台湾でも報道?!福山雅治の「るろうに剣心」への出演

大人気シンガーソングライターの福山雅治さん。今回はその福山さんが出演する映画「るろうに剣心」に関する報道が、台湾でも行われているということを紹介したいと思います。

台湾でも大人気の福山さん。

アジアツアーでは台湾も回りました、アジアツアーも大成功。

そんな福山さんの人気は留まるところを知らず、福山さん出演の映画の情報さえも台湾で紹介されているのです。

福山比古清十郎2

スポンサードリンク



報道サイトの紹介です

7月28日(月)に解禁となった、映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』への出演決定のニュースが台湾メディアにて取り上げられました!!

台湾で「るろうに剣心」が上映されるのか?ってことおもったりもするのですが、以下のサイトでメディアに取り上げられたようです。

-7月29日-
【聯合新聞網】
http://udn.com/NEWS/BREAKINGNEWS/BREAKINGNEWS8/8833717.shtml

【Apple Daily】
http://www.appledaily.com.tw/realtimenews/article/entertainment/20140728/441371/
http://ent.appledaily.com.tw/enews/article/entertainment/20140729/35987511/福山雅治作古拔

【自由時報】
http://news.ltn.com.tw/news/entertainment/paper/799802

【Yahoo!】
https://tw.news.yahoo.com/福山雅治跨刀神劍-力挺佐藤健-221116006.html

【巴哈姆特】
http://gnn.gamer.com.tw/2/100832.html

【BBS】
https://disp.cc/b/782-7XIF

5つの海外メディアに紹介されているって何気にスゴいこと?!

全く読めなかったんですが、チェックしてみても面白いかもしれないですね笑

アジアツアーも成功。台湾でも大人気の福山さん

スポンサードリンク



福山雅治さんがツアーでアジアも周り、その存在感を示した福山さんだからこそ台湾のメディアが取り上げたんでしょうね。

ちなみに、アジアツアーに参加した現地の方の感想を以下にまとめました。

郁婷
夢のようなコンサートだった。

耀雯
感動の夜だった。

Wanjuan
拍手し過ぎて手が腫れちゃった。

Tracy
昨日観に行ったよ!!!超~~かっこいい!!!!

宜衡
超可愛い>///< この感動は言葉に言い表せない。

Aniq
昨日は楽しかった。マシャの生歌を聴けたなんて、今でも信じられない!!!

克莉絲津
マシャと同じ時間を過ごせたことを思い出して、また感動しちゃってる。

大貓
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎちゃったね!!!まだまだ聴き足りないよ!

Sky
マジであっと言う間だったよね!コンサート、終わらないでほしかったな~~~>“<

善意
昨日は、マシャを見た瞬間に泣いちゃった!このまま、コンサートが終わらなければいいのにと思ったよ。今朝目覚めて、昨夜のコンサートが夢のように感じた。現実に戻ってきてしまった。

Lynn
コンサートには、おじさんも多かったよね!あはは!爺さん婆さん、そしておじさん!あはは!年代問わず愛されてるって最強だよね。

依伶
失望…空港お見送り動画がどこにもアップされていない…どの新聞にも載っていない…また台湾に戻ってきてほしい。

Yi fang
今回、お見送りは公開されてなかったからね、早朝に台湾を離れたのでは…。

Leanne
興奮!夢のような公演が終わってしまったなんて信じられない!マシャ、来年必ず戻ってきてね!

Susan
次回の来台では2、3公演よろしくお願いします。

Patty
次回も期待しています。

Camilla
次回のコンサートも期待してるよ(^3^)

唯佳
私の心は、まだ台北アリーナに…。どうすればいいの~~。

福山雅治さんへのファンの愛は国境を超えますね。台湾やその他のアジアのファンの方々も福山さんの映画での活躍を楽しんだに違いありませんね。

ここまで愛されている福山さん。

このような海外の熱烈なファンの方には公開したらすぐにでも「るろうに剣心」の映画を見てもらいたいって思いますね。

福山さんのカッコいい比古清十郎を見てほしい。

福山比古清十郎1

 

しかし、福山さんのアジアでの人気はスゴいものがありますね。

るろうに剣心や比古清十郎の話とは少しそれるのですが、

福山さんって肌がものすごく綺麗じゃないですか?

その綺麗の秘訣を中国に訪問した際にインタビューされたらしいんですね。

そのときに、洗顔方法や入浴方法を応えたらしいんですが、そのインタビューの結果が翌日の中国の新聞に乗ったという逸話があるのです。

その福山さんの入浴方法や中国インタビューの件についての記事もありますので、詳しくはそちらを参照してもらえたら嬉しいです♪

今回は福山さんの出演する映画「るろうに剣心」情報が台湾メディアにも取り上げられるということに関しての記事を書きました。

どちらにも福山さんが出演するので是非チェックしてみてください!!

台湾の福山さんファンにも負けず、映画館で福山さんの勇姿を堪能しましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この映画「るろうに剣心」情報は試写会の段階からかなり盛り上がっていましたね。

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ