福山雅治さんにかつら疑惑?植毛!?画像は?

大人気シンガーソングライターの福山雅治さん。今回はその福山さんのかつら疑惑や植毛疑惑に関する記事を書いてみたいと思います!!

画像と共に見て行きましょう。

スポンサードリンク



イケメンで、スマートでラジオでのトークも軽快。歌を歌わせたらミリオン連発、オリコンの1位も何度もとり、俳優業でも主役を張る福山さん。

そんな福山さんも御年45歳。

そろそろ、頭の方が薄くなってきても誰も文句は言いません。

しかし、そんな姿を見たくはない、見せたくない。

そんな中で福山さんにかつらの疑惑が出たのです。

今回そのかつら疑惑の原因や画像を探してみたいと思います。

かつらを被ろうとする画像はなかなか見つからないと思うし、ないかもしれませんが、画像、頑張って探してみました笑

福山かつら

福山さんのかつら疑惑浮上は何故?

かつらの疑惑はどこから?画像でも流出したのでしょうか?

それだったらもっとスゴい騒ぎになっていると思いますよね。実際に画像は流出していないようです。

福山さんのハゲ疑惑はあるCM放送後からはじまったという。

それからというもの、分け目がはっきりしているだとか、かつら説、植毛をしたとか髪に関する噂が絶えない。

福山さんは元々つむじ周辺が薄かったそうで、それが数年後のあるドラマで、ぎっしりと髪の毛が生えていて、黒々としてたという。そこでかつら疑惑が浮上したようです。

確かに、ファンは気づきますよね、そういうの。

福山さんは、数年前にテレビに全然出ていなかった時期があり、その頃に植毛をしたという噂。

植毛や若しくは自分にあったかつらを作っていたのかもしれないですね。

福山は自身が務めるFMラジオ番組で、自身の髪に関する疑惑について「まぁいろいろありますよ」と意味深に笑ってごまかしたそうだ。

福山さんももう45歳です。いろいろありますよね。

ごまかしたっていいじゃないですか・・・

とも自然に思ってしまいますが・・・

実際はどうなんでしょうね?

福山かつら3

福山CD2

 

上がその疑惑の頃の福山さん

下が若かりし頃の福山さん。

画像を比べてみても・・・

うーん、画像ではなかなか分かりにくいというのが本音ですね。。。

ただ、福山さんほどの男性であれば、少々髪が薄かろうと、かつらであろうと、そこまで影響なさそうな気もしますよね笑

熱狂的ファンの見立てでは

ファンの見立てでは福山さんのかつら疑惑は疑惑だと言うことです。

画像が存在しないとかそういう理由ではなく、もっと納得できる理由だと個人的には感じたのですが。

福山さんはコンサートやライブが好きで、かなり自身のライブではエキサイトするのですが、その際、2時間も3時間もライブをやりコンサートをやり、汗だくとなっているはずにも関わらず、全く頭の状態は変わらない。

もし、かつらなら、あれだけ激しくライブ、コンサートを行っていれば必ず何らかの影響はあるだろうという意見です。

まぁ、なんらかの影響というのは「ズレる」・・・ですかね笑

植毛という線もありますが、植毛の場合、もう自分の毛でありそこまで気にすることもないかなと。

植毛とはどんな技術なのか?

先ほどかつらではなく植毛という表現をだしましたが、植毛とかつらはどう違うのでしょうか。

自毛植毛は、自分の側頭部や後頭部など、残っている毛の頭皮部分を薄くなった希望部位に移植し、再生させる発毛技術です。

植毛は、医療行為ですので、正式な医師以外が手術を行うことはできません。

自毛植毛は、カツラやヘアコンタクトのように薄毛部分を隠すのではなく、薄毛の根本的な問題を解決することができます。

スポンサードリンク



自分の毛髪を生きたまま移植することで、安全に、より自然な毛髪を再現することができる技術なのです。

植毛により定着した髪の毛は、自分の髪の毛として生え続けて行くことができます。自毛植毛により移植された髪の毛の定着は、医療技術の向上により、かなりの確率になってきています。

もちろん、自分の毛なので拒絶もありません笑

日本人被験者による記録は、現在のところありませんが、韓国で行われた研究によると、移植後6ヶ月で約92%、1年後で90%の定着率があったと報告されています。この研究報告の定着率を参考にすると、1000本中、900本が定着し、再び毛が生えてくることになります。

自毛植毛により、人に薄毛部分を見られないか、常にヘアースタイルを気にしていた日々から開放されます。

一度抜けたものを植え直して再度生えてくるなんて凄まじい技術ですよね。実際冷静に考えてみても凄いです。

植えるだけならともかく再度生えてくるとは・・・

ここまでをまとめてみると、要するに、

かつらは髪の無い部分を隠す。

植毛は髪の無い部分に植えるということですね。

もしかしたら、福山さんんも後頭部の髪の毛を少し、前のおでこの当たりに埋め込んで・・・

ということも。。。ありえますね。

薄毛用の飲み薬も存在します

福山さんが使っているかどうかは定かではありませんが・・・

かつら疑惑が浮上するほどです。

もしかしたら、薄毛用の飲み薬をつかっているという可能性は十分にあります。

その名も「プロペシア」です。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

プロペシアとは、一般名フィナステリドと呼ばれ米国メルク社が開発し、 現在すでに世界60カ国以上で承認されている世界で初めて医師が処方する1日1回の内服による男性型脱毛症用薬(AGA治療薬)です。

日本では、MSD株式会社(旧:万有製薬)が2001年よりプロペシアの臨床試験を開始し、2003年に厚生労働省へ承認申請をして2005年12月より国内にて発売開始されております。

薄毛対策として使っているかもしれないですね。

医師の処方は必要ですが、保険は適応されておらず、バイ○グラ同様自費のお薬となります。

福山さんの薄げに対するネット上での反応

さて、今回は福山さんのかつら疑惑やかつら画像に関する記事ではあったのですが。

残念ながらかつらの画像は見つかりませんでしたが。

福山さんのかつらやかつら画像、薄毛疑惑に関するネットでの評判をまとめると。

・イケメンなんだから老化現象なんてどうでもいいじゃん
・イケメンなだけで勝ち組
・ここ数年で流石に老けたよね・・・
・誰も年には勝てない
・外見が老化してないだけで羨ましい
・シワが増えた
・福山も耳の裏とか臭くなってきてるのかな

とどちらかというと、好意的??

確かに老いに関するコメントもあるにはあるのですが、辛辣なものというわけではなかったですね。

確かに人気商売で容姿はかなり気にするところで大変だとは思いますが、そこは我らが福山さん。頑張って欲しいですね。

実際、植毛なのか、かつらなのか?

それははっきりは分かりません。本人がそれを語るわけはないですからね。画像とかがあればいいのですが。

見つかりませんので。

あることの証明より無いことの証明の方が難しいということですよね。

さて今回は福山さんのかつら疑惑、かつら画像に関する記事を書きました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

他にも福山さん関連の記事もお勧めしています。

かつらやかつら画像とは違う、別ジャンルの楽しい記事になっていると思います♪

宜しくお願いします。

福山かつら2

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

このページの先頭へ