元モーニング娘。の加護亜依の離婚、理由はやっぱり?!

元モーニング娘。で現在は色々な噂やゴシップ記事の常連となっている加護亜依さん。当時は飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルでしたが・・・

その加護亜依さんの離婚という情報が最近また話題に登ってきていますね。

今回はその加護亜依さんの離婚の理由、やっぱりと納得できてしまうような理由を探してみました。

それではよろしくお願いします!

スポンサードリンク



加護亜依さんとは?!

ちなみに加護亜依さんのやっぱりの離婚理由等からは少し離れて加護亜依さんとはどんな経歴の芸能人、女性アイドルなのでしょうか?

kago

加護亜依さんは1988年の2月生まれの27歳で、第四期のモーニング娘。のメンバーでしたね。

当時、辻さんと加護亜依さんのユニットでものすごい人気者となっていました。

現在では世間的にはかなりの差が出ているように見えますが・・・

2000年にテレビ番組のオーディションで見事合格を勝ち取りモーニング娘。のメンバーとなり、その年に紅白歌合戦の出場も果たしました。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いですね。

しかし、2006年にあの有名な喫煙騒動が出てきたため、なんやかんやメディアへの露出は減りましたね。

加護亜依さんは本当に波乱万丈な芸能生活を送っているのですが、ひとまず軽くにしておきます。

モーニング娘には約7年程度在籍していたことになりますね。

加護亜依さんが離婚を決意

先日、加護亜依さんが離婚を決意したという報道がありましたね。

どういうことかというと、加護亜依さん側から声明がはっぴょうされたんです。

どういったコメントだったかというと・・・

昨年10月から自身のブログの更新が出来ておらず、大変すみませんでした。その間、自身のプライベートな事で芸能活動も休止させて頂いていました」としており、さらに「私、加護亜依は、夫と別居し離婚に向けて協議中である事をご報告させて頂きます」と声明を発表しているのです。

つまり、離婚ですね。

まだ確定ではありませんが。ファンのあいだではやっぱりという声は上がっているようですが。。。

離婚の理由はなんなのでしょうか?

加護亜依さんの結婚、離婚相手はどんな人?

その結婚相手、そして今回の離婚相手の夫はネット上でもメディア上でも様々な情報が出回っているとは思いますが、安藤陽彦さんという方ですね。

この安藤という男性は本当か嘘か華原朋美さんの元彼で、その交際時には華原さんに対してDVがあったとも言われています。

ちなみにこの安藤氏ですが恐喝未遂などの事件を起こしたり暴力団とも関係があるそうで加護亜依さんとの結婚もファンや周りの関係者は心配していました。。

そして今回のこの結果はやっぱりと思わせるには十分の結果だったかもしれませんね。

さらには2014年10月には、夫である安藤氏が高金利で暴力団の関係者と共に逮捕されたという報道がなれたのはセンセーショナルで記憶に新しい事件だったと思います。

結局は不起訴処分となったようですが、その頃つまり昨年の10月から加護さんのブログは更新をストップしていました。

恐喝未遂のさいは「俺のバックには◎◎がついている」などと言っていたようです。

なんかしょうもないですよね。

今回の逮捕劇も加護亜依さんが芸能活動を再開した辺りでこれからというときだったので、この事件の為に活動を自粛しなくならければなったのはあまりのも不運。かわいそうでしたね。

スポンサードリンク



離婚の理由はやっぱりDV?!

加護亜依さんの離婚の理由はやっぱりDVでは?と言われています。

安藤氏の元恋人の華原朋美さんも別れの理由はDVでしたし、やっぱりDVが理由で今回も離婚と言うかたちになったのかもしれませんね。

結婚生活の3年間は加護亜依さんにとっても辛いものだったかもしれませんね。

女性が離婚を考える理由とはどんなものがある?

今回の加護亜依さんの離婚を受けて、一般的に女性が離婚を考える際にどんなことが理由としてあがってくるのでしょうか?

もちろんDVは理由として上がってくるのですが他は?

1)性格の不一致
やっぱり離婚の理由の原因の1つに「性格の不一致」という言葉があるように、結婚して一生を過ごす決意をしたにも関わらず、意見が合致することが少ない。考え方が違うというのはキツいのかもしれません。結婚して始めて見えてくるということもあるでしょうしね。確かにこれは原因のひとつでしょう。
(2)浮気
浮気に関しては意見はいくつかに別れるようですが、個人差があるということですよね「浮気は100%絶対許さない」という女性もいれば、「多少の浮気は許す」「ばれなければオッケー」という考えの女性もいるようです。しかし、どんな女性にも限度というものはありますから、やり過ぎはやっぱりNGですよね。

(3)DV
ドメスティック・バイオレンス(家庭内暴力)による離婚決意は、近年急増しているといいます。DVは確かに最近大きく取りただされていますもんね。確かにDVは一種の病気みたいなものですから、DVされたら距離を取るということは大事かもしれませんね。

(4)金銭
相手に浪費グセがあったり、家庭にお金を入れない、さらには隠れて借金がある等、お金に関して問題が発生して離婚になるということはありがちですよね。理由がしっかりしていない借金や浪費は縁の切れ目になるのかもしれませんね。お金の切れ目が縁の切れ目ではないですが、不当なお金の使い方などを繰り返していればやっぱり離婚という結末が待っているかもしれませんね。

という感じで、離婚を決心させる理由は様々ですが、代表的なのはこの辺りでしょうか。

今回の加護亜依さんの離婚の理由はDVですね。

さて、今回は加護亜依さんの離婚の理由は?ということをテーマに記事を紹介してみました。

離婚の理由はやっぱりDVだったようですが。

加護亜依さんは自身の両親も離婚を経験しており、自分は離婚したくはなかったかもしれませんが、DVには絶えきれなかったようですね。

我慢する必要もありませんが・・・

ただ、加護亜依さんはまだ27歳です。

全然若いですよね。これから少し休憩して、また芸能活動を頑張っていれば素晴らしい出会いも発生すると信じています。

今後の加護亜依さんの活動にも注目ですね。

結婚、離婚特集ですが、

芸能人の結婚、離婚に興味のある方や、ない方、米倉涼子さんのファンの方、そうでない方も是非一度目を通してみてください。

それではさいごまで読んでいただきありがとうございました!!

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

このページの先頭へ