吹石一恵さんのヌード?!その画像は??

大人気シンガーソングライターの福山雅治さん。その福山雅治さんの結婚相手の最有力候補として名前が挙がってくる吹石一恵さん。

スポンサードリンク



吹石一恵さんと言えば、豊満なボディーでもの凄いセクシーな女優であり、モデルさんですよね。

インターネットで検索していると、吹石一恵 ヌード 画像という予測変換があり、これは!と思い少し調べてみました。

さて、本当にヌード、吹石一恵さんのヌードはあるのでしょうか?

kanojo

吹石一恵さんとは?

まずは、吹石一恵さんの横顔に迫ってみたいと思います。

fuki1

本名:吹石 一恵(ふきいし かづえ 芸名と同じ)
生年月日:1982年9月28日
年齢:31歳
出生地:奈良県香芝市
出身大学:大正大学文学部日本語日本文学科
身長:169cm
スリーサイズ:B86 W59 H86
ブラのサイズ:非公開ですが、Fカップといわれています
血液型:A型
職業:女優、タレント
活動期間:1983年から
家族:吹石徳一(父)
所属芸能事務所:舞夢プロ

吹石一恵さんはそれはもう豊満なボディーでなんとFカップなのです。

もう、福山雅治さん羨ましいなぁ笑

スポンサードリンク



吹石一恵さんのヌード?!

それでは本題に入り、吹石一恵さんのヌード、そしてその画像に関して話を持っていきたいと思います。

吹石一恵さんくらいになると、ヌードももはや、いやらしいとかそういった目線ではなく、芸術に近いものを感じるような気がします。

菅野美穂さんのときと同じような感じでしょうか。

以前吹石一恵さんが女性誌のananでヌード?という言葉が踊ったかと思います。

その時の画像がこちらです。

fukin2

これはもの凄く素敵な画像ですよね。

そう、ちょうど、ユニクロのブラトップのCMが決まった頃だったような気がします。

ユニクロのブラトップ、結構な好評価商品みたいですね。

ananでの吹石一恵のフルヌードでのバックショット。

ユニクロCMのセミヌードも手前のバックショットから奥のテーブルへ歩いていき『ブラトップ』を着るシーンがオンエアされます。

吹石一恵さんのユニクロのCMは見ると、きっと反対側か横から見たい衝動に駆られます。笑

でも、本当に綺麗だと思います。。

ちなみにブラトップとは

『ブラトップ』は、ブラジャーとトップスが一体化したブラカップ付トップス。CMで着用した、グレーのキャミソール姿の吹石は「着心地が良くて、着けてるのを忘れるくらいラクチンです。頼もしいくらいのホールド力もあります」と笑顔でアピール。「この夏、ブラを着けずにブラトップで街に飛び出しましょう!」と元気に呼びかけた。

ユニクロの商品画像広告ではありませんが、こんな感じの商品がブラトップなのです。気になる方は是非チェックを!!

 

また、このときのCM作成段階での秘話としてこんな話があるようです。

上半身裸で歩く吹石の後ろ姿から始まる新CMについて吹石は「(裸が見られないよう)立ち入り禁止の黄色いテープとかが貼られてたり、すごく気を使ってもらって、すごくのびのびと撮影できました」と満足げだったようです。

『anan』に続くヌード姿披露については「20代も半ばですので。でも、ヌーディな仕事を事務所も私も取りにいってるわけじゃなくて、たまたま重なっただけです」と笑顔で自らをフォローしてみせた。

そう、「anan」からのユニクロのCMで吹石一恵さんのヌードが続いたんですよね。

しかし、吹石一恵さん、本当に中身も性格が良いという噂で、外身もここまで綺麗なわけです。本当に福山雅治さんが羨ましいですよ笑

今回は、吹石一恵さんのヌードの画像に関して調べてみました。

本当に、色々出てきますが、しっかり公になっている画像は、「anan」と「ユニクロ」なのかなって思います。

吹石一恵さんと言えば、福山雅治さんの熱愛、結婚ということですが。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ