嵐・櫻井翔と吹石一恵の結婚説も?!

大人気シンガーソングライターの福山雅治さんの熱愛相手と噂の吹石一恵さん。先日、福山さんがマンションを引き払ったとの報道もあり、これで結婚まで秒読みかとも思われています。

がしかし、今回は福山さんと吹石一恵さんとの熱愛情報でなく、吹石一恵さんの他の噂、そう嵐の櫻井翔さんとの結婚の噂について考察してみたいと思います

スポンサードリンク



fukuyamafukiishi

吹石一恵さんと福山さんとの噂は?!

さて、まずは結婚か?とされている福山さんと吹石一恵さんとのことをさらっと見ておきましょう。

吹石一恵さんと福山さんは以前一度お付き合いをしていたとされていました。当時の福山さんのマンションの入口での目撃情報多数だったようです。

しかし、その福山さんのマンションにマスコミが多く集まったこと等の理由により福山さんのマスコミ嫌いも相まって一度吹石一恵さんが振られるという形で別れています。

しかし、最近、福山さんがマンションを引き払い、結婚にそなえているという情報があり。その相手もなんとあの吹石一恵さんではないか?

と騒がれているのです。

実際に今後どうなっていくのか?というのは本人達にしか分からないことではありますが、ファンとして福山さんの結婚を楽しみにしつつ待ちたいと思っているのです。

吹石一恵さんにメロメロなのは福山さんだけではない!

吹石一恵さんと言えば、顔よし、スタイルよし、スタッフからの評判もよいということで、きっと性格も良い。

となれば、福山さんでなくとも放っておく人は少ないのではないか?

そこで、今回のタイトルです。

そう、大人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さんとも吹石一恵さんは結婚、熱愛の噂があったのです。

その嵐の櫻井翔さんと吹石一恵さんの結婚、熱愛情報を見ていきましょう。

sakuraishou

 

櫻井翔さんと言えば、大人気アイドルグループの一員であり、慶應義塾大学卒業でニュースキャスターも勤めているインテリ、アイドルですね。

櫻井翔さんと吹石一恵さんとの結婚でも意外としっくりきそうですが、実際はどうだったのでしょうか?

櫻井翔さんと吹石一恵さんとの結婚、熱愛の噂はドラマでの共演や、プライベートで偶然出くわしたことが見つかり、お忍びデートなのかと報道があったり、嵐の番組で櫻井翔さんと吹石一恵さんが異常に仲が良かったりと、その辺りから出てきた噂ともされています。

なので番宣なのでは?という疑惑もあるようです。

実際のところ嵐の櫻井翔さんも否定のコメントを残しているようです。

ドラマ共演がきっかけで親しくなり『フッキー(吹石一恵さん)とはもう級友みたいな感じ』と話したことがあるようです。

ただ、櫻井翔さんは吹石一恵さんにブラトップのCMに出てほしくなかったようです笑

何となく気持ちは分かる気がします笑

ここだけ見ると結婚はなく、よい友達という感じなんでしょうね。

スポンサードリンク



櫻井翔さんと吹石一恵さんの共演は?

それでは櫻井翔さんと吹石一恵さんはどんなテレビ番組で共演していたのでしょうか?

それを紹介したいと思います。

櫻井翔さんと吹石一恵さんの共演ドラマは以下のようになります。

櫻井翔さんと吹石一恵さん共演ドラマ
①阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間(DVDあります)

②山田太郎ものがたり(DVDあります)

③「よい子の味方~熱血保育士物語~」(DVDあります)

この中でも特に個人的には2番の山田太郎ものがたりが面白かったので、DVDの商品リンクを貼りたいと思います。

かなり面白いドラマだったと思うので、見たことある人も多いと思うのですが、ない方は是非見てみてください!

 

山田太郎ものがたりとはどんなドラマ?!

山田太郎ものがたりですが、どんなドラマだったのでしょうか?

主人公の山田太郎は嵐の二宮くんが演じていましたね。

それでは桜井くんや吹石一恵さんは?

御村託也(みむら たくや)声 – 関智一 / 演 – 高浩鈞(ショーン・ガウ)/ 櫻井翔(幼少:桑代貴明)太郎の親友。常にポーカーフェイス。家が茶道(ドラマでは華道)の家元で裕福。山田家の実態を知る数少ない人物で、彼らとも仲が良い。最終的には城南大学の理工学部生→博士課程2年生に。松岡正広(声 – 天田真人)とは中学からの幼馴染みで、同級生。

鳥居京子(とりい きょうこ)声 – なし / 演 – 張清芳(チャン・チンファン)/ 吹石一恵太郎の担任教師。金銭面で大学進学を諦めようとする太郎に進学させようと力を尽くす。思い込みが激しく、よくトリップする。生徒たちからは親しまれている。後に永原教授と結婚、彼に瓜二つな子供を儲ける。実は面食い。

という感じの役柄を桜井くんと吹石一恵さんは演じていたのです。

大まかなあらすじですが。

原作とドラマと若干の違いはありますが。。。

かなりざっくり大雑把に紹介してみたいと思います。

容姿端麗、学力優秀、運動神経抜群の完璧人間だが、家が貧しいため貧乏生活に悩まされている山田太郎が、一癖も二癖もある周囲の人物に振り回されながらも愉快に人生を謳歌していく。という少女漫画特有のヒューマンドラマとなっていますね。

漫画もドラマもかなり面白かったという記憶があります。

原作とドラマの相違点は

嵐の桜井さんと吹石一恵さんが共演し、熱愛まで報じられた一員を担ったであろうドラマ「山田太郎ものがたり」ですが、原作とドラマはどのように違うのでしょうか?

ドラマ化する以上原作に完璧に忠実にというのは出来ないと思いますが、どのくらい違いがあったのでしょうか?

  • 原作本編では高校1年生の途中から始まり卒業まで時間が進行していくが、ドラマでは3年生の進級時から始まる。
  • 太郎と御村は原作では開始時から既に友人だが、ドラマ版では開始時の3年進級時に初対面。原作での初対面シーンは後から回想の話として登場。
  • 太郎の隆子の呼び方が、原作では呼び捨てだが、ドラマでは「さん」付け。同様に、御村への呼び方もドラマでは「くん」付けされている。
  • 御村家は、原作では茶道家元だが、ドラマでは華道家元。
  • 杉浦と中井は原作では太郎より1年先輩である。また、小谷カンヌも原作の映画撮影エピソード時には在校生の先輩。
  • 中井は原作では出番はそれ程なく、全14巻の内数話しか出ていない。また、ドラマでは隆子の恋を応援する友人となっているが、原作では杉浦と同級生で隆子との接点は一切ない。
  • ヒロインは、原作ではよし子だがドラマでは隆子。
  • 原作では、和夫が14歳の中学生の時に綾子と出会って太郎が生まれているが、ドラマでは高校生。
  • 映画撮影のエピソードは、原作では太郎が貧乏な大家族の長男でお金持ちになるお話で、ドラマでは太郎と隆子の恋愛ものになっている。

などと少し修正されているようですね。

まぁそれはそれで面白いドラマでしたけどね!!

二宮くんの主演に疑問の声?

桜井くんと吹石一恵さんの熱愛、結婚とは関係ないですが、「山田太郎ものがたり」つながりで主演の二宮くんに関して少し触れておきます。

二宮くんは演技派として知られていますが、この山田太郎に関しては疑問の声もあったようで、それを少し紹介しておきます。

「低身長だから王子様の格好とか全然似合ってなくてかなり変だった」

「二宮はただイメージが違いすぎる。あれはなんか山田太郎とは違うんだよ 」

「二宮の美少年役は、大沢あかねが美少女役やるってぐらい無理。」

「スレタイの『○○のせいで』が、ここまで真実をついてるのも珍しい。」

「ニノはミスキャストのわりにはがんばってると思うよ」

といった感じの声が上がっていたようです。

話は戻しまして、吹石一恵さんですが、とても良い女性のような評判ですね。

櫻井翔さんとの結婚は恐らくないようですが、我らが福山さんとの結婚はかなり期待できるような気がします。

櫻井翔さんであっても福山雅治さんであっても幸せな結婚が見れるといいなと思います。

今回は少し主旨を変えて福山さんではなく嵐の櫻井翔さんと吹石一恵さんとの結婚の噂に関しての記事を書きました。

福山さんと吹石一恵さんとの結婚の噂の詳しい記事もありますので、リンクを貼ってあるので是非一緒にご覧下さい!!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク



fukiishi

関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

このページの先頭へ