福山雅治のライブ「福山☆冬の大感謝祭其の十五」開催決定!会場・日程・チケットの予約は?

大人気のシンガーソングライターの福山雅治さん。

先日の30周年を迎えたミュージックステーションにも登場しましたね。10時間の超特番「ウルトラFES」ですね。

スポンサードリンク



司会のタモリさんも福山雅治さんの歌を生で聞けるのでミュージックステーションの司会を辞めないという話もあります。

さて、今回は今年も開催が決定した福山さんの冬の風物詩とも言える福山さんのライブ「福山☆冬の大感謝祭」の情報を記事にしてみたいと思います。

特に、会場・日程・チケット先行受付について紹介できればと思います。

それではよろしくお願いします!

 

fukuyamalive

福山☆冬の大感謝祭の会場・日程は?

それではまず、福山さんの冬のライブ「福山☆冬の大感謝祭其の十五」のライブ会場と日程を紹介して行きたいと思います。

まずライブ会場ですが、昨年は全国ツアーとして色々な会場を回りましたが、今年はどうなる!?

今年は全国をまわらず、1点集中です。

そう会場はここです。

パシフィコ横浜!

続きまして日程の紹介です。

・12月23日(水・祝)

・12月24日(木)

・12月26日(土)

・12月27日(日)

・12月30日(水)

・12月31日(木)

と今回はパシフィコ横浜を舞台に6公演が行われます。

時間は12月24日は18時スタート。12月31日は21時30分スタート。

それ以外の4公演は17時スタートとなっています。

ちなみに、12月23日は昨年から始まった福山さんの新企画である性別限定ライブの男性限定ライブとなっています。

ということは12月24日は当然女性限定ライブです。

12月31日の大晦日のライブですが、深夜開催のため、18歳以下の方のライブ参加はできませんのでチケット購入の際は注意が必要です。20歳異常の保護者の方がいても参加不可となっていますので注意ですね。

チケット料金は全席指定の9500円となっています。

これを高いととるか安いととるかは人それぞれというところでしょう。

スポンサードリンク



福山のライブのチケット、モバイル先行受付はいつから?

さて本題である、福山さんのライブ「冬の大感謝祭」のチケットの先行受付の日程の紹介です。

気になるチケットの先行受付期間は以下のようになっています。

10月16日(金)〜10月26日(月)の11日間となっています。といっても即日完売くらいのペースでチケットは売れて行く気がしますが一応チケットの先行受付は10月26日までで笑

チケットの先行受付の時間ですが10月16日の13時からとなっていますのでそこも注意がひつようですね。

今年も後半戦に入り年末のライブも気になり始めましたね。

今回は福山さんのライブ「冬の大感謝祭」の会場・日程・チケットの先行受付についての記事でした。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

このページの先頭へ