福山雅治と内田有紀の関係は!?子供は?いいともでの秘話!!

大人気シンガーソングライターの福山さん。今回は彼と内田有紀のエピソードを詳しく紹介していければと思います。

スポンサードリンク



 

福山3

内田由紀

 

福山と内田有紀さんは交際していた言われています。

以前の記事でも内田有紀さんのことは少し出てきました。

 

福山と内田有紀との熱愛は激しかった!

福山身長1

内田2

 

このブログで何度も申し上げていますが、福山さんと言えば、アーティストとしても俳優としても非常に人気の高い方だと思います。

女性ならファンはもちろんのこと、男性でも福山さんのファンだっていう人は多いのではないでしょうか。

何と言っても、あの年齢に似合わないイケメンぶりは誰もが憧れるかと思います。というか、歳を増す毎にかっこよくが増しているような気が致します。

そんなかっこよさだから、内田有紀とも付き合えます笑

やはりイケメンですから、女性のほうも放っておかないっていうことなんだと思います。

内田有紀さんも女優さんとして非常に人気の高い方ですが、そんな内田有紀さんが福山雅治さんと交際するキッカケになったのはドラマで共演したことだと言われています

福山さんと内田有紀さんじゃなくても、こうやってドラマで共演するっていうのは、長く一緒にいることもあってか恋愛に発展しやすいのかもしれません。

ネットでも福山さんと内田有紀さんの熱愛報道っていうのはかなり有名だったようで、いろんなところで出ているようです。

また、この内田有紀さんとの恋愛に関しては、福山雅治さんが歌を作ったとまで言われています。

その歌っていうのが何と桜坂だと噂されているので驚きです。

桜坂は福山さんの楽曲の中で最も売れた曲ですね!

そんな曲のモデルになれるってのはすごいなって素人目線では思ってしまいますね。

内田有紀の家庭環境が複雑

今回は内田有紀さんについても詳しくみてみましょう。

まずはプロフィールから。

内田有紀

誕生日 1975年11月16日
星座 さそり座
出身地 東京
性別
血液型 O型
身長 165cm
デビューのきっかけ 1993年ユニチカ水着キャンペーンガール
特技 フェンシング 1991年フェンシング東京都大会3位入賞

スポンサードリンク



フェンシングとはスゴいとくぎですよね!

才色兼備って感じですごい女性ですね。

内田さんは学生時代からモデルやCMにて活動をしていて。1993年頃から特に注目を集め始めました。

そして、ドラマなどで主演するだけでなく歌手としての活動も開始したりして、オリコンチャートでも1位を取ったりしました!

こんな完璧な内田有紀さんですが・・・

結構家庭環境が複雑だったようです。

まぁ、なんとなくそんな気もしないでもないですが。。。いや根拠はないんですが笑

内田さんが幼い頃ご両親は喧嘩ばかりだったようです。

そして内田有紀さんが小学校2年生のときにご両親が離婚しました。

その後父親に引き取られたそうなんですが、その父親が再婚し、今度は母親に引き取られました。その後母親も再婚。

再婚後今度は祖父母に預けられるようになります。

このような背景が内田さんの演技になにか影響を与えているのかもしれませんね。。。

そして、内田さんはこのような家庭環境からか暖かい家族というものを強く望むようになったのです。

確かにこのように不遇な幼少期を過ごしたのだから、是非幸せになってほしいですね・・・

福山雅治と内田有紀 いいとも?桜坂??

先ほども書きましたが、福山雅治さんと内田有紀さんはドラマの競演で交際に発展したと言われています。

そのドラマはあの名ドラマ「ひとつやねの下」ですね。

あんちゃん!

で福山さんがすぐに想像できるようになったあのドラマです。

福山さんの桜坂ですが、内田さんに捧げたという話を先ほどしましたが、もしかしたら違うかもしれないdのです。

福山さんは元カノを思った曲と話していましたが、桜坂がでたとき、まだ二人は熱愛中だったので時期がずれるという話もあるのです。

真偽は不明ですが、好きな人に歌を作って貰えるというのはステキなことだと思います。

 

さて、もう一つ、福山さんと内田有紀さんの話できになるニュースを紹介すると。

2007年の笑っていいともSP

この番組で二人は共演する予定でしたが、内田さんの体調不良が原因で欠席。元恋人同士の競演はなくなったのですが。

ところが、内田さんは翌日の映画作成会見には出席。

これにより、あえて「いいとも」を欠席したのでは?という噂がながれました。

そういえば、その「いいとも」も終わってしまいましたね。

福山さんと内田有紀さんのそういったエピソードの語り部がいなくなる感じもしますね。

それは違うか笑

もの凄い長寿番組がなくなるというのはなんとも寂しい気分になりますね。

長寿番組と言えば福山さんの20年以上続いたラジオ番組。オールナイトニッポン・サタデースペシャル「魂のラジオ」も2015年の3月末で終了しましたね。

この放送終了の理由は福山さんの結婚などではと騒がれましたが、福山さんから語られた真相は全く意外なものでしたね。

「眠いから」

という理由でした。

福山さんも46歳ですし、深夜ラジオは体力的にキツくなっていたのかもしれませんね。

「いいとも」終了の理由はタモリさんが奥様の近くにいたいということが大きな理由だったと思いますが、タモリさんも体力的にキツかったかもしれませんね。

最終回スペシャルで、最後の最後、もう終了して明日からは「いいとも」はないのですがタモリさんが「明日も見てくれるかな?」と言っていたのは少しウルッとしましたね。

福山と内田有紀の間の子供疑惑

何度も書きますが1993年にドラマ『ひとつ屋根の下』で福山さんと共演した内田さん。
その後、交際に発展したと巷では噂されており、福山さんは内田さんの元カレと言われています。

そんな元カレの福山さんとの間に隠し子がいたのでは?

と言われているようですが、これもまた真相は不明です。

あくまで可能性の1つということで、現在はいないと考えてよいかと思います。

いてもおかしくはないですが、まぁさすがに子供はいないかな。とも思います。

子供がいたらさすがにもっと騒ぎになってるような気もします。

実際に付き合っていたのか?

もちろんん当人同士にしかわからないことですが。。。

全くのガセだと言う意見もネット上にあるので、そちらをまとめて紹介して今回は終わりにしておきたいと思います。

凄く有名な話しだけど、事実ではなくデマのようですね。。。
ひとつ屋根の下で共演したいしだ壱成さんとの交際を消す為に意図的に作り上げられたネタだとゆう噂の方が有名ですよ(笑)
1990年代の内田有紀ちゃんは別の俳優さんと長く交際してたし、いしだ壱成さんとも小室哲哉さんのパーティーに二人仲良く参加する姿などが度々目撃されていた頃を当時をよく知ってる人達は
「福山は全く関係ないのに、よく週刊誌とか名前使われて芸能人て大変だな~」て首を傾げてましたよ。。。当時一般的に報道された内容は事実無根らしいです。。。

うーん、

ガセなのか、真実なのか・・・

真実であれば美男美女のお似合いカップルなんですけどね・・・

仮に付き合っていたとしても、福山雅治さんの周到なマスコミ対策に阻まれて中々真実は表に出てこなかったと思いますけどね笑

福山さんのマスコミ対策は本当に凄いですからね。

これはもう何度も言ってきたし、他の所でも言われていることかもしれませんが。

とにかく、マスコミやパパラッチに感づくスピードが尋常じゃない!

マスコミに気づいたらうまく巻いて逆にマスコミを追いかけ回すという逸話を聞いたことがあります。

また、内田有紀さんとの交際の段階ではどうだったかわかりませんが、都内に数件の自宅があるようなのです。その自宅を日替わりで使用しているみたいなのです。日によって何処に帰るか分からないから、自宅が分かってもそこにいつ帰ってくるかは分からないということなのです。

さらに、自宅の住所がバレたり、感づかれたりする引き払って、引っ越してしまうらしいのです。

それでは福山さんの熱愛記事担当のマスコミの人は本当にキリキリマイですよね。

このくらい福山さんのマスコミ対策は緻密なのです笑

ここまでする必要があるのかどうかは何とも言えませんが笑

イメージの職業であることはみとめますが、福山さんも良い年ですし、結婚や熱愛で女性ファンが離れるとは思えないですしねー

今回は福山さんと内田有紀さんの交際に関して、少し掘り下げて書いてみました

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事で何度か出てきた桜坂ですが。

桜坂に関する記事を書いているので、そちらも楽しく読んで頂けると思います。是非ご覧ください。

それでは次の記事や他の記事もよろしくお願いします。

スポンサードリンク



福山雅治ビール2

 

関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

このページの先頭へ