檀蜜の前髪を画像と共に検証?!

大人気シンガーソングライターの福山雅治さん。その福山さんは現在「福山☆冬の大感謝祭」の真っ只中ですね。

現在は新潟で次が福井ですね。

今回は福山さんのライブ情報は置いておいて、福山さんとの熱愛疑惑もあった檀蜜さんの特集です。

檀蜜さんの前髪についての記事を書いてみたいと思います。

それでは宜しくお願いします。

スポンサードリンク



それではまず、檀蜜さんのプロフィールの確認をしてみましょう。

檀蜜さんのプロフィールはこちらです。

danmizugi1

何度か紹介していますが、初めましての人のために紹介しておきますね。

本名:齋藤 支靜加(さいとう しずか)

出身地:秋田県

身長・体重:158cm・非公開

誕生日・血液型:1980年12月3日・O型

スリーサイズ:B85・W60・ H89

カップ:Eカップ

憂いを秘めた表情と男性を虜にするセクシーさで大人気の壇密さん。

そんな彼女は若いころから大人びた雰囲気とその才能を秘めており、中学生の時は「愛人」というあだ名で呼ばれていました。

当時から才能を爆発させていたんですね!

dannmituaijinn

ちなみにこれが当時檀蜜さんが愛人と呼ばれた頃の写真です。

スポンサードリンク



檀蜜さんの前髪を見てみましょう。

それでは檀蜜さんの前髪を色々みてみましょう。

danmae

いつもの檀蜜さんのイメージとは少し違う、おでこを出した上に、前髪を少しほつれさせて落としていますね。この前髪のほつれが檀蜜さんの色気を醸し出しているようにも思えますね。

dannmitsu2

この前髪もほつれはなくさくっと分けてありますね。

おでこを出して前髪をわけストンと落とす感じで、上の写真の前髪の印象より清楚なイメージが出てくるように感じます。

dann2

個人的に檀蜜さんの印象はこれなのですが。

前髪は特になく、真ん中から分けて、後ろでウェーブがかかっている。これが檀蜜さんかなって思える一枚になっていると思います。

da

胸元に目線が行ってしまいますが笑

そうではなく前髪ですね。これも上の写真と同様に、ほとんど分けて前髪の印象はほとんどないのですが。右眼を少し覆うような感じで前髪がセットしてありますね。

なんとなくミステリアスな感じも受けます。

檀蜜さんの昔の写真が人気?!

檀蜜さんがまだ檀蜜となるまえ。

齋藤 支靜加の時の髪型、齋藤 支靜加のときがかわいいと評判なようです。

その時の写真がこちらになります。

saitousi

確かにかわいらしいかんじですよね。

現在の檀蜜さんとは違う魅力がありますよね。これぞ清楚と言った感じの髪型だと思います。

龍が如くのオーディションだったみたいです。

このように、檀蜜さんは前髪をはじめ、髪型自体は奇抜ではないのですが、やはり人を惹き付けるものがあるように思います。

今回は檀蜜さんの前髪の髪型について画像と併せて記事を紹介しました。

福山さんが私設ファンクラブを作ったと豪語していた檀蜜さんの他の記事も是非ご覧下さい。リンクを貼っておきました。他の記事のところの青字をチェック!!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

このページの先頭へ