福山雅治がマンション退去?!結婚へ??

大人気シンガーソングライターの福山雅治さん。福山雅治さんは都内の超高級マンション住んでいるということは以前にもこのブログでも紹介しましたし、他の記事やブログなどでも取りただされご存知の方も多いと思います。

この度、福山さんがそのマンションを退去したという話が浮上したのです。

それは、一時期噂になっていた彼女の吹石一恵さんんとの関係性があるとかないとか。

その噂の彼女の吹石一恵さんとの話も含め、今回の福山さんのマンションの退去騒動について紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク



fukuyamamatsumoto

福山さんのマンションとは?!

福山さんの住んでいる、(住んでいた?)マンションは芸能人が数多く住んでいることで知られる渋谷区の代官山エリアに近い4階建ての高級マンションなのです。

4階建てではありますが、塀が高く、絶対に外から中は見えないため、秘密主義の福山さんにとっては非常に良い物件だったのかもしれませんが、福山さんはそこをすでに退去しているらしいのです。

ちなみに、この物件は、お笑い芸人でオセロの中島知子が洗脳騒動の際に“籠城”していたところで、騒動のときにマスコミが押し寄せたため、福山さんも住んでいることが広く知れ渡ってしまい、以降はファンが付近をうろつくことも増えていたようなのです。

秘密主義の福山さんだから、もうこれだけでも転居の動機としては十分ですが、彼女との結婚、そしてその彼女が元彼女の吹石一恵さんなんじゃないかという憶測も飛び交っているのです。

吹石一恵さんと言えば、以前からこのブログでも紹介している福山さんの彼女リストに入っている女性ですね。小西真奈美さんなんかも福山さんの元彼女として有名です。

fukuyama fukiishi

スポンサードリンク



吹石一恵さんとは?

吹石一恵さんのプロフィールに関して少しまとめておきましょう。

福山彼女5

吹石一恵(ふきいし かづえ、1982年9月28日 – )は、日本の女優、タレント。本名同じ。
奈良県香芝市出身。舞夢プロ東京事務所所属。ハルナ幼稚園、香芝市立三和小学校、香芝市立香芝中学校、大阪女子短期大学高等学校、大正大学文学部日本語日本文学科卒。

父親は元大阪近鉄バファローズ選手・コーチで、元東北楽天ゴールデンイーグルスチーフスカウトの吹石徳一。

趣味は乗馬、英会話、CMウォッチング。特技は空手(正派糸東流・初段)、フラフープ。その他に「円周率を下26桁まで憶えている」など。苦手な食べ物はうなぎ、たけのこ、甲殻類(2008年3月 マネージャー談)。

身長について、公称は169cmだが高校卒業後も成長し続けている。

福山さんの転居が分かったのはいつ頃なのか?

福山さんの高級マンションからの転居が分かったのは先ごろ、賃貸として入居者が募集されていたことによるものだ。

この福山さんの住んでいたマンションは、最低価格の120平米タイプ(専有面積)でも、過去に2億円以上の価格がついていた億ション。

ちなみに億ションとは1億円以上の分譲マンションのことを言います。

福山さんが所持している部屋は、それよりひと回り以上大きなタイプで、4億円前後はする物件らしいのです。気になる家賃は月額約100万円と、さすが福山さんと言わざるを得ない金額ですね。

そして、すでに福山さんの部屋は借り手がつき、現在は募集されていないようなのです。

一体どんな方が家賃100万のマンションに住むのかというのも気になりますが汗

中々想像できない世界ですね。。。

福山さんの転居の理由は結婚???

さて、福山さんの転居の理由ですが、色々な憶測が飛び交っているようなのですが、大きく分けて2つのようです。

まずは、やはり場所が広く知れ渡ってしまったからという理由が大きいという見方です。

また、彼女と結婚という説もでているようなのです。

そしてそれが、あの吹石一恵さんなのではないかという説も上がっているようなのです。

吹石一恵と福山雅治さんの熱愛関係はガセだったという見方も強いのですが、ここへきての福山さんの億ションからの転居。

もしかしたら、本当に結婚もありえるのかも?!

これからも福山さんから目がはなせそうもないですね。

今回は福山さんの彼女及び結婚相手として吹石一恵さんにスポットが当たりましたが、やはり強くその結婚、彼女、恋愛の話が出ていたのは小西真奈美さんなのではないかな?

と思います。

小西真奈美さんとの熱愛に関する記事もあるので、良かったら見ていただけたらと思います。

福山彼女4

 

福山さんと吹石一恵さんの熱愛、結婚噂のネットでの反応は?

やはり、話題性の高い福山さんの熱愛報道、それが例えマンションの退去ですら結婚か?と騒がれるくらいです。

しかも、熱愛疑惑のお相手は噂の吹石一恵さん。色々なところで憶測が飛び交っても当たり前ですよね。

それではネット上での今回の福山さんの熱愛の噂をまとめて紹介してみますね。

・結婚に関しては、40過ぎても独身でアイドルやってるより ちゃんとした結婚した方が人間の魅力が増すってもんよ。

・頑張れ、吹石一恵、手に入れてみせろ!

・今さら結婚するくらいならもっと早くしてたらよかったのにね。
あと10年くらい独身でいて、30歳くらい年下の若い女と結婚するのが一番じゃないのかい?

・吹石一恵だと悔しいわ。福山遊び尽くしたんだから独身でいいだろ。吹石だと正直羨ましい

・小西真奈美はガセだったか
常盤貴子とか深津絵里あたりとなら釣り合い取れてたのにな

などなど、

色々な意見がありますが、おおむね結婚に関しては応援しているように感じますね。

福山雅治さんと吹石一恵さんはやはりお似合いだと思いますし、実際は分かりませんが熱愛、結婚となっても素直に祝福できそうです。

ところでマスコミ嫌いの福山さんで有名ですが、こんなエピソードがあるようです。

「とにかく取材がしにくい。カメラマン泣かせ、記者泣かせ。熱愛情報をキャッチして尾行しても、ドライブテクニックが抜群ですぐにまかれてしまいます。急発進したかと思えば突然減速して、尾行チームをあぶりだしてしまうのです」

マスコミの巻き方がスゴいですよね笑

さながら、スパイ映画のようです笑

福山雅治と吹石一恵の噂はガセだった?

以前、福山さんと吹石一恵さんの熱愛が噂されたときそれはガセネタ、やらせだったという噂もでていたのです。

もう、噂が噂をつれてきて何が真実なのかわからないということもあるのですが、折角なので、その熱愛は噂だったんじゃないかという記事もまとめて紹介します。

福山さんのマンションに吹石一恵さんが通ったところを取られていたのですが、隠し撮りというFRIDAYの設定通り撮ると真っ暗で何も映らないそう。

しかし、吹石一恵さんの写真はライトたいたみたいに明るいのです。。
しかも撮られた吹石一恵さんの画像は明るすぎてコートが白光りしている。

当時エントランスにはたくさんのマスコミが某女性芸能人を取材していたので、正面の通用門にいるという不自然な絵ということになるのです。

やったもん勝ちの熱愛報道という話題にもなっていました汗。
家の外で写真撮って記事書いてもらえばいいだけだから。
言うまでもありませんがツーショットは皆無、福山側からは一切取材してないそうです。

さらに吹石一恵がクリスマスにも来てウロウロしてる写真は撮っていますが、
福山はこの日横浜で年末ライブの最中。でもその写真すら一枚もないとか。
いくらなんでも当日移動中やホテル周辺、会場の出入り写真ぐらい撮らないか?
というか取材しないか?

そういった憶測も飛び交った第一弾の熱愛報道だったという事実は確かにあるのです。

第二弾としてはお揃いの帽子だったのですが。

fukiishi

第二弾と称して出ましたFRIDAYの記事ですが、2ちゃんねるでまず指摘され、それからFRIDAYが拾いあげた体裁をとってます。
報道番組ZEROで福山がかぶっている動画までつけての指摘でした。

でもこの帽子、スタイリストさんが探して普通に買える帽子。福山さんのは結構くだびれてますが、吹石一恵さんのは新品。さらに問題は、正月にハワイに行った芸能人、ここを通るとマスコミがみんな写真を撮って、井上公造なんかは毎年サイトに掲載するとのこと。

だから、熱愛報道はあやしいかったのでは?という憶測が飛んでいるのです。

その一方で

福山さんと吹石一恵さんが当時別れたという報道があった時に、吹石一恵さんと親好が深かったTOKIOの松岡さんなどが怒ったという事実もあり、何がなんだかという感じもあるのです。

 

だから、そういった意味でも今回のこの熱愛、結婚報道の再燃はファンの楽しみともなるのです。

色々な思いもあり結婚というところまで行っていなかった福山さん。

今回の結末はどうなるのか楽しみです。

今回は福山さんの熱愛、彼女、結婚という話題でしたが、福山さんのオフィシャルな情報は、オフィシャルサイトも参考になりますよ!さすがに熱愛や結婚、彼女などのプライベートな情報は出てきませんが笑

今回は福山さんがマンションを転居した。そしてその理由が熱愛がらみなのではないかということに焦点を絞り記事をかきました。

追記:億を超えるマンションの特徴は?

追記として、福山雅治さんのマンションもそうですが、1億円を超えてくるようなマンションの特徴を見てみましょう。

どんな理由で一億円を超えるマンションとなるのでしょうか?

その価値の理由はやはり立地ということがまず挙げられます。

高級マンションが建っている立地はは、かつて将軍家や大名屋敷があった歴史ある地も多いのです。

都心では番町、広尾、麻布、松涛、高輪、白金などの誰もが聞いたことありそうな地名が有名ですね。

緑に包まれ且つ静寂も保たれているよな住みやすい環境であり、交通などの利便性も良い、さらに都会っぽさも手に入れることができる。このような、なかなかすべて揃いそうにない条件を満たしているということが高級マンションが持つ側面なのです。

若しくはタワーマンションの上層階などが高級マンションの条件ともなったりしますね。

さて、今度は一体どんな人たちがそのような高級マンションに住んでいるのか?

そういった所も気になりますよね。

富裕層が住んでいることは容易に想像できますがそれでもどのような富裕そうなのでしょうか?

本当かどうか分かりませんが、高級マンションでも、分譲ではなく借りて住んでいるいる人が多いということもあるようです。

お金持ちは飽きっぽいのと、年収に波があるのが理由となっているようです。

ちょっとよく分からないのですが、家賃をまるまる経費で落とせるということが魅力となり高級マンションにすんだりということもあるようです。

お金持ちはお金を固定せず、事業などで活用して増やすことが得意みたいです。確かに、お金持ちはお金を溜めると言うよりは運用して、資産を増やしていっているイメージがありますよね。

福山雅治さんのような芸能人、スポーツ選手はキャッシュで買う人が多いみたいです。これは芸能人やスポーツ選手のような収入が不規則になりがちの職業の方はローンが組めないのと将来の資産形成のためらしいのです。

後は、元々お金持ちの資産家の方や、開業医さんとかが住んでいると言うこともあるようです。

高級マンションはやはり人を選ぶ

もちろん富裕層の象徴のような資産である高級マンションですから、明らかに無理な人はお断りなのは分かります。

こんなエピソードがあるようなのです。

物件の見学の予約を使用としたときに、不動産会社の方からやはり職業を聞かれるようなのです。

例えば、自営業と応えると、経営者様ですか?と聞かれるようです。

まぁ自営業だから経営者であることに間違いは無いと思いますが。

やはりこの時点で富裕層を相手にしていることが伺えますね。

また、見学の予約は電話だけでは完了しないようなのです。後日郵送される案内状が必要ななるようなのです。

見学にも歩きでそのマンションまで行くとビックリされるようです笑

担当者は見学者が高級車で乗り付けてくることを想定してるとか。

いやはや、なかなか想像することが難しい世界ですね。1億円を超える高級マンションですか。

そういうところに住んでみたいという気はしますが、遠い道のりでしょうね笑

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ