ミスチルのライブ「未完」の神奈川・日産スタジアムのセットリストは?

大人気のロックバンドで、何年も第一線で活躍し続けるバンドのひとつであるミスチルことMr,Children。

そのミスチルは現在スタジアムツアー「未完」の真っ最中です。

スポンサードリンク



各所で熱いライブを繰り広げていますね。

今回はそのミスチルの神奈川は日産スタジアムでの「未完」のライブが行われています。

ということで、ミスチルのライブ「未完」の日産スタジアムでのセットリストを紹介したいと思います。

ネタバレになる可能性がありますので、本日の公演に行く方で、セットリストはまだ見たくないという方はセットリストの項目はスルーしてくださいね♪

それではお願いします。

 

mrchildren1

ミスチルの「未完」の日程は?

それでは、何度も繰り返しになりますが、ミスチルのスタジアムツアー「未完」の日程をおさらいしておきましょう。

ミスチルのライブ「未完」の日程は以下のようになっています。

7月18日&19日 ヤフオクドーム(福岡)

7月25日&26日 ヤンマースタジアム長居(大阪)

8月1日      エディオンスタジアム広島

8月8日      デンカビッグスワンスタジアム(新潟)

8月16日&17日 東京ドーム

8月23日     札幌ドーム(北海道)

8月29日&30日 ナゴヤドーム(愛知)

9月5日&6日   日産スタジアム(神奈川)

9月12日     ひとめぼれスタジアム宮城

9月19日&20日 京セラドーム大阪

スタジアムツアーは全10会場15公演で行われています。

今回は青字の神奈川・日産スタジアムですね。学生さんから見ると二学期最初のライブですね!土日開催が多いので、学生、社会人関係なくミスチルファンは行きやすいですね!

平日だと何が起こるか分かりませんからね。

ちなみに、日産スタジアムはサッカーのJリーグの横浜マリノスの本拠地ですね。ミスチルの桜井さんはサッカーが好きということも有名なのでサッカー場でのライブ、少しテンション上がり気味だったのではないでしょうか?

スポンサードリンク



周辺の駅の混雑予想

周辺の駅にですが、こんな張り紙があったようです。

CODmzuDUcAEuMCi

日産スタジアムの最寄りは横浜線の小机というわりかし小さめの駅なのですが、確かに8万人はキツそうです汗

日産スタジアムの収容人数約7万人

横浜アリーナの収容人数約2万人

もの凄い人だかりですね。

本当に半端やないと思います。お帰りの際もお気をつけ下さい。

それでは次の項目で気になる日産スタジアムでのセットリストを紹介します。ネタバレになるので、気をつけてくださいね。

気になる日産スタジアムでのセットリストは?

それではミスチルのスタジアムツアー「未完」の日産スタジアムでのセットリストを紹介します。

ネタバレになってしまう可能性もあるので、嫌だと思う方は見ないようにしておいてくださいね。

それでは9月5日の日産スタジアムでのセットリストの紹介です。

1 未完
2 擬態
3 ニシヘヒガシヘ
4 光の射す方へ
5 CHILDREN’S WORLD
≪MC≫
6 運命
7 FIGHT CLUB
8 斜陽
9 I can make it
≪MC≫
10 忘れ得ぬ人
≪MC≫
11 and I love you
12 タガタメ
13 蜘蛛の糸
14 REM
15 WALTZ
16 フェイク
17 ALIVE
18 進化論
19 終わりなき旅
20 幻聴
21 足音~Be Storong

≪アンコール≫

22 I wanna be there
23  overture
24 蘇生
25 fantasy
26 Tomorrow never knows
27   innocent world
28   Starting Over

全28曲でライブの時間はおおよそ3時間半だったようです。

夢のような3時間半だったとおもいます。

このライブに行けなくて切ない思いをしたヒトは、この「未完」のライブもキットDVD化するはずなので、それを待ちましょう。

それまではやはり、以前のライブで闘志を燃やすしかありませんね。

これなんていかがでしょうか?

それでは9月6日のミスチルのライブ「未完」の日産スタジアムに参加できる方は全力で楽しんできてください。

次の日は月曜日で学校や仕事もあるとは思いますが、ライブの間だけはそのことは考えなくてもいいのではないでしょうか?

全力を尽くしてライブを楽しみましょう。

今回はミスチルのライブ「未完」の日産スタジアムでのセットリストを中心に記事を書かせていただきました。

他にもミスチルのライブ記事を更新しています

それでは、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ