檀蜜の保険が破綻?!リストラってどういうこと?

大人気シンガーソングライターの福山さん。その福山さんは現在福山さんの冬の風物詩の「福山☆冬の大感謝祭」で大忙しですね。

現在は福山さんの冬の大感謝祭は横浜で開催しています!!

さて、今回は福山さんの冬の大感謝祭ではなく、福山さんと熱愛、結婚では?と報道もあった檀蜜さんの話題に関するお話です。

なので、今回は檀蜜さんのCM出演していた保険が破綻し、その保険会社がリストラを敢行しているのでは?ということをテーマに記事を書きたいと思います。

スポンサードリンク



dannmitubati

「壇蜜CM保険会社が社員4割リストラで”破綻寸前”」

この小見出しにもあるように、檀蜜さんが出演していた保険会社が社員の大部分をリストラし破綻寸前という記事が少し前に踊りましたね。

記憶に新しいという人も多いと思います。

「ダメですよ、ほったらかしは・・保険も、奥様も」

というキャッチフレーズでCMが流れていたことを覚えているのですが。上の写真の檀蜜さんが妖艶にそうつぶやく。

なんかグッとくるかんじではあるのですが。

ちなみに、このCMだけではないですが、この檀蜜さんがCM出演したこの保険会社CM広告費に約5億円投入していたらしいです。

ものスゴい金額ですよね。

当初、この保険会社は事業拡大を狙って将来的に1千店舗までの拡大を目指しており、30代の中途採用の社員にも「安心して入ってきてください」とリクルート活動も精力的に行っていたようです。

しかし、事業拡大の効果があまり見られずに、業績が低下し事業縮小ということになったようです。

悲惨なのが4月に入ってきた、新入社員も檀蜜が出演した保険会社の破綻によるリストラの対象になったというところでしょう。

スポンサードリンク



「はちみつ」がNG?檀蜜会見が4分で終了?!

檀蜜さんのCMが4分で終わったと言う、この破綻、リストラの余波があったと言います。

檀蜜さんが出演の新CM「秋田県産『あきたこまち』デビュー30周年」の新CM発表会に出席したという記事がありましたが。

壇蜜さんといえば“エロ知的”な話術でリップサービスするのが恒例だが、この日の囲み会見は終始、ピリピリムードだったと言われています

会見冒頭、リポーターが「お米の好きな食べ方は?」と聞くと「お水はちょっと少なめで、ほんの少し蜂蜜を入れると照りが出て甘くなっておいしい」と壇蜜から「はちみつ」のキーワードが。

これを関係者がマズイと判断したのか、そこからほどなく「終了です」となりこの新CMの会見は終了したようなのです。

確かに、社員の4割をリストラした会社のCMに出演していましたし、檀蜜が何か悪いわけではないですが、質問が飛んでくる可能性は十分に考えられますもんね。

今回の檀蜜さんがCM出演した保険会社の破綻、リストラの嵐は檀蜜さんにとっても後味の悪い結果となったのかもしれません。

さて、話は変わりますが、檀蜜さんと同様かそれ以上に、福山さんとの熱愛、結婚が噂されている女性がいますよね。

そう、吹石一恵さんです。

今回は檀蜜さんの保険、破綻?リストラって?

ということをテーマに書きました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

このページの先頭へ