福山雅治のアサヒスーパードライの新CM?!

大人気シンガーソングライターの福山雅治さん。映画、ドラマ、音楽に引っ張りだこでどの分野でも素晴らしい成績をおさめていますよね。

スポンサードリンク



そんな福山さん!

CMでも大人気です。

DUNLOPのタイヤのCMに出てみたり、アサヒスーパードライのCMのキャラクターに起用され続けたりと。

どちらも最大手ですからね。

そこにずっと起用され続けるということは本当にすごいことだと思います。

さて今回はその福山さんが出演するアサヒスーパードライの以前CMに関するお知らせです!!

現在はアサヒスーパードライの新CMの放送中ですね。今回は昔の福山雅治さん出演のアサヒスーパードライのCMを振り返ってみましょう。

fukuyamasuperdry

アサヒスーパードライ新CM「受賞パーティー」篇 

もうご覧になった方も多いかもしれませんが、先日の11/1から福山雅治さんの新CMの放送が開始されています。

お知らせが2週間も遅れて申し訳ないです。

最近、テレビあまり見れてなくて笑

11月1日(土)より、アサヒスーパードライ新CM「受賞パーティー」篇 のO.A.が始まっています!

今回のTVCMは、2014年4月に開催された「ワールドビアカップ2014」International-Style Lager部門において金賞を受賞したアサヒスーパードライの快挙を盛大に祝うパーティーシーンが放送されています。
バンドの演奏、ダンサーのパフォーマンスが会場を盛り上げ、福山雅治が登場すると観客のボルテージも最高潮に達します。

迫力あるバンドメンバーとのセッションや、大量の紙吹雪の中、会場全員で祝杯をあげるシーンが華やかに描かれていてすごくかっこ良かったです。

まだ見たことない人は是非チェックしてみてください!!

スポンサードリンク



ワールドビアカップとは?

ところでワールドビアカップってご存知でしょうか?

ちょっとよく分からなかったのでしらべてみました。。。

ワールドビアカップとは、

1996年から2年ごとに開催される世界最大級のビールコンテストであり、世界31カ国から選ばれた219名のプロのパネリスト達が、90以上の部門からそれぞれ優れたビールを審査し、各部門で金賞・銀賞・銅賞をそれぞれ1製品選出し、授賞するという大会のようなものみたいです。

2014年は58カ国、1403ヶ所の醸造所から4754製品のエントリーがあったそうです。

様々なビールの品質と多様性を消費者に伝えることを目的とし実施されている大会なんですね。

つまり、ビールの世界のワールドカップであり、世界タイトルマッチなんですね

サッカーとボクシングに例えてみました笑

つまり現時点で福山さん出演の新CMであるこの「アサヒスーパードライ」は世界一のビールと言っても過言ではないのかもしれませんね。

もちろん、飲食物なので、好みは別れるかもしれませんが、ビールだったりアルコールが本当に無理という方以外は一度飲んでみるのも良いかもしれませんね。

言うまでもないですが、未成年はダメですよ笑

お酒は二十歳になってから!

今回は福山さんの新CMであるアサヒスーパードライのCMについて紹介させて頂きました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク



fukuyamasuperdry2

関連記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ