いよいよ明日公開、福山雅治の出演する映画「るろうに剣心 伝説の最後編」!

大人気シンガーソングライターの福山雅治さん。その福山さんが出演する映画「るろうに剣心 伝説の最後編」いよいよ明日から、全国の映画館で放送開始ですね!

今回はその福山さんの映画「るろうに剣心 伝説の最後編」の公開を明日に控え、気持ちが押さえられない私が応援の記事を書きたいと思います。

スポンサードリンク



剣心ポスター

るろうに剣心 京都大火編

先月から公開されていた映画「るろうに剣心 京都大火編」

ものすごい人気作となっており、第二部の後半である明日からまた公開される映画「るろうに剣心 伝説の最後編」もかなり期待できるものとなっているでしょう。

この京都を舞台とした剣心やその仲間との戦いは原作でもかなりファンが多い話となっており、俳優陣の豪華さもさることながら、原作ファンの心もくすぐり第二部の第一部以上の興行収入を達成しているのではないかと考えたりしています。

「伝説の最後編」は「京都大火編」よりもヒットする予感?!

私はるろうに剣心の「伝説の最後編」は前半の「京都大火編」よりもヒットするのではないかと、考えています。

その理由は、まず第一に二部構成であったため前半の「京都大火編」を見る為に劇場に足を運んだ人たちは「伝説の最後編」でも同様に足を運ぶと思うのです。

その時点でほぼ同じ興行収入が期待できますよね。

第二に、これが本命なのですが、この「伝説の最後編」では我らが福山さんが剣心の師匠である比古清十郎として、もうめちゃくちゃ活躍するのではないか??!という期待が有るからです。

福山ヒコシャア3

これはもう、原作ファンでかつ福山さんファンは「京都大火編」を見に行ってなくても、「伝説の最後編」だけを見に行く為に足を運ぶのではないかと考えるのです。

原作や脚本の素晴らしさも、映画には必要だということは重々承知しています。

しかし、やはり俳優、

誰が出るのか?!

そして誰がどの役を、どのように演じるのか?!

それがファンにとってはかなり気になるところではないか?と思います。

そして今回は大人気の福山さんが剣心という主人公の師匠として非常に重要な役どころで登場するとなる。これはもうるろうに剣心ファンではない福山さんファンを確実にゲットし劇場に足を運んでもらうことが出来る。

そう思うのです。

さて、どうなるのか?

楽しみですね。

スポンサードリンク



「るろうに剣心 伝説の最後編」公開を明日に控えて

映画「るろうに剣心 伝説の最後編」の公開を明日に控え、福山さんがいや師匠「比古清十郎」が動いているようです。

オフィシャルサイト情報に寄ると・・・

9月12日(金)の朝の情報番組・スポーツ紙にて福山雅治のニュースが取り上げられる予定です!!

なのです。

朝の情報番組はもう終わっていると思いますが、スポーツ紙での福山さんをチェックして明日の「るろうに剣心 伝説の最後編」に向かうのもいいのではないでしょうか!!

るろうに剣心は本当に面白く、この福山雅治ファンブログでは福山さんが登場する第二部「るろうに剣心 京都大火編」の試写会の辺りからずっと福山さんを追って応援してきました。

福山さんが出演する映画「るろうに剣心」の試写会

この記事から、るろうに剣心の第二部の前半後半への軌跡を追ってもらえたらと思います。

今回は「るろうに剣心 伝説の最後編」の公開を明日に控え、剣心の師匠「比古清十郎」を演じる福山さんへの応援記事を書きました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

スポンサードリンク



福山比古清十郎2

関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

このページの先頭へ