ライブ! 福山雅治「夏の大創業祭」開催決定!!

大人気シンガーソングライターの福山雅治さん。福山雅治さんと言えばCDの売上もミュージシャンの中ではトップクラス、また演技をやらせてみても素晴らしい演技でドラマや映画に引っ張りだこですよね。

スポンサードリンク



今回はそんな福山雅治さんの今年のライブに迫りたいと思います。

『福山☆夏の大創業祭 2015』と題して、福山史上最大規模のスタジアムライヴがこの夏行われます。

その『福山☆夏の大創業祭 2015』の情報を分かる範囲で調べてみました!!

それでは宜しくお願い致します。

昨年、福山雅治さんは走り抜いた!!

昨年、福山雅治さんは冬の風物詩である冬の大感謝祭を走り抜きましたね。

2014年、初の全国ドームツアー、アジアツアー、さらには年をまたいで7都市を回る大感謝祭ツアー、初の男性限定ライヴ・女性限定ライヴと音楽づくしの1年を駆け抜けたと思います。

凄いのはそのほぼすべてを完璧に成功に導いていると言うところですよね。

男性限定ライブのみチケットが完売しなかったということはファンとしては残念なところですが、またリベンジをしてくれると福山さんはいっていたのでまた次の機会が楽しみですよね。

そんな福山雅治さんが、先日の2015年3月21日でデビュー25周年をむかえました。

“デビューから25年間を応援し続けてくれたファンの皆さんへの感謝の気持ちを、出来る限りたくさんの人にライヴで伝えたい”。

という福山雅治さんの想いから『福山☆夏の大創業祭 2015』という題名の福山さんのライブ史上最大規模のスタジアムライヴ、そして6年振り、3度目となる故郷長崎・稲佐山ライヴの開催がついに決まったようなのです。

fukuyamanatu

福山史上最大規模のスタジアムライブ!?

それでは、福山史上最大規模のスタジアムライブの日程、場所、タイトルを紹介したいと思います。

気になるタイトルは

すでに上の画像でアップしていますが。

ありがとうの言葉よりも、この感謝の気持ちを伝えるのならば、やっぱりライヴしかないでSHOW!福山☆夏の大創業祭 2015 おかげsummerで25/46周年!日産スタジアム&長居スタジアム(仮)」

です!!

そして気になる日程は?

【大阪・ヤンマースタジアム長居】
2015年8月1日(土)
2015年8月2日(日)

【横浜・日産スタジアム】
2015年8月8日(土)
2015年8月9日(日)

の2会場4日間の公演になります。

スポンサードリンク



さらに、福山さんの地元長崎で!!

今回は福山さんの地元長崎で6年ぶり3度目のライブが行われます。

その開催日は

  • 開催日:2015年8月29日(土)・30日(日)
  • 会場:長崎・稲佐山公演野外ステージ

です。

つまり、今回の「夏の大創業祭」は3会場6日間の公演ということになりますね。

今年の夏も暑そうです。

どんなライブか気になるあなたへ。

福山さんの「夏の大創業祭」がどんな感じなのか?福山さんの地元でのライブがどんな感じか気になるあなたへ!

DVDが出ております。

夏まで待てない!というかたは是非ご覧になってもいいのではないでしょうか?

 

今回は福山雅治さんの夏の風物詩となる「福山☆夏の大創業祭」の開催決定、日時、会場などの紹介をさせていただきました。

福山さんの冬の大感謝祭同様、福山雅治の「福山☆冬の大創業祭」の大成功を願っています!!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!!

fukuyama-masaharu-tour-2015-01

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ