ミスチルのライブ「未完」の名古屋公演のセットリストは?

日本を代表するスーパーバンドのミスチル

今そのミスチルは全国10カ所15公演のスタジアムツアーを敢行中ですね。

スポンサードリンク



春先にはアリーナツアーもやりました。

常に第一線で突っ走り続けるミスチルのライブについてのまとめになります。

今回は先日行われたミスチルの名古屋での「未完」のライブのセットリストを中心に紹介したいと思います。

 

misutiru

それでは宜しくお願いします。

ミスチルのライブ「未完」の日程は?

それではまず、ミスチルの現在進行中のライブ「未完」の日程を確認してみましょう。

ライブの日程はこちらになります。

7月18日&19日 ヤフオクドーム(福岡)

7月25日&26日 ヤンマースタジアム長居(大阪)

8月1日      エディオンスタジアム広島

8月8日      デンカビッグスワンスタジアム(新潟)

8月16日&17日 東京ドーム

8月23日     札幌ドーム(北海道)

8月29日&30日 ナゴヤドーム(愛知)

9月5日&6日   日産スタジアム(神奈川)

9月12日     ひとめぼれスタジアム宮城

9月10日&20日 京セラドーム大阪

スタジアムツアーは全10会場15公演で行われています。

今回は中高生は夏休み最後って感じのイベントでしたね。愛知県は名古屋市、ナゴヤドームでのミスチルの「未完」ライブ敢行!

2日間開催で多いに盛り上がったライブとなっていましたね。

スポンサードリンク



ミスチルのライブ「未完」の名古屋会場のセットリストは?

それでは気になるミスチルの名古屋でのセットリストの紹介です。

1.未完
2.擬態
3.ニシエヒガシエ
4.光の射す方へ
5.CHILDREN’S WORLD
6.運命
7.FIGHT CLUB
8.斜陽
9.I can make it
10.忘れ得ぬ人
11.and I love you
12.タガタメ
13.蜘蛛の糸
14.REM
15.WALTZ
16.フェイク
17.ALIVE
18.進化論
19.終わりなき旅
20.幻聴
21.足音 ~Be Strong
22.I wanna be there
23.overture
24.蘇生
25.fantasy
26.Tomorrow never knows
27.innocent world
28.Starting Over

異常の全28曲を8月30日の名古屋で熱唱してくれました。

夏休み最後の思い出になった方にはとても嬉しいライブだったのではないでしょうか?

さて、ミスチルの次の目的地ですが、次は神奈川の日産スタジアムですね。こちらは8月に福山雅治さんが福山さん自身の夏の風物詩とも言える「夏の大創業祭」の神奈川公演でもつかった会場になり、そちらも大変な盛り上がりで縁起のいい会場になっています!

ミスチルもきっと凄く盛り上がるライブを神奈川でもやってくれると思います。

今回はミスチルのスタジアムツアー「未完」の名古屋公演のセットリストに関しての紹介記事を書きました。

名古屋だけでなく札幌公演のライブレポートの記事もありますのでそちらも是非チェックしてみてください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!!

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ