南明奈の結婚の相手って本当に濱口優??

小学校6年生のときにスカウトされることによりグラビアアイドルとなったアッキーナこと南明奈さん。そしてあの、クイズヘキサゴンではおばか6人組としておバカタレントとして人気でしたね。

スポンサードリンク



その人気そのままに、今は惜しまれつつ終わってしまいましたが笑っていいともにも出演していました。

今回はそんな南明奈さんの結婚、熱愛の話。結婚の相手、そしてそれは濱口優なの?というところにスポットを当てて記事を紹介したいと思います。

それではよろしくお願いします。

akkina

濱口優との交際は2014年から??

濱口優さんはみなさんご存知の大人気の芸人さんですね。

hamaguchi

いきなり黄金伝説での無人島生活でもめっちゃ笑わせてもらってました。

「とったどー」で凄く有名ですね。

南明奈さんとの結婚がきまったら「めとったどー」と言われるのでしょうか笑

南明奈さんが濱口優さんと結婚するのでは?と言われてもいますが、この南明奈さんと濱口優さんとはいつくらいから交際がスタートしていたのでしょうか?

それは、2014年2月に焼き肉&お泊りデートが報じられてからでしょうか。

その後のブログでは南明奈さん自身でも報告しています。

「私、南明奈は濱口優さんとお付き合いさせていただいております」と。

そして南明奈さんはなんと生放送中にも「付き合っています」と宣言していたようです。

ただ、この二人発覚するまでに10回以上東京ディズニーランドでデートしていたみたいです。

意外とバレないもんなんですね笑

ちなみに、付き合うきっかけは和田アキ子さんの誕生日会に二人とも同席していてそこから仲良くなっていったみたいです。

何がきっかけになるかわかりませんね。

和田アキ子さんがキューピットだったということになりますね笑

結婚はもう少し先?!

2015年結婚か?とも言われていたようですが。

濱口優さんと南明奈さんの結婚はもう少し先になりそうかもという感じです。

それは濱口優さんが、南明奈さんに2015年内の結婚はあっさり断られてしまったことにあるようなのです 。

それを濱口優さんがテレビで告白していました。「結婚断られたと」

その理由は?

あっさり「まだ結婚は早すぎるんじゃない?」

ということでした。

ちなみに、濱口優は42歳で南明奈さんは25歳です。

この辺りの年齢差にも結婚に対する温度差があるのかもしれないですね。濱口優さんは40を越えて結婚を早くして落ち着きたいという思いは強そうですが、南明奈さんはもう少し独身を楽しみたいということでしょうか?

ただ、40を越える男性とお付き合いをする以上結婚を迫られる覚悟は持っておいた方がいいかもしれませんね。

しかし、我らが福山雅治さんは46歳ですが結婚を全く焦っていないですけどね笑

南明奈さんとしても、結婚願望がないわけでは無いようなのですが、多趣味なようですし今はまだ他にやりたいことが沢山ある、といった感じなのでしょうね。

濱口優さんと玉森さんとの微妙な関係は?

玉森さんとは南明奈さんの元彼氏です。

tamamori

この二人は高校時代に付き合ったりしていたようです。

南明奈さんと濱口優さんの堂々とした付き合い方のため、周囲は祝福モードなのですが、やはり玉森さんは面白くないようです。

この二人の共演関係に微妙な空気が流れているようです。

交際宣言前濱口さんがレギュラー出演する番組に玉森さんが出演。今彼、元カレが何事もなかったかのように共演を果たしていたのですが・・・

ちなみに、その番組というのは、火曜日深夜に放送されている「キス濱テレビ」(テレビ朝日系)です。ご存知の方もおおいのではないかと思いますが?

この番組は12年10月に「キス濱ラーニング」としてスタートしてから番組の名前を何度かブラッシュアップさせて今に至っているのですが、出演者はスタート当初から変っていません。

濱口優さんとともに冠番組として出演しているのは、ジャニーズアイドル・Kis‐My‐Ft2(以下キスマイ)である。そうなのです。このメンバーのひとりが玉森さんなのです。

スポンサードリンク



出演者同士で今彼、元カレというのはきついですね。

南明奈さんと玉森さんは高校時代から熱愛の噂が絶えなかったようです。デートもよく目撃されていましたし、ペアリングをしていて騒がれたこともあるようです。ただ、二人とも芸能界のアイドルとして仕事をしていくため一度別れたようです。ただ復縁説などもささやかれていたようです。

共演番組がスタートした頃は、まだ濱口優さんと南明奈さんは恋愛関係になっておらず、玉森さんと南明奈さんが交際していた可能性もあった時期である。この時期二人にしがらみはなかったようです。

しかし、交際報道が出た後、濱口優さんと玉森さんの間に微妙な空気が流れるようになったみたいなのです。濱口優さんは玉森さんに気を遣い、さらに二人は必要以上に会話をかわすことはなかったようです。

これは仕事もやりづらいかもしれませんね。

不可抗力とはいえ、新旧カレシの心苦しい関係性には、南明奈さんも辛いところですよね。

南明奈さんの結婚の話は売名行為?!

南明奈さんと濱口優さんの結婚の話は南明奈さんの売名行為なのでは?という噂もあるようです。

結婚をきっぱり断ったからそういった噂が出るのでしょうか?

しかし、和田アキ子さんが交際に多少なり関わっているのであまり適当なことも出来ないと思います。

その辺はどうなのでしょうか?

正直近年の南明奈さんは仕事量も減っており、ボートレースなどのCMも契約が終了していました。これは南明奈さんの収入の柱だったようなのですが。

ただ、今回の濱口優さんとの交際宣言により人気急増、露出も増えたようなのです。完全復活といったところでしょうか?

しかも、南明奈さんは他の芸能人とは違ってNGの質問がないようなのです。つまり熱愛のことに関してどんどん聞いて良いよっていうスタンスなので扱いやすいのでしょうね。

このオープンな感じがさらに、本気かどうか怪しいという噂に繋がっているようです。

二人が交際しているのは間違いありません。

やはり17歳の年の差ということもあり、南明奈さん本人として現段階では結婚を意識するということができあぐねている感じですかね。

はたまた焦らず熱愛ネタを引っ張っていれば継続的に話題を提供できるという思惑も存在すると考えられています。

売名目的の真実は南明奈さん本人でないと分からないですが、現時点においては南明奈さんと濱口優さんの結婚までの道のりは険しそうですよね。

濱口さんは多くの人気女優、女性タレントと浮き名を流してきましたが、結婚という報道はされずにきていますよね。

交際相手の多くは濱口優さんを踏み台に出世しており、南明奈も踏み台にしてしまうのでしょうか?

ちなみに、濱口優さんと交際してきた女性は、分かっているだけでも内田有紀さん、榎本加奈子さん、小沢真珠さん、藤本美貴さん、小倉優子さん、倉科カナさんといった有名人が挙がってきています。

凄いメンバーですよねw羨ましいです。

濱口優さんは元カノはみんな良い女になって羽ばたいていくと自虐的に語っているようです。

今回はそうならないように祈っています。

濱口優さんがモテる理由は、もの凄く気遣いができ、マメであり優しいということがあるみたいです。

髪型のちょっとした変化にも敏感らしいです。もう性格なんでしょうね。

女性は濱口優さんの優しさに惹かれ恋に落ちていくようです。

そして濱口優さんと交際することにより悩みや精神的不安が解消され、プライベートも仕事も登り調子になっていくようです。現在の南明奈さんもそんな感じかもしれませんね。最近は仕事も好調なようですし。

しかし、女性は精神的に安定すると濱口優さんから去ってしまうようです。本当にトリの止まり木のような存在なんでしょうね。

まさに、南明奈さんもこれまでの女性と同じような感じですから売名という噂が出てきているのかもしれません。

濱口優さん自身年齢のことも考えると美女と交際だけではオッケーでなく、結婚もしたいところなので踏ん張りどころなのかもしれないですね。

今回は南明奈さんの結婚相手は濱口優さん?ということをテーマに記事を紹介しました。

他にも芸能人の恋愛結婚話の記事がありますので是非ご覧くださいね♪

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!!

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

このページの先頭へ