福山雅治 9/7(日)「ワンダフルライフ」にVTRコメント出演!

大人気シンガーソングライターの福山雅治さん。今回はその福山さんが9/7日曜日放送の「ワンダフルライフ」にVTRコメント出演することが決まっているので記事にしたいと思います。

9/7と言えば今日ですね。

記事を紹介するのが遅くなりました。

申し訳ないです。

市川猿之助さんへの応援メッセージのようです。今回は市川猿之助との関係や、「ワンダフルライフ」とはどんな番組なのか等を紹介できたらと思います。

スポンサードリンク



ワンダフルライフ

ワンダフライフとはどんな番組なのか?

「人の数だけ人生がある。人の数だけ生き方がある」

どんな人の人生にも必ずあるその人だけのドラマ…。

『ワンダフルライフ』では、毎週一組のゲストの人生に徹底的に迫り、そこから、ゲストの生き方、人生哲学、ゆずれない信念・こだわりを紡ぎだす。

特に、ゲストをずっと見てきた、家族、友人、ライバルなどそのゲストの“人生の目撃者”の証言が番組の中核となり、ゲストはスタジオで、自分でも知らない自分の半生、人生と向き合うことになる。果たして、証言から見えてくるゲストの生きる上でのキーワードとは何なのか?

ということを伝えていく番組になっているのです。

今回市川猿之助さんへの証言を福山さんがするという形なのでしょうね!!

ちなみに司会はリリーフランキーさんです。

スポンサードリンク



リリー

 

福山雅治『ワンダフルライフ』コメント出演決定!!

先ほどからも伝えているように、

福山さんがコメントを寄せるのは歌舞伎界の若手実力派、四代目 市川猿之助さん。
大河ドラマ「龍馬伝」で共演を果たし、猿之助の襲名興行では祝幕を贈るなど、プライベートでも親交の深いふたり。
ミステリアスな歌舞伎俳優 市川猿之助の知られざる一面が明らかに!?

【放送局】フジテレビ系
【番組名】ワンダフルライフ
【放送日時】2014年9月7日(日)21:00 〜 21:54

そうですね。

龍馬伝で二人は共演していましたね。あれだけの大河ドラマを一緒に作り上げた仲間です。それは仲良くなっても全く不思議ではないですよね。

市川猿之助さんとは?

最後に市川猿之助さんのプロフィールを紹介して今回は終わりにしたいと思います。

さる

名前:市川猿之介(いちかわえんのすけ)

本名:喜熨斗孝彦(きのしたかひこ)

出身:東京都

年齢:38歳

生年月日:1975年11月26日

ちなみに、38歳ですが、この市川さんも独身貴族のようです。

6年間ほどストーカー被害にもあい、女性不振との情報もあります。

このあたり、結婚していない福山さんとも通じるものも有るのかもしれません。

今回は9/7放送の「ワンダフルライフ」に福山さんがコメント出演するという記事を書きました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク



福山タイヤ1

関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

このページの先頭へ