福山雅治出演の映画「るろうに剣心」追憶編??!

大人気シンガーソングライターの福山雅治さん。その福山さんが出演中の映画「るろうに剣心 京都大火編」が絶好調ですね。そして今週の土曜日から「るろうに剣心 京都大火編」の続編、「るろうに剣心 伝説の最後編」が始まりますね!!

楽しみですね。

さて、今回はまだ決定事項ではないのですが、もしかしたら、もしかしたら、「るろうに剣心 追憶編」があるのではないかという話をゲットしたので紹介してみたいと思います。

スポンサードリンク



剣心ポスター

るろうに剣心 追憶編??!

るろうに剣心の追憶編とは、剣心がなぜ、人斬りになったかというところが分かる話なのです。

なぜ剣心の頬に消えない十字の傷ができたのか?

など、剣心の過去の謎に迫る話が展開されているのです。

ここはるろうに剣心ファンとしては実写で見てみたいという気分にさせられますよね。

実際、剣心を演じた佐藤健さんにもインタビューが行われていたようです。

追憶編は?!佐藤健へのインタビュー

佐藤健さんへのインタビューを紹介してみたいと思います。

『るろうに剣心』の原作ファンとして、剣心を演じるなかでひとつやり残したことがあるとするなら過去だけなんですよね。と佐藤健さんはコメントしています!!

なんで人斬りになったのかとか映画のなかでは人斬り時代の剣心のことは描かれていないのでと、佐藤健さんはできれば「るろうに剣心 追憶編」をやりたいのではないでしょうか!?

人斬りになった過程、そこはまだ映画では謎に包まれていますもんね。 という問いに対し佐藤健さんは、

「これまで、頬の十字傷1つの意味については説明してるんですけど、もう1つの傷がどうやって付いたのかっていうのは三作の映画のなかでは説明してないんですよ。

なのでもしやり残したことがあるんだったら、もう1つの傷がなぜ付いたのかっていう、その部分のエピソードを描きたいなっていう」 というコメントが残されています。

『るろうに剣心』次回作は作らないんですか?健さんは剣心の過去を描いた物語をまだやってないので興味があるとおっしゃってましたけど。
監督「いいですよね。”追憶編”か。でも”追憶編”をやるとするとなかなか手強いですけどね。深いドラマになると思いますよ。巴との話になるから。一番ディープなとこに行くからね」

と、佐藤健さんだけでなく大友監督も意外と乗り気?!

これは、福山さんが出演している「るろうに剣心」からまだまだ目が離せませんね。

ちなみに、追憶編があったとして、福山さんは出演するのか??

けんか別れのシーンが描かれていれば福山さん演じる比古清十郎がまた劇場でみることが出来るかもしれませんね!!

スポンサードリンク



福山ヒコシャア

ネットでの反応は?!

・追憶編が一番実写としてやりやすいだろうからやってほしい。

・追憶編が実写化されたら100回は見に行く笑

・追憶編が実写化されたら100%見に行く

など、待ち望まれている感はありますね!

もうひとつ白熱した議論になっていたのが、追憶編の「巴」というキーパーソンを誰が演じるのかということでした。

愁いを帯びた美しい女性。

うーん、思いが巡りますね。

もし追憶編が確定したら、またこの話題で盛り上がりたいものです。

今回は福山さんが出演する映画「るろうに剣心」の追憶編が行われるのかどうかという記事を書きました。

ちなみに、この福山さんの映画「るろうに剣心」は福山さんがでるのでは?となった試写会の段階から注目度の高い作品であることは皆様の既に知っておられるところだとは思います。

そこで、福山さんが出演する「るろうに剣心」の試写会という記事を紹介したいと思います。

そこから、今回のるろうに剣心のことを知ってもらえたらと思います。

宜しくお願い致します!!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!

るろうに剣心の公式サイトもどうぞ!!

福山ヒコシャア3

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

このページの先頭へ