている駅はこちらです!!

スポンサードリンク



■仙台地下鉄
泉中央駅
八乙女駅
台原駅
北仙台駅
北四番丁駅
勾当台公園駅
広瀬通駅
仙台駅
五橋駅
愛宕橋駅
河原町駅
長町一丁目駅
長町駅
長町南駅

■JR東日本
新潟駅

東京駅
新橋駅
秋葉原駅
渋谷駅
新宿駅
池袋駅
横浜駅

■JR東海
静岡駅

■JR西日本
福井駅

■JR西日本
金沢駅

■広島電鉄
西広島駅
東高須駅
高須駅
古江駅
草津駅
草津南駅
商工センター入口駅
鈴峯女子大前駅
五日市駅
佐伯区役所前駅
楽々園駅
山陽女子大前駅
広電廿日市駅
廿日市市役所前駅
宮内駅
JA広島病院前駅
阿品東駅
阿品駅
宮島口駅

結構な駅で公開されていますが、結構偏りが有りますよね。

近くに住んでいる人は実物を見に行って、そうでない人はこのブログなりで画像を見てライブへの思いを馳せてもらえたらと思います。

福山初の男性限定・女性限定 SPECIAL LIVEとは

それでは、福山さん初の男性限定・女性限定 SPECIAL LIVEとはどういった企画なのでしょうか?!

まず11月から毎年恒例の「福山☆冬の大感謝祭 其の十四」を、今年は全国7カ所を回るツアースタイルで開催する福山さん。ここまでは例年通りなんです。

しかし今回はこれに加えて、本人史上初、性別限定ライヴを行うことが決定しているのです。

12月23日は男性限定で、「福山☆冬の大感謝祭 其の十四 男の、男による、男のための聖夜にして野郎(やろう)夜(や)!! 12.23 Hotel(オテル) de(デ) Fukuyama Ⅲ 横浜メンズ館」を開催、

12月24日は女性限定で、「福山☆冬の大感謝祭 其の十四 だったら今夜はこれでしょ!女だらけの聖夜にしちゃわnight(ナイト)♡ 12.24 Hotel(オテル) de(デ) Fukuyama Ⅲ 横浜ウィメンズ館」の開催が決定。

どちらも、パシフィコ横浜展示ホールにて、国内史上最大規模の性別限定ライヴとして行われるようです。

福山さんの『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』、『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』【12.23男性限定LIVE!!・12.24女性限定LIVE!!】は今年の、いや毎年冬のひとつの大きな楽しみになりますよね!

ポスターも公開されたし、もうすぐです!

楽しみにしましょう。

また福山さん情報はオフィシャルサイトで!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク



福山男女1

関連記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ