イケメン俳優が続々結婚?!福山雅治さんは残された独身貴族?

大人気シンガーソングライターの福山雅治さん。そろそろ年末の福山雅治さんの風物詩でもある「大感謝祭」も控え、きっと福山さんは忙しい年末への準備が着実に進んでいることでしょう。

スポンサードリンク



今回は福山さんの結婚というよりは、福山さんと動揺に大人気のイケメン俳優さんたちの結婚ラッシュが続いているので、福山さんは残された独身貴族となるのか?と言われていた時代がありました・・・

そんな時代も懐かしい。

その辺を振り返ってみましょう。

イケメン俳優の結婚ラッシュ!!

今週は何かとビックリする記事が多かったですよね?!

イケメン俳優の西島秀俊さんの結婚報道に始まり、さらには向井理さんの結婚の報告がありました。

日本が少し揺れたんじゃないですかね?笑

nisijima nukai

二人ともほれぼれするほどいい男で、結婚相手が羨ましいですね笑

二人の結婚相手はどんな人?

それではこのイケメン俳優のハートを打ち抜いた強者はどちらの方なのでしょうか?

まずは西島さんからですが。

西島秀俊さんの結婚のお相手は女優さんなどの芸能関係の方ではなく16歳年下の27歳の一般女性らしいのです。

なので、西島秀俊さんの希望もあり、写真等のプライベートな情報は出ていないようです。

ただ、女優の小雪さんによく似た綺麗な女性という噂らしいです。

次に向井理さんです。

向井さんは11月21日(金)早朝、「結婚したい男性芸能人」のNO.1、向井理さん(32才)がかねてから交際していた女優の国仲涼子さんと来月結婚することを発表しましたね。

そうあの国仲涼子さんなのです。

mukai kuninaka

ものすごいお似合いですよね?

国仲さんは35歳、向井理さんは32歳と年上の姉さん女房ですが、とてもお似合いだと思います。

結婚生活はどうなんでしょうね?

ゲゲゲの女房の時のような役柄で向井理さんが亭主関白なのか?

それとも国仲涼子さんが強くて尻に敷かれるのか?

想像が膨らみますね。

それにしても最近はイケメン俳優さんの結婚ラッシュですね。

ふと気づけば、西島さんを始め、朝ドラ「マッサン」で名脇役ぶりを見せている堤真一(50才)や、「リーガルハイスペシャル」がまもなく放送される堺雅人(41才)や大森南朋(42才)ら、独身貴族と思っていた人気俳優たちは既婚者ばかりになってしまいましたね。

もちろんとてもおめでたいことですが笑

さらには向井さんが出演する「信長協奏曲」の主演・小栗旬(31才)も、今年は山田優との間に第1子が誕生しており、いまではすっかりパパの顔になっていますよね!!

スポンサードリンク



結婚報道にたいするネット上の反応は?!

私の好きな人がみんな結婚していく(涙)」
「このオンナは誰よ?」
「残るは福山(雅治)さんだけ」

「なんでこんなおばさんと結婚するの?」
「年上女房じゃん」
「いやだ~~~~~~~~!私の愛する人が~~~~~~~!」

「朝一でこのニュースを知って、超気分悪い。私の彼がおばさんに奪われた」
「なぜ?どうして?この世界はどうなってるの?」
「お願いだから、福山さんだけは結婚しないで!」

と悲鳴の嵐なのです笑

そして福山さんだけは結婚しないでとの懇願。

これは福山さんが結婚なんてことになると?!汗

福山雅治さんは結婚していない最後の独身貴族?!

そこで気になるのが我らが福山雅治さんなのです。

様々なイケメン俳優が結婚していく中、福山雅治さんライブに映画に大忙し。

結婚はどうされるのか?

『るろうに剣心 伝説の最期編』での好演も記憶に新しく、年末恒例の大規模ライブを控えている福山さんは、うわさになった女優は数知れず。

秋ドラマ「ママとパパが生きる理由。」で乳がんになってしまうママを演じた吹石一恵さんの名前も挙がっています。

もし、福山さんまでも結婚!となれば、またもや日本がひっくり返りそうな大きな悲鳴が響き渡るに違いないでしょうね。

その福山さんですが、マンションを退去し、結婚に備えているという話もあります。

その辺りを詳しく書いている記事がありますので是非ご覧下さい。

福山雅治の結婚の話題!!

リンクを貼っておきましたのでこちらからどうぞ!!

今回は西島秀俊さんや向井理さんの結婚報道に関する記事をまとめつつ福山さんのその結婚の話題に触れてみました!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク




関連記事はこちら!

    None Found

コメントを残す

このページの先頭へ