ミスチルのライブ「未完」日産スタジアムの座席は?

大人気のスーパーバンドのミスチルことMr.Children

そのミスチルですが、現在はスタジアムツアーの「未完」を大好評開催中ですね。

misutiru

前回のライブは名古屋のナゴヤドームでのライブでした。

今回は9月5日と6日に行われる神奈川・日産スタジアムのライブに向けて、座席などの参考画像等を中心に紹介したいと思います。

それではよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク



ミスチルのライブ「未完」のライブ日程は?

まずは、ここまでとこれからのミスチルのライブの日程を紹介します!

日程は以下のようになっています。

7月18日&19日 ヤフオクドーム(福岡)

7月25日&26日 ヤンマースタジアム長居(大阪)

8月1日      エディオンスタジアム広島

8月8日      デンカビッグスワンスタジアム(新潟)

8月16日&17日 東京ドーム

8月23日     札幌ドーム(北海道)

8月29日&30日 ナゴヤドーム(愛知)

9月5日&6日   日産スタジアム(神奈川)

9月12日     ひとめぼれスタジアム宮城

9月10日&20日 京セラドーム大阪

次は9月の5日と6日の神奈川・日産スタジアムですね。神奈川でも熱いライブが期待されますね。

日産スタジアムの座席はどうなりそう?

それでは日産スタジアムに関して紹介したいと思います。

日産スタジアムとはサッカーのJリーグの横浜マリノスの本拠地のスタジアムです。収容人数は75000人とかなりの人数を動員できるスタジアムですね。

外観はこんな感じですね。

fukuyama-masaharu-tour-2015-sheets12

ザ・サッカースタジアムですね。

それでは、次の画像はよく使われる座席の画像になります。

スポンサードリンク



実際の本番はどうなるかわかりませんが、大まかにこんな感じなんじゃないかなって思って心の準備をしておくのはありかもしれませんね。

fukuyama-masaharu-tour-2015-sheets23

 

次は、そのスタジアムに人が入ったらどんな感じになるのかを紹介してみたいと思います。

スタジアムが埋まっていく雰囲気を感じてもらえたらと思います。

それではこちらの画像をご覧下さい。

fukuyama-masaharu-tour-2015-sheets18

実際のライブ当日もこうやって人が集まってかなりの熱い雰囲気になるのかなって思いますね!

それでは、次はミスチルのライブの予習はどうすればいいのかというのを提案してみたいと思います。

やはり、予習と言えば、ミスチルのCDを聞くのかライブのDVDを見るのかということでしょう。

ここではミスチルの個人的にお勧めできるライブのDVDを紹介してみたいと思います。

今回紹介するDVDはこちらです。

これは2005年のライブなのですが、かなりの盛り上がりをみせていてGoodなライブだと思います。

こういったDVDを見てミスチルのライブに対する熱い思いをさらに高めてライブに臨むというのもいいのではないでしょうか!

今回はミスチルの次回の神奈川・日産スタジアムで行われるライブの座席などを紹介しましたが、ミスチルのライブに関連する他の記事もありますので、リンクを貼りますので是非そちらもご覧下さい!

それでは今回も最後までご覧頂きありがとうございました!

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ