檀蜜の通った三軒茶屋の大学ってどこ?!

大人気シンガーソングライターの福山さん。その福山さんは現在福山さんの冬の風物詩の「福山☆冬の大感謝祭」で大忙しですね。

現在は福山さんの冬の大感謝祭は横浜までの公開を完了しています。大晦日は紅白歌合戦の中継出演もありましたね。

さて、今回は福山さんの冬の大感謝祭ではなく、福山さんと熱愛、結婚では?と報道もあった檀蜜さんの話題に関するお話です。

檀蜜さんと言えば、福山さんが当時推していたグラビアアイドルでもありますよね。

スポンサードリンク



檀蜜さんとは?!

それではまず、檀蜜さんのプロフィールの確認をしてみましょう。

檀蜜さんのプロフィールはこちらです。

danmizugi1

何度か紹介していますが、初めましての人のために紹介しておきますね。

本名:齋藤 支靜加(さいとう しずか)

出身地:秋田県

身長・体重:158cm・非公開

誕生日・血液型:1980年12月3日・O型

スリーサイズ:B85・W60・ H89

カップ:Eカップ

憂いを秘めた表情と男性を虜にするセクシーさで大人気の壇密さん。

そんな彼女は若いころから大人びた雰囲気とその才能を秘めており、中学生の時は「愛人」というあだ名で呼ばれていました。

当時から才能を爆発させていたんですね!

スポンサードリンク



檀蜜さんの通った三軒茶屋の大学とは?!

それでは次に檀蜜さんと三軒茶屋との縁について見てみましょう。

檀蜜さんと三軒茶屋にはどんな関係があるのでしょうか?

そう、檀蜜さんの通った大学が三軒茶屋にあるんですね。

では、三軒茶屋に存在する檀蜜さんが通った大学とは「どこ」なのでしょうか?

それでは、紹介します。

檀蜜さんが通った三軒茶屋の大学とは、「昭和女子大学」なのです。

檀蜜さんはその三軒茶屋にある昭和女子大学で英語科で学んでいたようです。なので、昭和女子大学、人間文化学部英語コミュニケーション科を卒業されていると思われます。

ちなみに、この大学在学中に英語の教員免許を取得されているようです。

教員免許をとった理由は?

それでは、今芸能人として活躍している檀蜜さんですが、どうして教員免許を取得したのか?

その理由は大学時代「暇だった」かららしいです笑

後は教えることが好きという理由もあるみたいなのですが。

今回は福山さんのお気に入りとして一躍有名になった遅咲きのグラビアアイドルの檀蜜さんの通った三軒茶屋の大学に関する話題をテーマに記事を書きました。

檀蜜さん関連の記事も多く用意していますが、他にも福山さんの結婚関連記事を書かせてもらっています。

一押しは福山雅治さんと吹石一恵さんの熱愛のその後です。

是非チェックしてみてくださいね♪

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

このページの先頭へ