福山雅治のライブ「冬の大感謝祭」の宮城公演がWOWOWで生中継!ライブビューイングできる?!

大人気シンガーソングライターの福山雅治さん。その福山さんの冬の風物詩とも言えるライブ「福山☆冬の大感謝祭」もいよいよ、宮城公演を残すところとなっていますね。

静岡を皮切りに、愛媛、広島、横浜、新潟、福井と回ってきました。

その集大成を宮城で行います。

その宮城公演まで後10日ほどです。チケットが取れている人は非常に楽しみにされていることでしょう。

しかし、そのチケットが取れなかった人にも朗報です。

なんと、宮城公演の最終日、つまりツアーファイナルがWOWOWで生中継、ライブビューイングできることが決まったのです。

今回はその辺りのことを中心に記事を書いてみたいと思います。

スポンサードリンク



fukuyamakannshasai2

宮城公演の日程は?!

それではまず、宮城公演の日程を紹介しておきますね。

「福山☆冬の大感謝祭」の宮城公演の日程はこちらです!!

2月11日(水・祝) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 18:00
2月12日(木) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 18:30
2月14日(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 17:00
2月15日(日) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 17:00

なんと、4daysなのです。

そしてこの内の最終日が生中継されます。ライブビューイングできますよ!!

スポンサードリンク



ツアーファイナル宮城公演を生中継

それでは改めまして、紹介します。福山雅治さんが2月15日(日)に宮城・セキスイハイムスーパーアリーナで実施するワンマンライブがWOWOWプライムにて生中継されることが決定されたようです。

このライブは福山さんが現在行っている全24公演のライブツアー「福山☆冬の大感謝祭 其の十四 お待たせしました! あなたの街でもオープンしちゃわnight(ナイト)!! 旅する音楽の館、 Hotel(オテル) de(デ) Fukuyama III」の最終公演です。

もう何度も紹介していますね。

番組ではこのライブを開演時間の17:00より生中継でオンエアする。当日会場に足を運べないファンは、こちらで会場の熱気を感じることができますね。

勿論、会場に足を運べることが一番良いかもしれませんが、それが出来ないなら生中継でライブビューイングしちゃいましょう!!

そして今回のこのツアーファイナルの宮城公演の生中継によるライブビューイングですが、放送箇所がまたスゴいです。

何と、国内だけでなく、香港や台湾の映画館でも放送することが決定しているようです。

これはもしかしたらまた春先のライブなどでアジアライブが行われるのではないか?って期待してしまいますね。

またまた楽しみです。

先のことはとりあえず置いておいて、今回の生中継によるライブビューイング、国内のファンのみならず、アジアのファンも巻き込んで、スゴい盛り上がりを魅せてほしいですね!!

今回は福山さんのライブ「福山☆冬の大感謝祭」のファイナル宮城公演が生中継、ライブビューイングされるということを紹介させていただきました。

福山さんのライブ「福山☆冬の大感謝祭」のセットリスト等を紹介した記事もありますので、今回のライブツアーに興味がある方は是非そちらもご覧下さい。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!!

スポンサードリンク



 

関連記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ