小西真奈美の過激な画像は存在するの?

一時期、大人気シンガーソングライターの福山雅治さんとの熱愛、さらには結婚か?というところまで報道が及んだ小西真奈美さん。

最終的には熱愛、結婚は本人が否定して幕を閉じるという結末になりましたね。

今回はそんな小西真奈美さんの過激な画像が存在するのか?

そして過激さはどのくらいの画像なのかというところを検証してみたいと思います。

konitan2

 

スポンサードリンク



小西真奈美さんとは?

今回も小西真奈美さんのプロフィールを紹介させていただきますね。

【名前】:小西真奈美

【本名】:小西真奈美

【旧芸名】:藤木一恵(ふじきかずえ)

【ニックネーム】:こにたん

【出身】:鹿児島県川内市

【誕生日】:1978年10月27日

【星座】:さそり座

【年齢】:36歳(2015年現在)

【身長】:168cm

【体重】:55kg

【スリーサイズ】:B80-W59-H88cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【足のサイズ】:23.5cm

【血液型】:AB型

【デビュー】:1998年

【所属】:有限会社エレメンツ

【趣味】:旅行、裁縫

【特技】:乗馬、ダンス、書道

【好きな食べ物】:スパゲティカルボナーラ、オムライス、クラムチャウダー、厚焼き玉子、スモークチーズ、どらやき、日本茶、かぼちゃ、甘いもの

【嫌いな食べ物】:おしんこ、もずく、アワビの刺身

【得意料理】:肉じゃが、煮物、さば味噌煮

【好きな音楽】:サーフ・ミュージック、ロック

【好きな映画】:フェイク、告発、フェイスオフ

【好きな女優】:マギー・チャン

【好きな漫画】:ろくでなしBLUES

小西真奈美さんのプロフィールはこんな感じになります。

小西真奈美さんの過激な画像は??

36歳になってもかわいいといわれる小西真奈美さん。

彼女はドラマに出演したときやグラビアでの掲載時に過激な画像があることでも知られており、その時の彼女の画像が注目されているようなのです。

透明感や清潔感溢れる人気女優の小西真奈美さんですなので、そんな小西真奈美さんの過激画像が気になり少し検証してみました。

確かに、写真集もありますし、色々なドラマ、映画にも引っ張りだこの小西真奈美さんだから、画像を探すことは十分にできました。

しかし、小西真奈美さんに過激な画像の存在は中々見つからない。

調べてみるが、個人的に過激と思える画像は見つからない。

やはりそこは清純派といってもいい女優の小西さんですから、一般的に過激と言われるような画像は中々見つけることができませんでした。

もっと根気よく探せばあったかもしれませんが汗

過激な画像はどこにあるのか・・・

しかし、探しているさなか、そんな小西真奈美のかわいい画像や過激画像を、外部サイトではあるが発見したので紹介してみたいと思います。

小西真奈美のファンのかたはもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

小西真奈美さんの過激画像??

スポンサードリンク



福山雅治さんとの熱愛の噂は?

すでに終幕を迎えて久しい福山雅治さんとの熱愛のあらましをついでに少しだけ紹介してみますね。

小西真奈美さんの過去には、「結婚秒読みか?!」とも言われた熱愛、結婚報道がありました。

お相手は、歌手で俳優のそう、福山雅治さんなのです。人気が衰えないアーティストの一人ですね。二人の結婚がささやかれたのは2010年。交際はその4年前から始まっていたと言われています。

福山さんは、これまでも有名人や一般人との噂が絶えませんでした。けれども、交際が報道されるようになると途端に関係に終止符を打つことでも有名です。

小西真奈美と福山さんの関係も、気が付いたら話題に上らなくなっていた…。そんな終演を迎えていたようでしょうか。

小西真奈美さんにも当時結婚報道に関してのインタビューがあります。

その熱愛、結婚報道に関する答えとしては

「とんでもないです。そんなおめでたいことがあったらいいんですけど、ご迷惑をおかけして申し訳ないくらい。ご期待に添えなくて」

といって完全否定していたのです。

実際はどうだったんでしょうね?

小西真奈美さんと福山さんとてもお似合いのカップルですね。

熱愛関係であってもなんら不思議ではないですね。

だからこそ熱愛、結婚記事も出てしまうわけですが。という感じの何とも切ない熱愛記事があったのです。

馴れ初めとしては、お互い九州出身で趣味がカメラという事から意気投合して交際に発展したそうです。

2008年にマンションを購入した福山さん!度々マンション近くで小西さんを目撃した情報があったみたいです。

さらには他の芸能人も交際を知っていた程でした。ですが、2010年の女性セブンの報道が仇となってしまいました。

報道内容は勿論結婚の日取りも決まっていて招待状も一部の関係者には渡していたとかなり具体的に書かれていたそうですが報道直後、双方の事務所は完全否定し福山さんサイドは猛抗議する!と相当激怒していたそうです・・・

それは何故なのか?

小西さんは事務所に結婚したいと言っていたそうで、既成事実を作る為に結婚情報を流したそうです。それを知った福山さんはまだ具体的な事も決まってないうちに情報を流されたと大激怒をしてしまい2人は別れてしまったんですって。

元々秘密主義の福山さんですからね。

その辺はやはり耐えられないと感じたのかもしれませんね。

おっと。

話が逸れてしまいました。

今回は小西真奈美さんの過激画像に関する検証記事でした。

あまり過激画像が貼ることができなくてすみません笑

過激画像と言えば、これまた福山雅治さんとの熱愛が報じられたこともある檀蜜さんの専売特許なのではないでしょうか?

檀蜜さんの過激な水着画像という記事があるので、是非そちらも参照してみてください。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!!

スポンサードリンク



 

関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

このページの先頭へ