【スーツ】福山雅治さんのお気に入りのブランド・スーツは何?【福山雅治】

大人気の歌手で俳優の福山雅治さん。

その福山さんですが、これまで様々なドラマや映画に出演していましたね。

スポンサードリンク



そのドラマの中でも特に有名なものの1つとしてドラマ「ガリレオ」が挙げられると思います。

ドラマ「ガリレオ」とは福山さん演じる天災物理学者・湯川学が警察から相談される難事件を解決していくというサスペンス系のドラマですね。

ガリレオでの福山雅治さんは結構スーツ姿も多かったと思います。

今回はそのドラマ「ガリレオ」などドラマで着用していたスーツなどについても紹介してみたいと思います。

それではよろしくお願いします。

【スーツ】福山雅治さんのスーツ姿の写真を紹介

それでは今回は特に福山さんのスーツに関しての紹介ですね。

まずは福山さんの写真(スーツ)をみてみましょう。

CaEL2EkVAAAui3j

かっこいいですね。

やはりスーツ姿も様になります。

この福山さんの着用しているスーツはバーバリーブラックレーベルというブランドのスーツです。

バーバリーブラックレーベルとはおしゃれに疎い筆者でもしっている有名ブランドですね。

またこれが凄く似合っていますね。

他の福山雅治さんのスーツ姿ですが、普通のスーツだけでなくタキシードスーツも見てみましょう。

スポンサードリンク



福山さんが映画「そして父になる」に出演していたときカンヌ国際映画祭の時に福山さんはタキシードスーツで登場していました。

そのタキシードスーツのブランドが「ドルチェ&ガッバーナ」です。

ボディラインにほどよくフィットしたシルエットで長身の福山さんの魅力を引き立てるつくりになっていました。

ちなみに、このタキシードスーツも高級ブランドなので20万円程度はするためやはりそれなりにお高いみたいですね。

fukuyama_dolce_01

んー、実に素敵ですね。

やはりスーツの似合う大人な男性は素敵ですね。

ちなみにこのカンヌ国際映画祭での「そして父になる」は非常に好評で、スタンディングオベーションが起こったほどだったのです。

それを受けて福山さんも男泣きをしてしまったようです。

この福山さん主演の映画「そして父になる」の記事もありますのでそちらもご覧下さい。

ネタバレというわけではないですが、父親としてはダメダメだった福山さんが作中で成長していく様子がとても感動的です。

父になると言えば、この度福山さんの奥様である吹石一恵さんが妊娠されましたね。

本当におめでたいことでした。

吹石一恵さんの妊娠に関する記事もありますので、是非ご覧下さい。

今回は福山さんのスーツ姿について、通常のスーツと、タキシードスーツの2種類に関して見てみました。それぞれのブランドも紹介させていただきました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



 

関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

このページの先頭へ