ミスチルの2015年のライブ「未完」宮城・ひとめぼれスタジアムのセットリストは?

現在スタジアムツアー「未完」を繰り広げている、大人気のロックバンドで、何年も第一線で活躍し続けるバンドのひとつであるミスチルことMr,Children。

そのミスチルは現在スタジアムツアー「未完」の真っ最中です。それも今回の宮城での公演を合わせても残す所すくなくなってきました。

スポンサードリンク



現在はスタジアムツアーとして各所で熱いライブを繰り広げていますね。どこを回っているのかも後ほど紹介しますね!!

今回はそのミスチルの宮城はひとめぼれスタジアム宮城での「未完」のライブが行われています。

ということで、ミスチルのライブ「未完」のひとめぼれスタジアム・宮城でのセットリストを紹介したいと思います。

まぁネタバレですね。

といっても宮城の公演は1日開催なので、行けた人はその余韻に浸ってもらい、行けなかった残念なファンの方はセットリストで想像を膨らませるのありかなと思います。

それではお願いします。

misutiru

ミスチルの「未完」の日程は?

それでは、何度も繰り返しになりますが、ミスチルのスタジアムツアー「未完」の日程をおさらいしておきましょう。

ミスチルのライブ「未完」の日程は以下のようになっています。

7月18日&19日 ヤフオクドーム(福岡)

7月25日&26日 ヤンマースタジアム長居(大阪)

8月1日      エディオンスタジアム広島

8月8日      デンカビッグスワンスタジアム(新潟)

8月16日&17日 東京ドーム

8月23日     札幌ドーム(北海道)

8月29日&30日 ナゴヤドーム(愛知)

9月5日&6日   日産スタジアム(神奈川)

9月12日     ひとめぼれスタジアム宮城

9月19日&20日 京セラドーム大阪

スタジアムツアーは全10会場15公演で行われています。

今回は青字の宮城・ひとめぼれスタジアム宮城ですね。本日も前回と同様に土曜日開催でファンにとっては行きやすい曜日の設定になりました。

しかし、ミスチルも凄いですよね。毎週、毎週週末に何万人も動員してライブをやりながら全国を回っているのです。

ミスチルもそうですが、スタッフの方々の頑張りにも脱帽ですよ。

スポンサードリンク



ライブ会場宮城の天気は?

2015年9月の台風18号は茨城や栃木の方でかなりの被害をもたらしましたが、ライブ当日の宮城の様子は大丈夫だったのでしょうか?

a1348f59b0ab1c00f4e6ad75c73837ab

本日の宮城はこのように快晴だったようです。

雨が振ったらぬれてしまう会場なので、快晴というのはとても助かりますね。

雨にぬれながらのライブも良いのですが、やはり最近は秋めいてきて雨に打たれるとかなり体温を奪われ体調を崩してしまう可能性もありますからね。

快晴にこしたことはないですね♪

とにかく、今回のミスチルの「未完」の宮城ひとめぼれスタジアムの公演は天候に恵まれてよかったですね。

桜井さんもいつものMCに加え「本当に晴れて良かった」とコメントしていたようです。

確かに、ひとめぼれスタジアム宮城は冠水エリアからは外れていたようですが、大雨の影響はありそうですもんね。

さらに「今日、ここに来れなくなった人たちのことを思いながら楽しもう」と心温まるようなMCを展開していたようですね。

そのような心温まるMCだったからか、この宮城の公演はいつもよりも熱くそして温かいライブ「未完」になったとも言えるかもしれません。もはや伝説ですね。

それでは気になる「未完」宮城公演のセットリストは?

さて、いよいよ今回の本題になります。

気になる、ミスチルのライブ「未完」の宮城はひとめぼれスタジアム宮城のセットリストは以下のようになっていたみたいです。

1.未完
2.擬態
3.ニシエヒガシエ
4.光の射す方へ
5.CHILDREN’S WORLD
6.運命
7.FIGHT CLUB
8.斜陽
9.I can make it
10.忘れ得ぬ人
11.and I love you
12.タガタメ
13.蜘蛛の糸
14.REM
15.WALTZ
16.フェイク
17.ALIVE
18.進化論
19.終わりなき旅
20.幻聴
21.足音 ~Be Strong

アンコール

22.I wanna be there
23.overture~蘇生
24.fantasy
25.Tomorrow never knows
26.innocent world
27.Starting Over

宮城での「未完」は上記の全27曲の熱いライブだったみたいですね。

今頃は宮城の「未完」に参戦したファンは何をしているのでしょうか?疲れ果ててホテルでぐっすりなのか、それともどこかのファミレスやカフェ、居酒屋などで、本ライブの余韻に浸っているのでしょうか?

さて今回は宮城だったのですが、次はいよいよ、最終公演になってしまいます。

次は、最後は京セラドームです。大阪です。

準備はいいでしょうか?

熱いライブに参加するには予習が必要です。

すでに持っているCDを聞き込む。以前のライブDVDを見て気分を盛り上げる。

もし持っていない人、残念ながらいけない人にはこちらのDVDもお勧めです

このDVDで大いにテンションを上げ、次の大阪の公演に備えましょう。

今回はミスチルのライブ「未完」の宮城県はひとめぼれスタジアム宮城のセットリストなどについての記事を書かせてもらいました。

以前のミスチルのライブ情報もこのブログで紹介させていただいております。

前回の日産スタジアムでのセットリストの記事もありますので、よかったらご覧になってみてください。

それでは最後の最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ